2013年06月 の投稿ログ


22285.補完 関東 撮影&交流オフ会  
名前:けんぽん    日付:6月30日(日) 16時21分
Original Size: 500 x 375, 101KB Original Size: 500 x 375, 88KB Original Size: 500 x 347, 83KB

本日、無事終了致しました。
灼熱の天気でしたが、まったりとダベりつつも順調に撮影進行で昼には終了しました。

逆に先週は本当にお待たせしちゃってすみませんでした、今後こういった企画があれば注意したいと思います。

本の発刊は10月予定とのことです。
関東、関西でそれなりの台数が撮影しているので、全て掲載されるかは不明ですが、その日を楽しみに待ちましょう。

とりあえず、撮影していただきましたスタジオタッククリエイティブさんありがとうございました。

撮影会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。ちょいお久の方々やお初の方々にもお会い出来まして、1回目はご迷惑も掛けちゃいましたが、個人的には色々RZ(R)談義が出来て楽しかったです〜!!



22286.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:けんぽん    日付:6月30日(日) 16時26分
Original Size: 500 x 375, 102KB Original Size: 500 x 375, 98KB Original Size: 500 x 375, 102KB

画像貼り!

画はないけど、沼津のRZ乗りさんも途中雨の降る中を2週とも来てくれてありがとうございました。



22287.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:けんぽん    日付:6月30日(日) 16時28分
Original Size: 500 x 375, 99KB Original Size: 500 x 371, 77KB

越谷の塗装屋さんのカバーもステキですね〜!
RZ文字の中の赤の感じがイイですね〜!



22289.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:こすけっ!    日付:6月30日(日) 20時43分
関西の撮影オフ(チーム東海)のオフレポ

おいらの掲示板カキコ転載でお願いします(*^_^*)


22290.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:自衛官    日付:6月30日(日) 20時47分
本日参加した皆さん、けんぽんさん 本当にお疲れ様でした。

チョ−久し振りでしが、皆さん5・6年前と変わらずRZRを愛しているんだな〜と感じました。
(埼玉県)


22291.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:ぼーちゃん    日付:6月30日(日) 20時47分
皆様、本日はお疲れ様でした。
特に数週にわたり連絡・段取りをされたけんぽん様、大変お疲れ様でした。

途中、道を間違えてしまい遅れてしまったので、皆様の愛車を少ししか拝見できなくて残念でした。

そんな田舎者の私を帰リ道、誘導してくれた、けんぽん様・自衛官様・ユウヒナ様(間違えていたらゴメンなさい)ありがとうございました。

同機種で走行することができ、とても楽しかったです。

9月のミーティングも参加予定ですので、その時はよろしくお願いいたします。
(茨城県)


22292.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:沼津のRZ    日付:6月30日(日) 21時34分
けんぽん様、本日は(も)お疲れ様でした!
また、スタジオタックの皆様、参加された皆様、そして一番お世話になりましたけんぽん様、ありがとうございました。
川崎は良い天気でしたね〜。沼津では今朝方まで雨だったのてヒヤヒヤものでしたが、何とか間に合って良かったです。

#2週にわたり高速道路を走ったらエンジンが良く回るようになりました。クランク室が洗われたからか、カーボンが飛んだからか、嬉しいオマケです。


22293.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:ガンちゃん    日付:7月1日(月) 16時30分
昨日、参加された皆さん そしてスタジオタックのスタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。(;^_^Aまた、お初で参加しましたが皆さんに暖かく迎えられて感謝感激してます。10月の発売予定 楽しみです。
(東京都)


22295.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:べっきー    日付:7月1日(月) 21時42分
けんぽんさん、昨日はお疲れさまでした!
2週とも参加しましたが、間近でカスタム車が見られたし、オーナーさんのお話も聞けたので、行って良かったです。
本の発売が楽しみですね〜。
(東京都)


