2015年08月 の投稿ログ


24336.秋の一泊ツーin伊豆  
名前:こすけっ!    日付:8月30日(日) 1時5分
Original Size: 286 x 243, 25KB

開催日時 2015年10月03日(一泊お泊り)
開催場所 静岡県(南伊豆)

昨年は寒かったですね。
今年は少し時期を早めました。

集合場所を数箇所決めて自由にはしって目的地集合!
・・・といいつつ 赤塚とかに集まっていそう(笑

参加車輌は自由。
バイクでも車でも電車でも徒歩でも!
乗り合わせもありです。
家族連れでも巨乳の若い女の子連れでも自由!

今のところ 南伊豆の民宿を予定しています。

予約の関係上 減るのは期限後でも構いませんが
増えるのは困るので早めの参加表明を!

募集期限 2015年09月07日
(愛知県)



24338.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:けんぽん    日付:8月30日(日) 22時38分
Original Size: 480 x 360, 43KB

10年ほど前の画と比べるとすごい変わりっぷりだっ!! 
木の育ちっぷりに流れた時間を感じます〜。



24341.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:よしあき    日付:9月2日(水) 18時9分
どうも〜、

3日日帰り参加の予定でいます、

巨乳の若い後腐れのない若い女の子は確保出来ませんけど、
参加させてくださいませ〜\(^o^)/
(神奈川県)


24342.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:こすけっ!    日付:9月2日(水) 20時10分
部長!

お待ちしています。

詳細は後日メンバー確定の後に
(愛知県)


24345.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:こすけっ!    日付:9月4日(金) 14時51分
宿のキャパシティ人数に達したので
RoomNo29Lでの受付を一旦締め切ります。

来年も春(吉野)と秋(伊豆)を予定しています。


24414.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:こすけっ!    日付:10月10日(土) 6時44分
Original Size: 800 x 600, 97KB Original Size: 600 x 800, 127KB Original Size: 800 x 600, 211KB

先週でしたが、

合流前にY部長が走行中蜂にぶつかられる?以外
トラブルもなく無事終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

今年も女神様は美しかった。
(愛知県)



24415.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:名古屋のおやじ    日付:10月10日(土) 7時35分
Original Size: 800 x 600, 149KB Original Size: 800 x 600, 146KB Original Size: 800 x 600, 145KB

来年もおいしいものを食べにいきましょうW



24416.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:よしあき    日付:10月10日(土) 9時41分
お疲れ様でした、

翌日仕事で宿泊は叶いませんでしたが〜

新鮮なお魚、、、

特にメバルかカサゴ?の唐揚げ美味しそうですね〜

いつか民宿泊まりたいです、

来年も宜しくお願いします、
(神奈川県)


24417.Re: 秋の一泊ツーin伊豆
名前:けんぽん    日付:10月10日(土) 13時48分
>こすけっ!さん
後記からもリンク貼りました。
女神で写る皆様、、、、、、、、感涙です(TT)。

西伊豆クネクネロード走りたいな〜。西伊豆スカイラインも楽しいだろうな〜。食もウマそうだな〜。

24339.その後  
名前:ENO    日付:8月31日(月) 19時50分
こんばんは、オイルポンプのエア噛みがきになって検証していましたが結果今のところ大丈夫です。
ちょいのりしか試していないので、すこし回しながら峠を走れればよいのですが生憎の雨で近所しか走れません(汗
また報告します。

小ねたなのですが、3LNキャリパー投入し、予備用レギュを購入したのですが、いま付けている5AG-H1960-00の車種による品番違いだと思いますが初めて見たので。
ア○ゾンで格安でしたので、こちらを最初から頼んでおけば良かったとすこし後悔しています(こちならなら一個の値段で2個買えたので)



24340.Re: その後
名前:ENO    日付:8月31日(月) 19時51分
Original Size: 600 x 800, 159KB Original Size: 800 x 600, 129KB

