2012年04月 の投稿ログ


21199.はじめまして★  
名前:ミジンコ    日付:4月28日(土) 0時21分
ミジンコと言います。
親父から貰ったRZ250Rに乗ってます。
先日いとこの兄ちゃんに貸したら、コケて帰って来たので
こちらのHPを参考に修理してみよ〜と思ってます。
先輩方のお知恵お力を拝借させてもらうことがあるかもしれない
未熟者ですが(´Д` )よろしくお願いします(´∀`=)
(大阪府)



21205.Re: はじめまして★
名前:けんぽん    日付:4月29日(日) 17時43分
>ミジンコさん
>先日いとこの兄ちゃんに貸したら、コケて帰って来たので、、、
 ↑
う〜、残念でしたね。
外装はガソリンタンクだけは大事にして下さいね。カウル類は中古でなんとかなりますが、タンクはどうにもならない状態なので。

復活したら、ギャラリーにでも記念に投稿して下さい〜。


21219.Re: はじめまして★
名前:ミジンコ    日付:5月6日(日) 12時54分
けんぽんさん

それがガソリンタンクがめちゃくちゃになっちゃったんです(´Д` )
時間かけて直しま〜す(´Д` )
(大阪府)

21211.アルベルトさんよりメールいただきました。  
名前:けんぽん    日付:4月30日(月) 20時18分
Original Size: 481 x 362, 25KB Original Size: 481 x 362, 31KB Original Size: 481 x 362, 20KB

最初のURLがRD関連のページで次のURLがアルベルトさんのブログになります。
動画の音はその気にさせてくれますね。
最近の撮影かと思われますが、どこにでもRZR好きはいるんですね!!
走行動画はパイプハンで頑張ってるな〜感が出ております。

・・・・・・
Hi,
I've post on my blog some movies about my racing experience with a RD 350 LC.
Enjoy
Regards
Alberto

http://www.enjoybikes.blogspot.pt/search/label/RD%20350%20LC

the general blog
http://www.enjoybikes.blogspot.pt



21215.Re: アルベルトさんよりメールいただきました。
名前:Hiro@^^    日付:5月4日(金) 10時36分
Oi.
Alberto.
Eu assisti uma animação e blog.
Eu isto desfruto mesmo em sério e venho.
A máquina parece ser TZ de Kenny Roberts.
Eu estou fresco.
É muito blog com o volume.
Eu desfrutarei lentamente o todo.
Então novamente.
Eu sou Hiro de um cavaleiro que gosta de 2 golpes japoneses.

21206.RD-MTお疲れ様でした。  
名前:けんぽん    日付:4月29日(日) 17時50分
Original Size: 600 x 450, 52KB Original Size: 600 x 450, 131KB

画像の富士山が見える最高の天気でしたね。
台数も色々なヤマハ2ストがいて おおおおおっ! 感じでした。
お初の方もいっぱいいて、まだまだヤマハ2ストは健在って感じでしたね。

とりあえず、来てた皆様お疲れ様でした。
ちょっとコケちゃった方もいて、早々の復活お待ちしておりますね。



21207.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:ナカノリ    日付:4月29日(日) 18時21分
Original Size: 768 x 1024, 258KB

けんぽんさん、参加された皆様大変お疲れさまでした!
そして貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました m(__)m
天気も良く最高に楽しかったです^^



21208.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:1番★    日付:4月29日(日) 22時16分
お疲れさまでした。いやー、大観山パーキングでは、2ストが一番台数が多かったんじゃないですかね。(笑)富士山もめっちゃ綺麗に見えて最高でした。来年も是非とも行きたいです。(^-^)/
(兵庫県)


21209.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:SHINO    日付:4月29日(日) 22時18分
今日参加の皆様お疲れ様でした。
無事帰宅出来ましたでしょうか?

