2014年10月 の投稿ログ


23638.ミスターバイクBGの表紙についに、、、、、祝!!  
名前:けんぽん    日付:10月14日(火) 22時27分
Original Size: 420 x 590, 125KB

本日発売のミスター・バイクBG 2014年11月号の表紙がぴょ(・◇・)ゞぴょさんのRZR−TZレプリカじゃないですか!!!!!

長いBG史の中でたぶん初のRZRの表紙だと思います!!祝!!
しいて言えば、激改過ぎてRZRだと言わなきゃ分からない(笑)

次はノーマルルックなRZRが表紙を飾る日を楽しみにしております&何かあれば私からもBGさんにはお願いしたいと思います。
かつてのいっぱしさん48H取材の時もRZR30thの時も夢破れたのでいつかは!!!!!

まずはぴょ(・◇・)ゞぴょさんのRZR掲載おめでとうございます!!
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?cat=12



23641.Re: ミスターバイクBGの表紙についに、、、、、祝!!
名前:ぴよ    日付:10月15日(水) 21時38分
ありがとうございます
RZRの歴史に名を刻めて感無量です


でも美女はどちらへ???


23642.Re: ミスターバイクBGの表紙についに、、、、、祝!!
名前:荒井    日付:10月15日(水) 23時19分
ごめんなさい…てっきりTZだと思ってました(^_^;)RDの最終型も表紙を飾って欲しいな(笑)
(神奈川県)


23643.Re: ミスターバイクBGの表紙についに、、、、、祝!!
名前:けんぽん    日付:10月18日(土) 9時35分
>ぴよさん
美女無しでも絵になると言う事ですよ!
原画はコピーでもイイので掲載車両オーナーにはもらいたいところですね。確かダメだったと思いましたが、聞いてみては?

>荒井さん
荒井さんのキレイなRDデイトナもばっちり載っていたじゃないですか!走りのコメントもイイこと書かれていたし!!


23648.Re: ミスターバイクBGの表紙についに、、、、、祝!!
名前:1番★    日付:10月27日(月) 7時41分
表紙うらやましーーー。

23637.ジョージアのCMに  
名前:けんぽん    日付:10月14日(火) 22時19分
Original Size: 768 x 530, 97KB

マイミクさんのネタですが、、、、

CM、【ジョージア】山田孝之 TVCM「しみわたる」篇 の17秒近辺で、なんと山田孝之のバイク便役のバイクがなんとR1−Z。
バイク便のR1−Zなんて今では皆無だろう。きっと、CM製作者が2スト好きなのだろうと思わずにはいられない!!!
https://www.youtube.com/watch?v=dZDCxDNNcE0



23640.Re: ジョージアのCMに
名前:ぴよ    日付:10月15日(水) 21時35分
都内ではNSRのプロアームのバイク便は良く見ますね
信号待ちの乾クラはかっけーっす


EZBBS.NET produced by Inside Web