画像忘れていました(汗



24343.Re: その後
名前:月猫    日付:9月4日(金) 0時51分
4KL-H1960-00はマジェスティ125用です。

昔は台湾製だったのですが、いつの間に中国製

中身は新電元製のSH629B-11ですから5AG-H1960-00と同じです。

国内では5AG-H1960-00の半額ですが、ヤフオク等に出回ってるものは業者が直接台湾等から仕入れて国内に持ち込んでいるようです。

そうするとさらに半額程度になり非常に安価と聞いてます。

ただ、ラベルはヤマハの純正部品のふりした社外品(粗悪品も混じる)があるので購入時は用心してください。

お隣の国は何でもありですから。。。

形状はVMキャブなのにボディ本体はスチール製で重く、極め付きはKEIHINと刻印があるキャブを教えてもらいました。w

24331.ついに東本先生のRZR!  
名前:うえだ    日付:8月28日(金) 22時5分
Original Size: 960 x 571, 62KB

FBのRIDE百騎百景で東本昌平先生のRZR(1XG)が!!\(^o^)/
(埼玉県)



24337.Re: ついに東本先生のRZR!
名前:けんぽん    日付:8月30日(日) 22時35分
見ましたよ〜!ついに来ましたよね!
これは今はFB専用の画なのか?いずれ出版のRIDEの載るのか?

まずは素敵なRZR画像保存しました〜。プリントアウトしてガレージにでも飾ろうかな。
チャンバーだけでなくディスクやブレーキもイジってあるのが流石!!手抜きなしって感じですね。

24289.29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ  
名前:名古屋のおやじ    日付:8月14日(金) 15時33分
Original Size: 984 x 315, 140KB

全国のライダーのみなさま、残暑お見舞いもうしあげます。

そして東海地方のライダーのみなさま、秋のバイクシーズンに備えて夕涼みがてらツーリングの相談やら
その他バイク談義に花を咲かせませんか?

参加はバイク(ツーストに限りません)でも車でもなんでもOKです。

8月29日(土) 20:00ごろから
場所:オートレストラン長島(国道23号線沿い)
温泉もあるので、まったり、長島の湯を味わうのもいいかもね

なお、当施設は一般開放型の商業施設なので 
ジュースの1杯でも購入お願いします。

場所はここ↓↓↓                  一部修正
http://www.autorest-nagashima.jp/



24292.Re: 29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ
名前:こすけっ!    日付:8月15日(土) 21時13分
いなべに朝から所用があるので
ヘロヘロ状態で参加します。
(愛知県)


24293.Re: 29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ
名前:ZIN @ 常夏    日付:8月16日(日) 6時10分
車での参加ですがよろしくお願いいたします♪
(愛知県)


24300.Re: 29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ
名前:ピー    日付:8月21日(金) 13時8分
遅刻して行きます…
(ヒミツ)


24334.Re: 29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ
名前:名古屋のおやじ    日付:8月29日(土) 7時24分
やっぱり雨だがや・・・


24335.Re: 29L東海 長島ナイトミーティングのおしらせ
名前:こすけっ!    日付:8月30日(日) 0時59分
Original Size: 720 x 960, 73KB

無事終了

参加者:名古屋のおやじさん、四郎さん
    yoshidaさん、リトラさん、Pさん
    こすけ

議案
・豚汁出来るのが遅い
・日帰りツーリングをしよう
・名古屋のおやじさんの燃費の話
 (食べる分量とスタイルの反比例)
・10月秋のお泊りツーリング
・リトラさんが来た!
・長島のお風呂は危険か否か
            などなど


24266.保土ヶ谷納涼会のお知らせ  
名前:けんぽん    日付:8月3日(月) 23時4分
日時:2015年8月22日(土) 21時位からボチボチと終了は流れで。
場所:第三京浜保土ヶ谷PA
何するの:目的はありません。猫の井戸端会議のようなものです。散歩ついでふらり寄る程度でも構いません。
他:HPのシールは持っていくのでカツアゲして下さい。
公共の場ですのジェントルでお願い致しますm(__)m 雨天中止デス。



24268.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月3日(月) 23時9分
>うえださん
日程調整ありがとうございました!