22299.Re: 補完 関東 撮影&交流オフ会
名前:くろすけ    日付:7月4日(木) 23時14分
#4さんも来たんですねー^^  

22279.RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について  
名前:けんぽん    日付:6月29日(土) 9時57分
交流会(9/28宿泊)につきまして、宿は私も偵察済のアクティ森コテージに決定しました。
現在、22名の予定です。人数はまだ増やせるので、これは8月入りましたらまた希望者いないかお聞きしたいと思います。

参加予定のメールを送ってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
静岡のS氏、宿の予約等ありがとうございました。とても助かりましたm(__)m

参加予定のメール送ったのに下記URLの名簿に載っていないよって方がもしいればお手数ですがメールお願い致しますm(__)m
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub25-2.htm



22280.Re: RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について
名前:1番★    日付:6月29日(土) 18時33分
宿泊手配ありがとうございます。健全な宿ですね。\(^_^)/    (/_;)/~~


22281.Re: RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について
名前:けんぽん    日付:6月30日(日) 0時20分
>1番★さん
夜は虫の音しか聞こえないステキなところですよ〜。
天気が良ければ、星もキレイに見えることでしょう!!


22288.Re: RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について
名前:ナカノリ    日付:6月30日(日) 16時40分
けんぽんさん、9/28(土)泊でしたら私もお願いしたいと思います(9/27前泊か分かっていませんでした^^;)
今の今まで足がバイク(RZR)しかない為雨だったら行けないと思っていたのですが、
家の車は女房の関係で使えないものの他の車を手配してでも台風等で中止にならない限り雨でも行こうと思いますので何卒よろしくお願い致します
なお友の会No.等必要でしたら別途メールさせていただきます m(__)m


22294.Re: RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について
名前:こすけっ!    日付:7月1日(月) 17時22分
質問です!

交流会は宿泊しないと参加できないんでしょうか?


22296.Re: RZR30周年ミーティング 交流会(宿泊)について
名前:けんぽん    日付:7月1日(月) 22時56分
>ナカノリさん
表明ありがとうございます。頭数に入れさせていただきました〜。

>こすけっ!さん
こすけっさん、、、他にちょびっとくらいのプラス人数なら問題無いです。運転するならお酒飲まないでジュース菓子代少し面倒みてくれればオッケーだと思います。
他にももし交流会を適当に参加して当日帰るなんて方が結構いれば、それはどうするか考えねば、、、って感じです。
交流会は大部屋ではなくコテージが部屋割りしてあるので、どこか1棟(2室で)宴会って感じですかね〜。もしくはまずは野外か?

22278.RZR乗りのバイク運び屋  
名前:けんぽん    日付:6月29日(土) 9時13分
Original Size: 1000 x 750, 205KB

奈良のRZR乗りのバイク運び屋「まるに運輸サービス」さんが上京仕事で来ていて短い時間でしたが、RZR談義が出来ました。

軽トラ&トレーラー連結、、、、積載ギリギリまで載せちゃうと談合坂とかの高速の急坂がしんどいそうですが、その分コスパは高いですよとこと。

車両運搬の際にはご一考に加えてみて下さい〜。モチ黒ナンバーです。
http://maruniunnyu.jimdo.com/



22284.Re: RZR乗りのバイク運び屋
名前:まるに運輸サービス(ぱぽおー)    日付:6月30日(日) 13時20分
けんぽん様 (返信のしかた間違えました・・)
先日は、お忙しい中誠に有難う御座いました。お会い出来て少しの時間ですが、楽しいお時間を感謝致します。お仕事&家庭の事とバタバタで申し訳御座いませんでした。また、奈良に来られる時は、是非ご連絡をお待ちしております。本日は、久々のお休みを作りRZRのメンテに励もうと考えてます。素晴らしい車両を見てから、再び加熱しそうです・・・
個人的な心境を公共の場?(掲示板)をお借りしまして、お恥ずかしい次第です。時週末も甲信越、八王子に出没予定と・・・そんなかんじですのでまたまたいつでも機会御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
(奈良県)
http://maruniunnyu.jimdo.com/

http://maruniunnyu.jimdo.com/

22274.2号機、製作開始!  
名前:chibaac    日付:6月28日(金) 16時18分
Original Size: 2048 x 1536, 298KB

