2015年10月 の投稿ログ


24447.スキルアップ  
名前:月猫    日付:10月31日(土) 13時39分
長年の課題であった溶接技術の習得、超初心者コースで入門してきます。

これで自作チャンバーを作ることも可能だし、リアキャリアの強化自作も可能と思う。。。

夢が広がるけど腰の問題もあるから鉄溶接の習得でも時間かかるだろうなぁ。

みなさん興味がある方も大勢いるだろうし近場なので教育状況を報告出来ればと思ってます。

初回は11月中旬、これで我流でやって穴開けずに済みます。



24448.Re: スキルアップ
名前:けんぽん    日付:11月1日(日) 20時40分
溶接ですが、、、、、うらやまし〜!
バイクを真面目にイジりだしての壁が@特殊工具−A電動&エアツール(インパクト等)−B電動グレードUP(ボール盤等)、C溶接って感じが立ちはだかる壁って感じでしょうか?
いまだ私はAの途中って感じです。電動インパクト止まりです。
エアツール、電動ドリルではなくてボール盤、、、、そして溶接機、、、どれも欲しいよ(置き場も)。
この手のツールがあるとイジりの範囲も広がって色々と楽しめますよね。

溶接、、、、溶接機もどれにするか含めて楽しいネタ出来たら教えてください〜!


24510.Re: スキルアップ
名前:月猫    日付:11月21日(土) 22時18分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 328 x 630, 70KB Original Size: 433 x 488, 69KB

会社休んで行ってきました。

バイク好きの親方が講師役だったらしいのですが、病欠で急遽別の男性の方が講師役+2名の女性が付いて1〜2時間くらいの2千円コースに参加してきました。
まだ、始まったばかりらしく私1名でしたのでのびのび自由にやらせてもらいました。

次回はお題を自分でつくって持ち込んで指導してもらう予定ですが、私個人のスケジュール確保が難しく来年度になってしまうのが残念なところです。



24520.Re: スキルアップ
名前:けんぽん    日付:11月26日(木) 18時26分
>月猫さん
溶接も疎いのですが、これはTIGなのですか?
なかなか楽しそうな講習ですね。次回は何を持ち込むか悩みどころですね〜。

その道の方々は溶接ビード見て、こいつは上手いとか言ってますね。
美しいビード出せるように頑張って下さいっ!


24521.Re: スキルアップ
名前:こすけっ!    日付:11月25日(水) 11時51分
こういう記事を読んでしまうと
自分もTIG溶接やりたいなーって思ってしまう。

アークなら少しは出来るんですけど
普段使わない倉庫での200Vが重荷になっています。
(愛知県)


24522.Re: スキルアップ
名前: TIG    日付:11月26日(木) 1時11分
TIG(笑)
素人には無理。
高価な溶接機を購入しても、溶接機の適正設定が出来ない。

こすけさん、でしたっけ。
一度レンタルでTIG借りて画像上げて下さい、薄板の溶接が甘い物では無いと理解できる事と思いますよ。

素人に即出来れば、プロは存在しませんからね。


24523.Re: スキルアップ
名前:こすけっ!    日付:11月26日(木) 11時27分
TIGさん 

ですよねー

職人さん見ていると、凄いとしかいいようがないですからね、

当面は静岡や 神奈川の職人さんに頼むとしますか、
いちいち有料でも頼むのが心苦しいんですよね。
(愛知県)


24524.Re: スキルアップ
名前:月ぬこ    日付:11月26日(木) 16時51分
TIGさん
金沢からわざわざ荒らしご苦労様です。
やりたい=即やれると思ってる訳では無いことくらい読み取りましょうよ。
最初はだれでも「素人」です。
あなたの手技がどのくらいのものか知りませんが自慢もほどほどにw

こすけっ!さん
荒らしに神対応、さすがです。GJ!!