コケてケガされた方もいらしたとのことですので、
早く復活されることを願っております。
(神奈川県)


21210.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:黄色い軍団    日付:4月30日(月) 8時33分
皆様お疲れ様でした。
久しぶりにたくさんのRZ兄弟が見れてテンション上がりました。

ケンポンさん、マフラーの件宜しくお願いします。
1番★さん、遠くからの参加お疲れ様でした。又来年にお会いしましょう。
山梨軍団?様、チタンチャンバーの件は必要時に声を掛けさせて頂きます。
コスモさん、車の件よろしくお願いします。

唯一事故に遭われた方の事が心残りです。

次回のイベントには4台揃えての参加をさせて頂くつもりです。

帰り道で黄色いHBガンマを見ましたが、大観山に来てた方でしょうか?
あんなに綺麗なのは珍しいですね!

しかし、あらためてRD.RZ系の生存率には驚かされました。
これからも大事にしたいと思います。
有り難うございました。
(埼玉県)


21212.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:ゑびす様    日付:4月30日(月) 23時30分
Original Size: 652 x 403, 61KB

あんなに集まるとは、、、全部見きれなかった&大して喋れなかった(残念)
個人的には名古屋のおやじさんでしたっけ? 
左右「二本ずつ」出しのサイレンサーが気に入りました。

いつか、サイクロン号みたいな6本出しにしたいなぁ。
(いくらかかるかわかんないけど 汗)
(埼玉県)



21213.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:名古屋のおやじ    日付:5月1日(火) 8時25分
Original Size: 480 x 640, 63KB

参加された皆様おつかれさまでした。

ゑびす様さんご紹介のチャンバーはこれです。
KITACOが出していたもので、当時私自身は今のとは違うタイプ(安い方)のを付けていました。
私ぐらいの年代でも覚えてる方は少ないかも。

6本だしのサイクロン号、ぜひ実現してくださいw
(愛知県)



21214.Re: RD-MTお疲れ様でした。
名前:はぎ    日付:5月1日(火) 11時4分
大阪から参戦しました黒赤29Lの『はぎ』です。

皆様、お疲れ様でした〜!
m(__)m

昨日夕方、宿泊地山梨から無事に帰阪しまして。最後の最後で雨に降られましたが、行って良かったと心底思いました(笑)

初めての場所で、そして初めての方々がほとんどという中で、声を掛けて頂きました事、気さくにお話頂けた事には大変嬉しく思いました。

到着から間もなく、けんぽんさんにも声を掛けて頂き、色々とお話も出来たのは嬉しいというかビックリでした。『あの有名な方が目の前でお話をされている…。』

本当に楽しかったです!都合さえ良ければまた行きたいと思います!

皆様、有り難う御座いました!
m(__)m
(大阪府)

21194.タイヤについて  
名前:あーる    日付:4月25日(水) 18時56分
RZR29Lに乗っています。タイヤがダンロップのTT100をはいてるんですが、リアタイアが110−90−18です。
あくまで横から見た感じですが、リアタイアが分厚く感じます。
理想では110−80−18なのですが、問い合わせたところ、もう販売してませんとの事です。

似たようなタイヤで、お勧めがあれば是非教えてください
よろしくお願いします
(東京都)



21196.Re: タイヤについて
名前:けんぽん    日付:4月26日(木) 23時15分
Original Size: 599 x 431, 64KB

情報局によればアローマックスGT501が同サイズであるようですよ。
タイヤサイズで検索するとBT45もリヤで同サイズがありますね。友人が大型絶版車に使用しておりますが、そこそこロングライフでまあまあのグリップって感じでした。
タイヤは銘柄で乗り心地等ががらっと変わってしまうので、自分にあった銘柄を見つけ出してくださいね。

管理人は17インチでTT900GP一筋です。



21198.Re: タイヤについて
名前:あーる    日付:4月27日(金) 21時5分
管理人さん 貴重な情報ありがとうございます
自分は攻める能力は無いんで、見た目9走り易さ1ぐらいで考えてました。とりあえず、アローマックス見てみます
他にもタイヤ色々履いてる方は情報お願いします 
(東京都)


21201.Re: タイヤについて
名前:ゑびす様    日付:4月28日(土) 22時28分
一昨年調べた内容なので、現在は販売されてないサイズがあるかもしれませんが、
参考までにどうぞ。
カッコ内は、タイヤの幅/外径になります。