24269.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:うえだ    日付:8月4日(火) 20時55分
>けんぽんさん
イベント上げありがとうございます!久しぶりの保土ヶ谷、楽しみです!僕も会社販促品ですがステッカー10枚ぐらい持って行きます!
(埼玉県)


24270.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:クニエ    日付:8月5日(水) 12時42分
今のところ行けそうです^^

よろしくお願いします

てか〜保土ケ谷Pは初めてなので 道に迷わないように頑張ります^^


24299.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月20日(木) 19時48分
今週末age


24302.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:よしあき    日付:8月21日(金) 15時47分
age

22日は、お誕生日会だそうで〜す (ToT)
(神奈川県)


24304.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:新座市29L    日付:8月22日(土) 7時16分
本日、22日多摩川花火大会及び世田谷たまがわ花火大会の為玉川IC付近等、周辺道路が混雑している予想です。
焦らず、無理せず、安全に全員が無事故で開催されることを願います。
(埼玉県)


24307.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月22日(土) 14時51分
>新座市29Lさん

確かに以前同様の日にRZR乗ったら、花火終わったあとですが環八内回りで三京入り口手前がかなり渋滞していました。
情報ありがとうございます。

さらに天気も微妙なのか?夕立はあるのかな?
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/


24308.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:くりすたるぼーい    日付:8月22日(土) 18時42分
ケンポンさん、皆様初めまして。
3HMに乗っている、くりすたるぼーいと申します。

突然ですが、保土ヶ谷納涼祭参加させていただきたいと思います。
到着は9時頃を予定しております。

よろしくお願いします。
(ヒミツ)


24309.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:アゲハ    日付:8月22日(土) 20時6分
今日皆さんに会えると楽しみにしていたのですが、明日仕事の為いけなくなってしまいました。

またの機会に参加させて頂きます。
(埼玉県)


24310.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:ふぁんとむ    日付:8月22日(土) 20時26分
保土ヶ谷納涼会、ドタ参させて頂きます。
一足早く保土ヶ谷に到着しました。
(`◇´)ゞ
(茨城県)


24311.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:ぼーちゃん    日付:8月22日(土) 20時46分
以前、保土ヶ谷納涼会に参加した時、けんぽんさんと渋滞にハマッたのを思いだしました。

今回は所用の為欠席ですが、機会があればまた参加させて下さい。

皆さん、事故の無いよう気を付けて下さい。
(茨城県)


24312.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:ちゅう    日付:8月22日(土) 20時59分
いっぱいのRZ.RZRに囲まれて居心地がいいような悪いような


24313.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:NSたいよう    日付:8月23日(日) 1時11分
Original Size: 1920 x 1080, 369KB

本日、他車種ですがお邪魔させて頂きました。
主催者のけんぽん様、笑顔で迎えて頂きありがとうございました。
とても素晴らしいMTGでした、楽しかったです。
次回は宮ヶ瀬80sミーティングでお逢い出来るのを楽しみにしています。
(神奈川県)



24314.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 1時34分
遊びに来られた方々お疲れ様でした。
夜中になっても皆様の熱いRZ(R)魂のせいか気温が下がりませんでしたね。
予想以上にいっぱい集まって驚きでした。最近、土曜夜の三京もバイクが少ないようで、ずらーっと並んだヤマハ2ストは圧巻でしたね。

昔ながらの人、久々の人、お初の人、、、、バイクも同じRZRでも個性があって見るだけでも楽しかったし、お話も懐かしい話もあって楽しかったです〜。

とりあえず、寝ます〜。


24316.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時35分
Original Size: 600 x 450, 20KB

三京保土ヶ谷に入っていって、定位置にバイクがいっぱい要るので、今日はどっかのOCの集まりもかぶったか!!
、、、、と思ったら我らがRZ−RZRのヤマハ2ストチームでした。



24317.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時38分
Original Size: 600 x 450, 40KB

>くりすたるぼーいさん
昨日はお疲れ様でした。

くりすたるぼーいさんのミハラ350R用はお話ししたらフクイレーシングで作ってもらったものですよとのこと。ステンでもチタンでもお望み通りにいけるそうです。
情報ありがとうございました\(^o^)/



24318.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時51分
Original Size: 900 x 675, 57KB Original Size: 600 x 450, 35KB

個人的に琴線に触れる車両があるもので、、、
見た瞬間「おおっ!はじめて見る!かっこいい〜!」と思って写真撮ったら、オーナーさんより先般の箱根でも外装違いでお会いしてますよ〜とのこと(笑)。
よく見れば、箱根でもかっこいい〜!と思って写真撮っていたRZRでした(*^_^*)

青のワンジーも画像からは分かりにくいけど、テールカウルがイイ感じで惚れますね。
ワンジーも結構な台数来ていましたね。ワンジーはOCっぽいのがないのでちょっと寂しいなんて声も聞こえていました。どなたか奮起いかがっ!?




色々と格好イイ車両がいっぱいいましたが、きっとみんなは思っている!「俺(自分)のバイクが一番格好イイ!!」と!!