24525.Re: スキルアップ
名前:初期RZ    日付:11月26日(木) 20時36分
皆さ〜ん。
炎上はダメですよ〜。。。冷静に冷静に。

溶接はかなり難しいみたいですね。
素人の僕は何も知らずに、板金屋の友人に(Z2のフレーム補強してちょうだい)
と頼むと、(歪みがでるき、フレーム補強を専門にしている業者に頼め)。と言われました。

確かにプロはプロだと思います。でも溶接とか特殊工具の扱いは学びたい領域ですね。
自慢話ですが、KHに続き、RZも組み上げたらギャラリーに載せてもらおうと思っていたのですが、Z2が舞い込んできました。。。

どなたかフレーム補強でお勧めの業者さんとかご存知ですか?


24526.Re: スキルアップ
名前:chibaac    日付:11月27日(金) 13時1分
知り合いの所にある、お高い溶接器は、設定がナビで簡単に設定出来て、自分でも楽勝に溶接出来ましたよ〜(^^)b
車買うくらい、するって言ってたっけ(  ̄▽ ̄)


24527.Re: スキルアップ
名前:むかしRZに乗ってた人です。    日付:11月27日(金) 20時29分
>名前: TIG 日付:11月26日(木) 1時11分
TIG(笑)
素人には無理。
高価な溶接機を購入しても、溶接機の適正設定が出来ない。

こすけさん、でしたっけ。
一度レンタルでTIG借りて画像上げて下さい、薄板の溶接が甘い物では無いと理解できる事と思いますよ。

素人に即出来れば、プロは存在しませんからね。


確かにTIGさんの言う事は解りますね!
ただ上から目線のお言葉なのか? それとも本当に素人が手を出すものじゃありませんよ!

っと温かいお言葉を伝えてくれてるのかは疑問な所です。
-----------------------------------------------------------------

>名前:月ぬこ 日付:11月26日(木) 16時51分
TIGさん
金沢からわざわざ荒らしご苦労様です。
やりたい=即やれると思ってる訳では無いことくらい読み取りましょうよ。
最初はだれでも「素人」です。
あなたの手技がどのくらいのものか知りませんが自慢もほどほどにw

こすけっ!さん
荒らしに神対応、さすがです。GJ!!


月猫さん御本人でしょうか? それとも別人でしょうか?
HNが荒らしに見えてしまったもので。。。
-----------------------------------------------------------------

名前:chibaac 日付:11月27日(金) 13時1分
知り合いの所にある、お高い溶接器は、設定がナビで簡単に設定出来て、自分でも楽勝に溶接出来ましたよ〜(^^)b
車買うくらい、するって言ってたっけ(  ̄▽ ̄)

chibaccさんの言う通りお高いTIGなら少しは素人でも溶接出来る感じです。
がお高い物をレンタル出来る事も無い訳で、ましてや商売道具を少しだけ貸して頂きたいとも言えない状況が普通ですよね
-----------------------------------------------------------------

誰でも初めは「初心者」当たり前ですね!  初めて就く仕事もそうですよね?

何事も経験と慣れが必要だと思います!
当方もTIGをやってみな!と店主に言われ触った事がありますが、やはり素人では溶接は出来ても歪や歪みが出て使い物にはなりませんでした。。。 ましてや溶着も出来てるか定かではありません。

当方は信用の置ける加工所にてフレーム補強・チャンバー・サイレンサー等の修理もお願い致しました。

ただ周りにバイクに関する良い状況及びお友達、お知り合いが周りに居たので楽しくカスタム・修理などをお願いして今に至ります。

勿論、自分で様々な加工・溶接が出来れば自分のバイクに対する愛情・愛着・カスタムが出来ると思います。

が、公道を走る物に対しての加工は、お高い買い物・加工になると思いますが保険・安心を買ってるんだと当方は意識しております。


掲示板を荒らす気などありませんが、まず1呼吸2呼吸を置いて文章を読んでみるのも大人かな? と当方は感じました。

生意気な文章申し訳ありません。。。


楽しく拝見させて頂いてるのですが荒らしと言う言葉に反応してしまいました。

当方のRZもいつかは復活させ乗り回したいと今も所有してますが、中々難しい問題のようです。。。


24528.Re: スキルアップ
名前:マツシタ    日付:11月28日(土) 0時19分
Original Size: 640 x 480, 41KB

溶接楽しいですよ〜。
どうしても溶接してみたくて、アストロの100V半自動買ってしまいました。
オモチャみたいな物かもしれませんが、100Vでオッケーなのは敷居が低くて良いです。
バチバチッとするだけなら、100Vでも半自動だと本当に簡単です。
まずは、バイクリフターもどきみたいな物を作ってみました。
このままだと剛性が足らなくてベアリング追加したりもう一枚Lアングルかぶせて溶接したりしましたが、300Kg近いバイクでも問題なく使えています。
薄板とかは難しそうですが、帯鉄とかアングル材は溶接しやすいのかそれなりにくっついているように見えます(見えるだけ?)。