ボロボロの29L 貰って来たので、早速バラバラ〜。
3MA のスイングアームをフィッティングしました。d(⌒ー⌒)!
(宮城県)



22277.Re: 2号機、製作開始!
名前:けんぽん    日付:6月28日(金) 23時6分
Original Size: 912 x 408, 58KB

どんなRZRになるか楽しみですね。

誰かさんと同じ質問しちゃいます!
これにもチータエンジン載せちゃうんですか〜??

画像はe-bayより



22282.Re: 2号機、製作開始!
名前:chibaac    日付:6月30日(日) 8時38分
今回は丸ビ仕様なので、ノーマルエンジンにチャンバー程度で( ̄▽ ̄)b

22252.6/23 関東 撮影&交流オフ会について  
名前:けんぽん    日付:6月19日(水) 23時16分
6/16は微妙過ぎる天気で延期になりました。
夕方前から晴れてきて、、、歯軋りする思いでした。。。。


6/23(日)の関東 撮影会&交流オフ会の詳細決定しました。
詳しくはイベント情報掲示板をご確認お願い致しますm(__)m
今回もよろしければ参加表明いただけると助かりますm(__)m
http://www2.spline.tv/bbs/kenpon1234/?thread=1788



22254.明日はやりますよ!!
名前:けんぽん    日付:6月22日(土) 16時59分
延期で正解だったのか!?

明日の予報は晴れ!!!
撮影&交流オフ会は予定通り開催します。
時間は10時からですが、のんびりやりますので早く集まっても順番待ちで、ダベって暇つぶしとなります。
急がずとも12時くらいまでに来てくれればオッケーです。
また、急ぎの用事がある方には先に撮影させて下さいm(__)m

行ければ〜、、、なんて方が来てくれればそこそこ台数集まるかな?楽しみにしております&来る時は無事故無違反でよろしくお願いします!!


22256.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:けんぽん    日付:6月23日(日) 7時41分
首都高扇島IC付近でネズミの情報有り。ご注意を!


22258.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:けんぽん    日付:6月23日(日) 12時34分
今から言っておきます。
いたらぬことだらけで、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


22260.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:けんぽん    日付:6月23日(日) 20時16分
今日の関東 撮影&交流オフ会参加の皆様、大変お疲れ様でした。

事前表明20台くらい、でも天気が良いので30台はいくべと思ってはいましたが、、、、
蓋を開けたらあの台数、、、、8〜9割は撮影出来ましたが、時間的にお帰りになってしまった方も出てしまい、大変すみませんでした。

スタジオタックの方も朝から夕方まで撮影しっぱなしで大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

一応、今回撮影出来なかった方がいたので、次週日曜も撮影会を行います。
ただし、今日撮れなかった方が最優先になります。しかもV−MAXの方達の撮影会の合間をぬって行いますので、順番後もどの辺で入れていただけるか分かりません。
上記の状況でもよろしければ今回帰れられてしまった方、あらためて参加表明お願い致します。
今週参加出来なかった方も、いつ撮影してもらえるか分からない状況ではありますが、ご理解いただけるなら参加表明お願い致します。
今回はスタジオタックさんに台数申告しなければならないので、参加表明無しで来たは撮影しませんm(__)m。
また、前回同様撮影したから必ず掲載されるとは限らないので、事前にご了承お願い致します。

表明は下記イベント情報掲示板へ。
http://www2.spline.tv/bbs/kenpon1234/?thread=1828


22261.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:はまぶー    日付:6月23日(日) 20時19分
皆さま、お疲れさまでした。
久し振りの方や初めての方と交流できて
とても楽しかったです。

けんぽんさん、朝早くからご苦労さまでした。

(日焼けで真っ赤)


22262.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:いしかわ@三郷市    日付:6月23日(日) 21時11分
本日参加の皆様
暑い中お疲れ様でした。