Front 90/90-18 51H (Normal Size)

BS BT45 90/90-18( 89/619)


21202.Re: タイヤについて
名前:ゑびす様    日付:4月28日(土) 22時33分

・・・ごめんなさい。またやった(苦笑)
使えない文字(?)があるのか、投稿が途中で切れちゃいました。

以前も同じ投稿で失敗したのに、すっかり忘れてました。すみません orz


21203.Re: タイヤについて
名前:空き缶?RZR    日付:4月29日(日) 7時41分
ダンロップ TT900GP 入れてますよ。

フロント 90/90 18
リア   120/80 18

リアがワンサイズ太くなりますので、車体によってはチェーンカバーに干渉するかもしれませんが、カバーを削るかスペーサーを入れて外側に出せば対応出来ます。
(愛知県)


21204.Re: タイヤについて
名前:あーる    日付:4月29日(日) 15時18分
ゑびすさん、空き缶さん>ありがとうございます

みなさんの話で考えるとアローマックスGT501にしようかと思ってます
リアは110−80にしようと思ってます 

ありがとうございました!すごく助かりました
(東京都)

21195.GWを利用して  
名前:相撲R    日付:4月25日(水) 20時52分
Original Size: 300 x 225, 61KB Original Size: 300 x 225, 62KB

皆様こんにちは
ここの皆様も連休中に愛車のリフレッシュに励む!という方々が多数
いらっしゃると思いますが、私もその一人でございます。

私は主に外装のリフレッシュをしたいと思っています。
しかし初めての事も多いので少し不安ですが思い切ってチャレンジします!

タンクの錆び取り&コーティングをして(HP内に皆様の事例があるので参考にさせてもらいます。とても助かります^^)

純正っぽくリペイントもチャレンジします
ただ、1XGの純正デカールは欠品もありますので無いものは自作ですね^^
タンクのYAMAHAとテール部のYAMAHA(小)以外の
サイドカバー部のRZ250RとYPVSデカールは無かったです・・

それと、タンクキャップのゴム部分の劣化が激しく、硬化&ヒビ割れ
で悩みます; 純正部品だとタンクキャップ部ASSYの供給みたいなので高価で・・・
ご存知かもしれませんが社外品を見つけました

http://item.rakuten.co.jp/madmax/bo00011/
純正レプリカ ガソリンタンクキャップ(キー付き)
適合:XJR400・1200・1300/TDR30 etc...
と言う商品です。RZRには適合するか分かりませんが、
見た目がそっくりです。3980円と安価です。
合えば安価にリフレッシュできますね
タンク洗浄時に引っくり返して漏れるようなら試してみようかと思いまして、適合しなくても最悪ゴム部分だけでも・・

何かの参考になればと思いました。



21197.Re: GWを利用して
名前:けんぽん    日付:4月26日(木) 23時23分
>相撲Rさん
レストア頑張ってくださいね。
特にタンクの錆取りはタンクの状態が分かりませんが、穴が空かないことを祈っております(−人−)。
でも、しっかり錆取り&コーティング出来れば一安心なので、やれるならやっておいた方が良いと思います!

タンクキャップは、、、ヤマハならXJR用でも合いそうな気もしますが??もしご購入されましたら情報よろしくです。

21166.パワーチェックメイト募集!!  
名前:けんぽん    日付:4月4日(水) 23時3分
Original Size: 480 x 360, 36KB

急ですが、4/22(日)にパワーチェックしたいと思っております。
まずは4/16までにどなたかいれば第4回目のオフ企画にしたいと思います。
場所は今までの東京大田区KENSOさんか、ショバ変えで千葉船橋市忠男レーシングさんのいずれかで考えています(忠男さんの方が安いらしい)。
ただ、アポもまだまったくしていないので先方の都合で中止もありえます。
どなたかいれば、ここにカキコでも直メールでも良いのでご連絡下さい。場所もこっちなら行けるとか希望あればそちらにします。