24319.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時51分
Original Size: 600 x 450, 33KB

最後にRZ400!!!!!
3本目のサイレンサー位置がやばい!!

エンジンはNS400!? 足回りもHONDA系!? だれかがNSにRZの外装乗っけたのか?と言っていましたが、車体上半分(外装)のフレームはRZだそうです。スゲェ!!



24320.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時54分
>ちゅうさん
お久しぶりでした&ヤフオクでのパーツありがとうございました!
いつでもRZRの世界に戻って来てくださいね!!

MT−09も格好イイですが、ヤマハ2ストにもきっと大型には無い楽しさがあると思いますよ!


24321.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時57分
ふぁんとむさん、NSたいようさん

三京でのオフミは誰かが言い出しっぺで適当(ゆるく)にやっています。
また遊びに来てください〜!!

来れなかった方もまた次回よろしくお願い致しますm(__)m


24322.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:くりすたるぼーい    日付:8月23日(日) 19時55分
けんぽんさん、皆様

昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
初めての3京でしたが、圧巻の光景でした。

皆さんの愛車を見せていただき、カスタム熱がムラムラとしているところです。

また参加させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

p.s. 画像の350rミハラチャンバーですが、納期はおよそ2ヶ月で価格は12万位だったと記憶しています。ご参考までに。
(ヒミツ)


24323.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:T    日付:8月23日(日) 22時17分
羨ましい(>_<)
みなさんに逢ってみたいです
どうしても田舎者には首都高が
ネックになってしまいます(T_T)
北関東近くでミーティングなど
ありましたら宜しくお願いいたします。
(茨城県)


24326.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:黄色い軍団    日付:8月24日(月) 14時33分
そろそろ「新倉P」での開催を希望します。


24327.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:クニエ    日付:8月24日(月) 18時54分
↑ >黄色い軍団さん 初めまして^^

 新倉は近所なので 私も開催時には是非参加させて頂きます^^


24328.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:うえだ    日付:8月25日(火) 22時6分
丁度みなさんが集まっている頃は中央道の渋滞に巻き込まれていました。極めて残念(T_T)
(埼玉県)


24329.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:ちゅう    日付:8月26日(水) 13時34分
>けんぽんさん
先日刺激受けたおかげでまた2st乗りたくてウズウズしてます。
2台持ちは説得難しいんで維持費の掛からない125を物色中ですw


24330.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:けんぽん    日付:8月26日(水) 22時12分
>ちゅうさん
125もイイですね。RZ、TZR、、、GWの箱根RD−MTではコアな方達にも良く会いますよ!

>うえださん
落ち着いたら、次は新倉でやりましょう。


あと、このところ乱入させていただいているTZRの関ミですが、今年は会場を変更して、日程:10月25日 10時〜14時、場所:道の駅すばしり(横の臨時駐車場を貸切) で開催予定とのことですので、これも出来れば今年も参加したいと考えております。

更にヤマハコミュニケーションプラザに飾られたRZ250R(29L)も10月あたりに見に行きたい(出来れば一泊で)!!
土曜にYCP見て、泊まって飲んで、翌日はライトな酷道362号を走って大井川SL見て帰って来れたら、、、、と考えております。予定は未定ですが、、、


24332.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:うえだ    日付:8月28日(金) 22時23分
けんぽんさん

是非次回は万難を排して参加したいです。次は新倉ですね。
それと10月のYCPもイイですね(´▽`*)
(埼玉県)


24333.Re: 保土ヶ谷納涼会のお知らせ
名前:黄色い軍団    日付:8月28日(金) 23時31分
R362って。。。
川根本町に納車に行ったことが有ります。
セーフティローダー車でしたのでかなり厳しい道のりでした。
頂上の茶屋でそばを食べたけど美味しかったですよ。
SLには逢えなかったですが・・・
次回はバイクで行きたいなーと思わせる??
かなりハードな道ですよね!!
川沿いを走るので気持ち良いですよね・・・

24315.ロードライダー10月号  
名前:けんぽん    日付:8月23日(日) 16時57分
Original Size: 700 x 525, 63KB

今月発売のロードライダー10月号に先般のSUGO2ストミーティングでの撮影会の車両が載っています。
行かれた方は本屋へGO!!!!です。



24324.Re: ロードライダー10月号
名前:1番★    日付:8月24日(月) 5時39分
おー!
報告あざっすー。
SUGOまで行ったかいがありましたー。\(~o~)/