オフ会は約4年ぶりの
参加でしたが
今回は懐かしい顔の皆様と
初顔の皆様
(と言っても自分がご無沙汰でしたので
ひょっとしたら常連様?)と
沢山集まってとても楽しかったです。


けんぽんさん、TACのお二方
遅くまで大変ご苦労様でした。


また機会があったら
宜しくお願いします。


乱文すみません。
(埼玉県)


22263.T様お疲れ様です・・
名前:通りすがりです    日付:6月24日(月) 0時48分
何時もながら、素敵な心使い感謝いたします。。

流石に、今回はすごい台数で現場に居ました人間としても
素晴らしい喚起の声を上げさせておりました。

私が驚いたのですが、RZ125改の方々とお話させて頂きました次第ですが素晴らしい内容でした。
私なりの、内容ですが凄いと思いましたので、もう少しでも雑誌などでも
取り上げて頂ければ、宜しいのではないかと思いました。
折角の、2サイクルのお仲間ですので仲良くさせて頂きたいと思います。
色々、あるとは存じ上げますが皆様が仲良くして頂ければ幸いです。

私は、生年に1956年生になります。
戯言、です。
諸先輩方には、申し有りません。
失礼します。


22265.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:RCN    日付:6月24日(月) 1時23分
今日はびっくりする位のRZに圧巻の一日でした。

こんなにRZを愛する人間がいるのですから、ヤマハさん、部品供給よろしくお願いします。

けんぽんさん、カメラマンの方、お疲れ様でした。


22267.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:ぺるりん    日付:6月24日(月) 2時23分
けんぽんさん、カメラマンさん、ホントにおつかれさまでした。
毎度たくさんのRZ乗りの方と楽しいひと時を過ごせました。
ぃまから九月のミィーティングが楽しみで仕方ありません。
しかし、日焼けが痛くて眠れないっす。。


22268.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:shige    日付:6月25日(火) 10時45分
けんぱんさん 幹事お疲れ様でした。大盛況の様ですね。
ドノーマルの私にとって皆さんのRZカスタムが沢山観れる本の発売を楽しみしてます。(^∇^)


22269.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:ツクバの平    日付:6月25日(火) 15時23分
けんぽんさん、スタッフ方々の皆様、大変お疲れ様でした。久々にオフ会に参加し、大勢のRZが見れて良かったです。普段は、レース関係者だけしか会いませんが、こんなに多くのRZ好きがいることに驚きでした。撮影もラストギリギリに出来ましたが、誌面を見るのが楽しみです。9月も参加しますが、三京にも行きたいと思います。
(茨城県)


22271.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:岩手ケン    日付:6月26日(水) 20時3分
お疲れ様でした。
(岩手県)


22275.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:シゲキ    日付:6月28日(金) 19時55分
お疲れ様でした。
もう少しゆっくりしたかったです。(´・_・`)
(宮城県)


22276.Re: 6/23 関東 撮影&交流オフ会について
名前:けんぽん    日付:6月28日(金) 22時53分
6/23参加の皆様お疲れ様でした!

いろんな方々とRZ(R)談義が出来て、とても楽しかったのですが、皆様を待たせてしまったことと、撮影出来なかった方が出てしまったことは今後の反省とします。

一応、今週日曜もV−MAXの撮影に乱入?となりますが、撮影出来なかった方、当日都合で来れなかった方で補完撮影会してきます〜。

ちなみに6/23はこんな感じでした。
  ↓
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub18-135.htm

22270.29L超初期型フレーム  
名前:けんぽん    日付:6月26日(水) 0時42分
Original Size: 600 x 450, 104KB Original Size: 600 x 450, 111KB

6/23に久々に超初期型フレームのウルトラマンさんも来てくれたのであらためて画撮りしました。
フレーム番号29L-00013**の千番台フレームでした。滅多に見ないですね。

P.S.ウルトラマンさんへ6/23は順番回せずにすみませんでした。6/30に再撮影しますので、もしお時間ございましたら、イベント掲示板に参加カキコお願い致しますm(__)m



22272.Re: 29L超初期型フレーム
名前:黄色い四台    日付:6月27日(木) 18時44分
仲間の初期Rは
29L-00012**ですよ。
(埼玉県)


22273.Re: 29L超初期型フレーム
名前:けんぽん    日付:6月27日(木) 22時52分
>黄色い4台さん

おおっ!更に100番ほど若いですね。
やっぱ画像と同じ、補強無しフレームですか?