とりあえず急でごめんなさいm(__)m



21167.船橋 忠男レーシングにて パワーチェック!!!!!
名前:けんぽん    日付:4月16日(月) 23時21分
整理のためレス全て一旦削除しましたm(__)m

>せいじさん
なぜか?メール届いておりません。お手数ですが再送お願い致します。
kenpon123アットマークaol.com

せいじさん以外の参加者の方にメールを送付しましたので、内容ご確認下さい。
参加者にチョッパーさんの参加者名が書いてないメールもありますが、参加者はキャンセルなく全員揃えば下記8名です。
はりまおさん、やりたさん、くろすけさん、おーしゃんさん、ちょっぱーさん、せいじさん、まきぞーさん、けんぽん

今時点では天気予報がイマイチですが、良い天気で楽しめることを今から楽しみにしております。


21168.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:せいじ    日付:4月16日(月) 23時35分
>けんぽんさん
PCから送ったらmailerdeamonと帰って来ましたので携帯から送りました。


21169.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:けんぽん    日付:4月16日(月) 23時37分
>せいじさん
メール確認出来ましたヨ。メール送りました。
当日よろしくです。


21170.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:せいじ    日付:4月16日(月) 23時42分
連絡メール来ました、了解です。
(千葉県)


21172.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:けんぽん    日付:4月21日(土) 9時30分
Original Size: 865 x 463, 83KB

明日の天気微妙すぎる、、、 夕方の予報で最終決定しますが、明日のパワーチェックはとりあえず今のところはヤル気でいます。
季節柄、予報がコロコロ変わるな〜、、、、、、



21174.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:せいじ    日付:4月21日(土) 10時33分
間違えて投稿してしまいました、すみません。

夕方5時頃から降る予報になってますね。

http://weathernews.jp/map/

私も明日は早く行ける様に明日の用を今日済ませます。


21175.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:けんぽん    日付:4月21日(土) 17時45分
Original Size: 858 x 471, 87KB

夕方5時発表の予報ですと昼過ぎまでは何とかもちそうなので開催します。
天気がもった場合でも早目の撤収もありえますので、よろしくお願い致します。

自走の方はカッパを忘れずに!
また、出かける前に天気が悪ければドタキャンしてもノープロブレムです。特にチョッパーさんは遠方から(自走?)なので、状況次第でご判断して下さいませ!
何とか天気がもってほしいものです。
では、明日よろしくお願い致します。

クランク芯出し、一次圧縮アップ、51Lシリンダ(ちょいポートいじり)、TZ50リードバルブ、ミハラチャンバー、TMX30、軽量ローター、ウオタニコイル、、、、、はて今回は何馬力いくものやら、はたまた、やってもうたになってしまうのか!?



21176.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:YRCN    日付:4月21日(土) 19時48分
明日の件了解です。

楽しみです。


21177.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:チョッパー    日付:4月21日(土) 22時22分
今晩は、明日の天気は、
なんとか持ちそうですね。朝の天気しだいで、移動いたします。(自走します。)早めに、移動します。
移動前に、書き込み致します。

明日は、宜しくお願い致します。
(栃木県)


21179.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:チョッパー    日付:4月22日(日) 6時39分
天気持ちそうなので、
今から、出ます。
(栃木県)


21180.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:けんぽん    日付:4月22日(日) 7時32分
おはようございます!
今日はよろしくお願い致します。
自分も含めて自走の方は事故違反なきよう行きましょう!