24325.Re: ロードライダー10月号
名前:chibaac    日付:8月24日(月) 7時43分
イエーイ♪
早速、買わねば…(笑)
(宮城県)

24297.今日はバイクの日  
名前:けんぽん    日付:8月19日(水) 13時45分
Original Size: 640 x 480, 93KB

8月19日はバイクの日だそうです。
無事故無違反で楽しきRZR-LIFEを!!
http://www.jmpsa.or.jp/bikegekkan/bikeday/



24298.Re: 今日はバイクの日
名前:けんぽん    日付:8月19日(水) 13時50分
さらに無故障も 笑
http://www.jmpsa.or.jp/bikegekkan/bikeday/


24301.Re: 今日はバイクの日
名前:はまぶー    日付:8月21日(金) 15時31分
Original Size: 640 x 480, 179KB

8月21日は献血記念日だそうです。
今日に限らず、無事故で行きましょうっ!!



24303.Re: 今日はバイクの日
名前:けんぽん    日付:8月21日(金) 18時24分
はまぶーさん

気持ち悪いくらい構図が同じなのですが!!!
近日狙って撮ったのですか?

それともはまぶーさんと私は以心伝心なのですか!!!!


24305.Re: 今日はバイクの日
名前:よしあき    日付:8月22日(土) 11時58分
Original Size: 742 x 578, 96KB

今日の箱根はガスってました、

あえて狙ってみましたが・・・以心伝心とはいかなかったようです、
(神奈川県)



24306.Re: 今日はバイクの日
名前:けんぽん    日付:8月22日(土) 14時46分
Original Size: 320 x 138, 8KB

>よしあき部長、、、

部長と私の距離は微妙なようですね(笑)
私もその前に行った時は全線が霧で楽しみも半減でしたよ。夏の箱根はこれだから読めないですよね。


はまぶーさんの停車位置と画面左の小細工っぷりに感服です。
今日は夜天気良ければ三京行くので、はまぶーさんのデザインしてくれた30周年Tシャツ着てますよ!
普通に気負わず着れて本当に良いデザインですっ!!


24294.RZ350Rレストア完了  
名前:コバズ    日付:8月16日(日) 8時51分
Original Size: 240 x 400, 43KB

83年式のRZ250R1XGをレストアしました
エンジンは350RでキャブはTMX30
フレーム フロントカウル、サイドカバー等
塗装しました
現在は慣らし中ですが終わったらマフラーは
yuzo製チャンバーをつけるつもりです



24295.Re: RZ350Rレストア完了
名前:けんぽん    日付:8月16日(日) 14時45分
Original Size: 1000 x 750, 112KB

>コバズさん
レストア終了お疲れ様です\(^o^)/。これからは乗ってお楽しみですネ!
フレーム塗装すると完成時のキレイ度が高くて良いですよね〜。

パワーユニットもなかなか強烈ですね。パワー重視ならYUZOよりも今時のチャンバー、、、OXやトシテック、中古の出物あればKPなどが良いかもしれません。でも、音やスタイル重視ならYUZOも捨てがたいところですよね〜。

ホイール18インチ機種違いが頑張ってレストアしましたって感じですね。私も2号機をレストアで製作してますが、寄せ集めで一体何個イチなのか分かりません。オリジナルにこだわらなければパーツの選択肢が多いのもRZRの良いところですね。
ただし、純正新品パーツの値段は結構キテますね。ちょっと買ったらすぐン万円です(ーー;)。レストア開始し出して1年半、、、ちびちびやっていますがまだ完成しません。。。。



24296.Re: RZ350Rレストア完了
名前:コバズ    日付:8月17日(月) 19時42分
マフラーはノーマルでも十分なパワーを感じますので
変えなくてもいいのですが
音をもう少し大きくてもいいのかなあという
感じでパワーはこれ以上は必要ありません
しかし、250rと比べると下のトルク感が
モリモリあり出足が素晴らしく早いです

24273.残暑お見舞い  
名前:danda    日付:8月9日(日) 20時42分
Original Size: 640 x 480, 334KB

ROMばっかりの東海地方在住3XCと3TY乗りのdandaです。
立秋ですがうちの地域はいつも高温ランキング上位常連で、昼にバイクで走るとマジ熱湯風呂です。
というわけで、今日は早朝日が昇ると同時にお山へ言ってまいりました。
道すがら、ヘルメットの中で口ずさんでいるうちに変な歌ができたので、恥ずかしながらご披露します。