22223.(untitled)  
名前:1番★    日付:6月1日(土) 20時51分
関西の皆様、お待たせしました。

まだ未確定ですが、6月16日、23日の日曜日に雑誌の撮影会があります。
日にち確定次第また、ご連絡します。
愛車をワックスでピカピカに磨いてお待ちください。\(^^)/
関西のでなくてもこれる方はどーぞ。w



22224.Re: (untitled)
名前:1番★    日付:6月2日(日) 18時19分
日にちですが、6月16日が雨の場合は延期で23日ということになりました。
撮影場所はまだ未確定ですが、近畿一円のどこかであると思います。
また、確定次第連絡致します。
撮影された車両のすべてが紙面に掲載されるかはわかりません。
ご了承ください。


22226.Re: (untitled)
名前:1番★    日付:6月3日(月) 13時37分
日にちが16日はなしで、6/23(日)のみに変更になりました。
現在雨天時でも撮影に対応できる場所を探しております。

また先方の注意書きとして、残念ながらマフラーのみ交換などの改では掲載されない可能性大とのことです。
当日来られる方は、撮影と一緒にプロフィールを聞かれますので、事前に用意いただければいいと思います。

内容としては、
@名前、電話番号、住所、メールアドレス、ハンドルネーム
ARZ(RZ−R)の年式、形式、入手にまつわる話。
B改造点(パーツメーカー、パーツ名、その他工夫や変更点)
雑誌社もカメラマンさんもRZだけに特化して詳しいわけでもないので、
より詳しく情報を書いていただいたほうがいいと思います。
以上
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub5-framepage.htm


22228.Re: (untitled)
名前:KENYA    日付:6月4日(火) 5時21分
了解!しました!
(京都府)


22235.Re: (untitled)
名前:1番★    日付:6月8日(土) 23時5分
まだ、確定してないんでイベント情報にアップできません。
掲示板で失礼します。
晴天時は泉南市。雨天時は尼崎市のよていです。
あやふやですいません。
当日は10時くらいに開始の可能性が高いです。
また、進捗状況お知らせします。


22243.Re: (untitled)
名前:1番★    日付:6月14日(金) 9時5分
撮影車両ですが、派手な改造でなくても極力紙面に掲載する旨、連絡ありました。
23日確定ですので、皆様よろしくお願いいたします。


22246.Re: (untitled)
名前:1番★    日付:6月15日(土) 17時54分
イベント掲示板にアップしました。
Mixiやってないかたは、イベント掲示板に参加表明おねがいします。
(兵庫県)


22251.Re: (untitled)
名前:けんぽん    日付:6月19日(水) 23時12分
関東、関西とも6/23はお互い良い天気になることを祈っております!!!!


22255.スタジオTAC RZ本撮影会
名前:1番★    日付:6月22日(土) 21時22分
集合場所の告知おそくなりました。すいません。

明日 6月23日 スタジオ タック様 撮影会は 明日は晴れ・曇りのようなので、
阪南スカイタウン 展望緑地 にて 行う事になりました。

現地 集合時刻は   9時 集合

   撮影開始時刻 10時 開始


必ず マシンの H・N、形式名 改造箇所を書かれた 書類を 忘れないでください 。

阪南スカイタウン 展望緑地はネットで地図を探しましたが見つかりません。

道がわからない方はは阪和道 泉南IC降りて 右折 反対側車線、
最初のファミリーマート 朝8時半から 9時に 集合してください。

ひでじぃさんが 案内してくれます。

騒音やスピードに気を付けてきてください。
では現地にてお待ちしてます。
(兵庫県)
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub5-framepage.htm