21181.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:チョッパー    日付:4月22日(日) 8時15分
只今、川口パーキング
首都高は、以外と流れています。
予定よりも速く着きそうなので、ゆっくりと行きます。
(栃木県)


21182.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:せいじ    日付:4月22日(日) 9時58分
みなさんおはようござい。
今日は宜しくお願いします。
11時前後に行きます。
(千葉県)


21183.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:YRCN    日付:4月22日(日) 14時50分
雨にも当たらず無事に帰宅できました。

今日はありがとうございます。少々残念な結果でしたが、次回にリベンジします。


21184.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:チョッパー    日付:4月22日(日) 15時6分
只今、蓮田パーキング到着いたしました。
今日は、とても楽しいかったです。
まだ、道のりは、遠いけれど、ゆっくり帰ります。
ありがとうございました。
(栃木県)


21186.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:チョッパー    日付:4月22日(日) 17時57分
少し前に、無事に、到着いたしました。
途中 余り雨に降られず
帰れました。
今度は、もう少し調整してリベンジしてみたいです。
(栃木県)


21187.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:けんぽん    日付:4月22日(日) 19時56分
Original Size: 600 x 800, 99KB

参加された方々、大変お疲れ様でした!!

美味しいところがクラッチ滑っちゃった方も2人ほどいて、調整されたらリベンジですね。
兵庫から上京していた一番★さんの襲来があったり、、ドタ参のZERO-2高橋さんのパワーチェックもあったり、250、350入り混じり色々なデータが見れてとても参考になりました。

管理人的には今回急遽パワーチェックを挑みたくなった感覚が数値にも出て限りなく満足でした!

一番お疲れだったのはモクモクのブースの中で何台もパワーチェックしていただいた忠男レーシングの清水様に間違いないってことで!!
ありがとうございましたm(__)m

※データが一部飛んでいるのは私の装着していたウオタニコイルなどにより回転数がキレイに拾えてないからだそうです。他の方のはちゃんとデータ拾えていました。



21188.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:すすす    日付:4月22日(日) 20時36分
おじゃましてスイマセンでしたー。


21189.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:くろすけ    日付:4月22日(日) 22時16分
楽しかったです、ありがとうございましたー。

リフレッシュ&さらにもうチョイパワーアップさせたい気
マンマンになりましたー


21190.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:月猫    日付:4月22日(日) 23時22分
仕事から帰宅
測りたかったorz


21191.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:1番★    日付:4月22日(日) 23時26分
けんぽんさん、突然お邪魔してすいませんでした。いろんなRZがプアーーーンってふけあがる音に興奮してしまいました。関西でもやりたいなー。(^-^)v
(兵庫県)


21192.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:せいじ    日付:4月22日(日) 23時36分
今日は有難うございました。
とても楽しかったです。
マフラーのカーボンを除去したら個人的に再挑戦してみたいと思います。


21193.Re: パワーチェックメイト募集!!
名前:はりまお    日付:4月23日(月) 6時22分
参加のミナサマお疲れ様、昨日は楽しかった〜
ほぼノーマル?でも満足です、モクモクは一番でした。
またやりましょう。
(東京都)

21163.2011 Taste of Tsukuba〜神楽月の陣〜 DVD  
名前:ジロー    日付:4月4日(水) 16時58分
本屋さんに行ったら、”ヤングマシン4月号臨時増刊「青春絶版名車入門」”ってのがありました。
付録DVDに2010-2011のテイスト・オブ・ツクバ総集編が入ってます。

2011年の”神楽月の陣”の映像にはZERO2クラスのレースもほぼ全部映ってます。
ゼッケン25番と26番のRZ−R同士の熱いバトルが・・ (*´∀`)

雑誌本体の内容は過去記事の焼き直し的でイマイチ。
(・∀・)/ヾ〜〜╋┓

まだヤングマシンのサイトにも出てなかったので、発売ホヤホヤなのかも。

ヤングマシンのサイトを見てたら、上記 2011年の”神楽月の陣”の映像は
2月号の付録だったみたいですね。 (´ー`)



21164.Re: 2011 Taste of Tsukuba〜神楽月の陣〜 DVD
名前:ジロー    日付:4月4日(水) 16時51分
Original Size: 349 x 482, 60KB

出版元のサイトにありました。
コレです。ヽ(´ー`)ノ
                                              .
http://www.naigai-shop.com/SHOP/81204.html



21165.Re: 2011 Taste of Tsukuba〜神楽月の陣〜 DVD
名前:けんぽん    日付:4月4日(水) 22時49分
ゼッケン25は今度のTOTには出るのでしょうか?
BGの3月号の記事を読む限りでは不明な感じではありましたが、、、