それでは皆様ご一緒に♪(^o^)(鬼のパンツ=フニクリ・フニクラの節で)

♪オレーのバイクはいいバイクー、ヤマハの 2(ツー)ストー 
   オレーのバイクはいいバイクー、速くてー たのしいー ♪

♪排ー気規制ができたので 絶滅ー寸前
  流れる煙は招くよお マニアをー マニアをー ♪

 ( ヘイ!)

♪走れ、走れ、俺のバイク
   行こう、行こう、峠(やま)の上 ♪

ヤマッハの2スト、ヤマッハの2スト

誰も乗る ヤマハの2スト

( ヘイッ!! )

m(__)m



24274.Re: 残暑お見舞い
名前:こすけっ!    日付:8月10日(月) 16時29分
はじめまして
名古屋在住のこすけっ!と申します。
東海地方はまったりとこそこそと活動しています。

ナイトミーティングは
たまに国道23号線沿いのドライブイン長島でおこなっています。

もし、よろしければ ツーリング、ミーティングなどにご参加ください。


24275.Re: 残暑お見舞い
名前:danda    日付:8月10日(月) 19時43分
こすけっ様

いつもmixiの東海No29LはROMってるんですよ。
(っていうか一応頭数に入ってる)
東海で堀越峠ツーをやったときに迎撃しようと目論んでいたのですが、仕事でダメでした。
美濃地方でちょろちょろしてますので、機会が合えばご一緒しましょう。


24279.Re: 残暑お見舞い
名前:けんぽん    日付:8月11日(火) 21時40分
>dandaさん
鬼のパンツのメロディを聴きながら、歌詞読むとなかなかイケますね(笑)!

 行こう、行こう、峠(やま)の上 ♪

普段はなかなか出会える機会も減ってしまったヤマハ2スト!!東海29Lでツーリングや集まりをやっているので、タイミングがあれば参加してみると色々情報交換出来て楽しいと思いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=MjQQQW2R1WM


24283.Re: 残暑お見舞い
名前:こすけっ!    日付:8月12日(水) 11時26分
最近 東海メンバー以外の
RZやRZRよく見かけるんですよね。

朝の名草線(西春あたり)や41号線(清水口あたり)

ここいらで いっぱつ
長島のやきそば定食でも・・・
(大体 20時から23時ぐらいまでうだうだしています。)

どうですか?名古屋のおやじさん。


24285.Re: 残暑お見舞い
名前:danda    日付:8月12日(水) 21時17分
>鬼のパンツのメロディを聴きながら、歌詞読むとなかなかイケますね(笑)!

> 行こう、行こう、峠(やま)の上 ♪

いやー、けんぽんさんにそう言っていただくとは恐縮です!
他のみなさんは走りながら口ずさむ歌ってあるんですかねえ?

自分は、浜田省吾の「ダディース・タウン」なんか鼻歌で歌うことが多いです。
♪ラジエター洗い、オイルをー替えてー♪
ってなやつです。

(鬼のパンツの替え歌は先日作ったばっかしです)


24286.Re: 残暑お見舞い
名前:danda    日付:8月12日(水) 21時24分
Original Size: 480 x 640, 66KB

こすけっ様

岐阜県関市の道の駅「平成」のあたりでたまにRZR(たぶん白の1XG)を見かけるんですけど、ここのメンバーさんで心当たりないでしょうか。
自分も関市上之保あたりをよく流すので、いちどご一緒したいなあ。



24287.Re: 残暑お見舞い
名前:danda    日付:8月12日(水) 21時28分
う、1ARのまちがいでした。


24288.Re: 残暑お見舞い
名前:    日付:8月13日(木) 23時6分
名草線?
(゜Д゜≡゜Д゜)?に在るの。


24290.Re: 残暑お見舞い
名前:danda    日付:8月15日(土) 9時2分
道の駅平成 ここですた↓

http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E9%96%A2%E5%B8%82%20%E5%B9%B3%E6%88%90&lat=35.5521753&lon=136.9972327&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E5%B9%B3%E6%88%90&v=2&sc=3&uid=a6a88b263e58510a5babaa2800b4c60764c1819f&fa=ids

いつかの東海29Lのツーの集合場所にもなってなかったけ?