22259.(untitled)
名前:1番★    日付:6月23日(日) 18時4分
撮影会無事終了いたしました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また関西でも撮影会かったらうれしいです。^^


22264.関西セクシー撮影会参加報告前半
名前:こすけっ!    日付:6月24日(月) 1時9分
Original Size: 612 x 600, 86KB Original Size: 800 x 600, 137KB Original Size: 800 x 600, 116KB

お疲れ様でした〜。

朝5時半におっきして、出発〜
名古屋高速−東名阪−名阪国道と快調にはしり
針TRSへ〜 
名古屋のおやじさん、BPさん 今ちゃんさん かけうらさんと合流

最後尾で2ストの洗礼をうけながら走ります。
このメンバーだと走りは上品ですね。
SSとかに抜かれても我慢我慢・・・
定刻通り? 岸和田PAへ
その後 集合場所のふぁみま?へ おお・・・久々にRZの集団を見た
アイスコーヒー購入

時間になり、撮影現場へ到着 
おや・・・撮影前に神様からの贈り物か洗車用の湿り気が・・・
東海色男3人組が来たので、関西の天気の女神様 濡れちゃった?w
ブリーフィング後 ほどなくして撮影開始

雑談、雑談ひたすら雑談。。。(楽しかった)
(愛知県)



22266.関西セクシー撮影会参加報告後半
名前:こすけっ!    日付:6月24日(月) 1時30分
Original Size: 800 x 600, 98KB Original Size: 800 x 600, 138KB Original Size: 800 x 600, 128KB

適度な湿度、気温のおかげで、過ごしやすく
人の撮影見ていたり、緊張しながら愛車を拭きあげる
人々を見ているだけで 気がつくとお昼。。。

火定休のはりまおさんも誘い東海勢でお食事に・・・
関西らしいもの。。。 餃子の王将で昼食

戻るとほぼ撮影も終わっており、現場の掃除を少し手伝い撤収〜

快調に岸和田SAまで走り次の休憩は名阪入って次のSAで決定・・・
入ろうとすると前走の人たち通過しちゃったw
仕方ないので遅れてきたかけうらさんをSA入口で待ち
事情説明してピットスルー なんとか追いついて
結局 針TRSで止まりました。

ここで滋賀のかけうらさんとさようなら〜
出発後 プチトラブル
急遽、伊賀のPAで休憩忍者アイスを(自分だけ〜)食べて
最終休憩場所を御在所SAに設定 
御在所で新東名組 名2環 桑名? 名古屋高速と
それぞれの帰り道の確認 解散しました。

完璧な仕切のチャックさん、やたらおもろい関西の方々
はりまお名誉監督 東海29Lのメンバー かけうらさん 今ちゃんさん
楽しい一日をありがとうございました。
また 機会があれば参加致します、


(・・・で東海10月に西伊豆ツーしようね)


22227.緋色マイロード  
名前:けんぽん    日付:6月3日(月) 22時24分
Original Size: 450 x 475, 160KB

本屋で80年代のバイクブーム時を記事にした本があって読んだら、うすね正俊の「キラーBOY」以外でRZ250Rが出てくる漫画が載っていました。

イケスミチエコの「緋色マイロード」、、、、少女漫画誌に連載されたらしい。
全5巻、、、これもプラモのようにレア物と考えてよいのだろうか!!!それもそうだが、少女漫画誌にRZ250Rとは!!驚き!!
持ってる方いれば読ませて下さいm(__)m
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8B%E8%89%B2%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89



22249.Re: 緋色マイロード
名前:くれちゃん@3xvからのR1000    日付:6月16日(日) 22時36分
うすねちゃんのキラーBOY!
名作?でしたね!