21150.キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!  
名前:月猫    日付:4月1日(日) 4時46分
RZ250R/RZ350Rがヤマハから復刻発売。
新システムの排気ガス対策(ガスノンを搭載)
サラダオイルをキャップ1杯ほどしか使わないクリーンなオイルレス排気
ホイルスピンするほどの強大な発進パワー
しかし、カブ並みの省燃費。
次世代乾電池式バイクに取って代わる新製品の発売が今朝の新聞に。

googlemapもドラクエ風になる本日だけのお話しです。



21152.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:1番★    日付:4月1日(日) 6時23分
最近ご無沙汰してます。1番★です。
皆さまお元気ですか?
ヤマハが、2ストの部品の供給をしない!
と聞いて久しぶりに書き込んでます。
RZもう乗れないかもって心配してます。

部品がなくなったとき、はどうするんやろ?
月猫さんの言ってるやつの復刻版の部品に共通性があるかも?


21153.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:よっし    日付:4月1日(日) 6時46分
実は野田総理は大の2ストバイク好き。
国会で密かにRZ法案が可決されました。
RZ動態保存支援の為、RZに乗っている方には、国より一律100万円が支給されます。さぁみなさん今すぐ役所にGO!
(福島県)


21154.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:けんぽん    日付:4月1日(日) 10時1分
RZ動態保存支援を申請したら、早速受理してくれました。
さすが民主党、国民目線でやること早い(超イヤミ)。
RZ動態保存支援補助金で、ダイシンRZのように3気筒RZR作ることにしました!
依頼先の話しだとシリンダだけでなく、YPVSもつなぐから大変だな〜なんて言っていました。
出来上がるのが大変楽しみです。
http://ナンチャッテ


21155.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:。zero(^-^)    日付:4月1日(日) 16時44分
ご無沙汰しておりましたが・・・、

今日、近所のバイク屋さんで
新車のゴロワーズ1XGを購入してきました。

・・・ナンチャッテ
(静岡県)


21156.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:うえだ@    日付:4月1日(日) 18時50分
ニュースでやってたアメリカの530億円の宝くじ、実は僕が当選者なんです。
1か月1億円使っても死ぬまで使い切れなさそうなので
RZRの全部品の型を再製作して新車を発売することにしました(^O^)/


21157.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:ぽくぽく    日付:4月1日(日) 19時39分
ヤマハWGP参戦50周年を記念して、インターカラーのTZ250が限定50台販売されるそうです!
できればC・サロンがTZ250で優勝した時のゴロワーズカラーも復刻してくれればイイのに(-_-;)

ハイ、次の方
(埼玉県)


21158.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:こすけっ!    日付:4月1日(日) 20時49分
RZR治りました。


21159.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:ZEKE    日付:4月1日(日) 21時29分
柳社長と偶然お会いしましたので、
部品の供給などお願いしつつ、一杯やってます。


21160.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:KATS    日付:4月1日(日) 21時58分
Y'SギヤーのHPにて、再販希望のパーツのアンケートを受付しています。
今後、再販されるパーツに反映するそうです!

また、アンケートに答えると抽選で1名になんとYZR-M1がプレゼント!!



次の方どうぞ!
(神奈川県)


21161.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:シゲキ    日付:4月1日(日) 22時23分
皆さんごぶさたしております。
この度、私は脱サラいたしまして、リプロダクトパーツをプロデュースする会社を立ち上げました。
先ずは第一段としまして、おむすびタンクと後期型タンクの復刻レプリカ版を販売します。
純正同等のクオリティーです。カラーも各色用意しております。

第二段は、一部の方が憧れるアレをプロデュースします。
乞うご期待下さい。w


21162.Re: キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
名前:けんぽん    日付:4月2日(月) 0時35分
チーン 糸冬 了 です。
今年も楽しいネタをありがとうございましたm(__)m。
ドリームズカムズトゥルー!
また来年〜!!


EZBBS.NET produced by Inside Web