24291.Re: 残暑お見舞い
名前:こすけっ!    日付:8月15日(土) 21時13分
dandaさん こんにちは

>>いつかの東海29Lのツーの集合場所にもなってなかったけ?

関西2stクラブさんの
2013年04月20日(土)に行われた 「2st MT in 岐阜♪」ですね。
FZRで参加しました。

24278.こんなところにRZR!!  
名前:けんぽん    日付:8月11日(火) 21時47分
Original Size: 720 x 960, 128KB Original Size: 720 x 960, 164KB

某氏より情報いただきました!!

CanCam2015年1月号の付録の山本美月Booksにて、、、、
モデルの山本美月さんの幼少期が載っているのですが、なんと美人そうなお母さんが1XG乗り!!
今はもう乗ってないのかな? こんな人が1XG乗ってたら惚れちゃうでしょ!!

いただいだ画像の解像度がイマイチなので、お子さん?奥さん?、、、CanCam購読者がいたら、2015年1月号の付録です。画像撮ってくださいっ!!

山本美月さん、、、、うつくしい〜。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E6%9C%88



24281.Re: こんなところにRZR!!
名前:うえだ    日付:8月11日(火) 22時51分
山本美月、可愛いから好きでしたがもっと好きになりますね〜
大学生、新社会人の姪っ子達にCanCaⅿ持ってないか聞いてみます!
(埼玉県)


24282.Re: こんなところにRZR!!
名前:こすけっ!    日付:8月12日(水) 11時20分
お母様のRZR・・・ 赤ん坊が美月ちゃん・・・

うきぺでぃあより・・・

福岡市中央区内の「鳥飼」地区で育った。
地元の筑紫女学園中学校および高等学校を卒業

年齢から考えるとお母様は同世代?

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g155619291
(愛知県)


24284.Re: こんなところにRZR!!
名前:ナカノリ    日付:8月12日(水) 17時49分
読ませていただいてメチャクチャ感動しました!
でもって山本美月さん、ちょっと調べたらうちの次女と同い年でした^^;
ちなみにうちの女房は若い頃スクーターしか乗ったことありませんし、
綺麗でもありませんでした><

24272.ショップ  
名前:ぐんまくん    日付:8月9日(日) 16時43分
はじめまして!
最近RZ250R 29Lを購入しました。
群馬県でRZに強いお店をご存知の方いませんか?
宜しくお願いします。
(群馬県)



24276.Re: ショップ
名前:ishikawa    日付:8月10日(月) 21時2分
ぐんまくん様
群馬南部なら秩父手前のガレージトータスが2スト全般には
恐ろしく詳しいですよ!
代表の亀田氏は元SP忠男のレースメカニックです!


24277.Re: ショップ
名前:ぐんまくん    日付:8月11日(火) 17時28分
ishikawa様 御返信ありがとございます!
長瀞や秩父は仕事でよく行くので
その時に一度、寄らせて頂きます!
有益な情報ありがとうございまた。
(群馬県)

24264.(untitled)  
名前:ちゅう    日付:8月3日(月) 7時30分
RZR降りちゃったんでご無沙汰ですが、2stが忘れられずw
SUGOの2stミーティング見学してきました。

こちらの常連さんたちもまだまだ現役で頑張っておられたのを観て感動してきました。
最後のパレードランだけちゃっかり参加して久しぶりに白煙にまみれると
また乗りたくなってきますね

ちなみに保土ヶ谷、新倉4stですが参加可能でしょうか?w



24265.Re: (untitled)
名前:うえだ    日付:8月3日(月) 21時5分
RZ/RZRが好きならば年齢、性別、メーカー、車種不問ですよ〜!車で参加する人もいます。


24267.Re: (untitled)
名前:けんぽん    日付:8月3日(月) 23時8分
>ちゅうさん

その節はありがとうございました。
2号機に活用させていただいております。まだ全然完成してないけど、、、
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub2-0-29-17.htm
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub2-0-29-18.htm

SUGOの2ストミーティングは参加された方のfacebookを読むと大いに盛り上がったようですね。参加はしてみたいですが、SUGOはちと遠いです。。

8/22ご都合つけば遊びに来て下さい〜。


EZBBS.NET produced by Inside Web