22250.Re: 緋色マイロード
名前:通りすがり    日付:6月18日(火) 8時33分
1話だけなら読めるみたいですね
http://ja.mangareborn.jp/creations/1976


22253.Re: 緋色マイロード
名前:けんぽん    日付:6月19日(水) 23時47分
>通りすがりさん
ありがとうございます!!読ませていただきましたm(__)m

22232.パワーチェックその2  
名前:chibaac    日付:6月7日(金) 0時18分
Original Size: 960 x 1280, 138KB

チャンバーを作り直し後、前回はクラッチが滑って測定出来なかったので、今回はどうなのか?ちょっとドキドキでしたが、88馬力出てました。
さて、一番下はTZ 350ベースチャンバーで、その次は今回のnewチャンバーのみ装着のみ、一番上が更にジェッティング変更した結果です。d(⌒ー⌒)!
自分が作ったチャンバーでパワーアップ出来て嬉しい〜。
もうちょっと、セッティングしたかったのですが、今回はとりあえずヨシとゆうことで!
次は電気系のバージョンアップ予定です。



22233.Re: パワーチェックその2
名前:1番★    日付:6月7日(金) 7時5分
おおお。
あと少しで100馬力!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


22234.Re: パワーチェックその2
名前:けんぽん    日付:6月7日(金) 23時19分
意外と低目の9000rpmちょいでピークなのが、興味深いですね。
チャンバーの特性なのか?バンシー向けのシリンダ(チーターKIT)の特性なのか?

夢のマシーンのこれからを楽しみにしております!!!
サーキットに響き渡る独特なチャンバー音がステキです!!!
http://youtu.be/QzNKzB5rEqA


22238.Re: パワーチェックその2
名前:chibaac    日付:6月10日(月) 22時55分
Original Size: 960 x 720, 114KB

88馬力出た時の動画をup しました。
http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=0SELFEBa1OY



22239.Re: パワーチェックその2
名前:chibaac    日付:6月11日(火) 8時22分
Original Size: 960 x 720, 114KB

この時の動画をup しました。
http://m.youtube.com/watch?v=0SELFEBa1OY&feature=plcp



22240.Re: パワーチェックその2
名前:1番★    日付:6月12日(水) 0時48分
音が凄まじいですね。
まさかリードバルブとってます?(^o^;)


22241.Re: パワーチェックその2
名前:chibaac    日付:6月12日(水) 12時40分
1番★さん
リードバルブはさすがに付いてますよ。(笑)
ちなみに、リードバルブはV フォースが装着、キャブはPJ 38改が付いてます。
マフラーは直菅ですけど・・・
http://m.youtube.com/watch?v=0SELFEBa1OY&feature=plcp

22236.復活しました  
名前:ひろ@51L    日付:6月9日(日) 1時0分
Original Size: 640 x 480, 154KB Original Size: 640 x 480, 134KB

こんばんわ。那須塩原市の「ひろ@51」Lと申します。
1年半のレストアを経てなんとか復活いたしました。
まだ本調子ではないですが、ゆっくりと調整する予定です。
現在4500回転辺りのモタツキと格闘中です。あと、かなりシフトチェンジが渋い、水温計が安定しないなど、症状はありますが、じっくりと直して本調子を取り戻して行こうと思っています。

P.S 25年ぶりのRZは速くて扱いやすいマシンでした。
(栃木県)



22237.Re: 復活しました
名前:けんぽん    日付:6月9日(日) 14時57分
>ひろ@51Lさん
復活おめでとうございます!!!!!!!!
ピッカピカホイールに外装!!、、、とてもキレイです〜。

4500rpm付近のもたつきは、ニードルクリップの位置の変更である程度は改善出来るかもですね。
シフトの硬さはミッションオイルの場合もありますが、クラッチバスケットの段差かな?と思います。
水温計が安定しない、、、、サーモの動きが安定していないのでしょうか?エンジンの調子が良ければ、様子見しながら原因究明ってとこですかね。

とりあえず、今年の夏はRZR満喫してくださいまし!!!!


EZBBS.NET produced by Inside Web