24529.Re: スキルアップ
名前:月猫    日付:11月28日(土) 13時53分
あれれ〜盛り上がってるとこ悪いですが何溶接かまでは分かりません。
聞かなかったもので(^^A

溶接機は200V用で価格は20万ということだけは聞いてきました。
100V用は製造をやめたということです。
自動で切り替わる溶接お面は2万以上・・
道具が結構いい値段します。

初めてにしてはビートが綺麗に出せて凄く上手だと誉められて有頂天で気をよくしてずっと溶接練習してました。(お世辞200%かも知れません)

薄物も試してみましたが、それでも初めてにしては歪もなく・・これもまた誉められて気分良かった(笑)

個人的な感想ですが、溶接は思ってより意外と簡単でした。
それでも間違いなく道具がへなちょこな腕を相当カバーしてくれるのでしょう。

次回は高度な練習を兼ねて作品を作りたいと考えてます。

受ける前は不安でしたが、今回結構自分でも自信が付きましたから、機会があればスチールで練習を積んでからアルミ溶接も挑戦してみたいですね。

これで溶接をバイクに加えたら一気に用途が増えそうでうれしい限りです。

早く次をと考えてるのですが、おっさんのくせにスケジュールがいっぱいで。。次の参加がままなりません。

一日が48時間あれば良いのに。

この掲示板は接続先情報がダダ漏れですから接続相手は素人でも簡単にわかります。
ありがちな問題ですが匿名のつもりで書き込んいる人には大人の解決をはかった方が解決は早いと思いますね。

すでに弁護士を雇った経験してますからご必要なら有能な(高給取りの)弁護士さんと若くて超美人な(残念ながら御結婚済み)弁護士さん紹介できます。


24537.Re: スキルアップ
名前:みんなのボヂオ    日付:12月2日(水) 23時33分
Original Size: 640 x 480, 132KB

月猫さんが受けられたのは恐らく半自動の溶接でしょうか。
TIGなら溶接時に火花がバチバチ飛びません。

その昔、RZ250のタンクのシーム溶接部分で
ブッた切り、外周全てをTIG溶接してみましたが、
勢いの余り、肝心な歪み対策を施工し忘れて、
フレームに収まらないという失敗作を作ったことが
あったりします。


24429.エンジンをフルオーバーホールしてくれるショップ  
名前:2ストしか乗った事が無い(仮名)    日付:10月19日(月) 21時10分
初めまして!関西にて、以前乗っていた3HMをレストアしている者です。
前後足回りをバラしてコンデンサー交換、キャブレターオーバーホールと一通りの作業はしたのですが、なにぶん古いエンジンですので越下のベアリングもガラゴロ音がして来ているようですし、圧縮もかなり低いので思い切ってエンジンをフルオーバーに出す事に決めました。

 エンジンを外して単体で持って行こうか、車両毎預けてしまおうかも悩んでいる段階なので実現するのはだいぶ先になるかと思うんですが、関西(なるべくなら阪神間)でRZRに詳しいお店、もしくはここを見に来ている方でオススメのショップがありましたら教えてください!ボーリングなどは井上ボーリングさんでやってもらおうと考えています。
初めてバイクの乗り方を覚えた思い出深いバイクですので、バッチリ仕上げたいんです!
(兵庫県)



24430.Re: エンジンをフルオーバーホールしてくれるショップ
名前:1番★    日付:10月20日(火) 6時39分
Original Size: 800 x 600, 217KB

はじめまして。
1番★ともうします。
私も阪神間に住んでおります。

阪神間でRZに精通するお店って私の知る限りではありませんねぇ。w
大阪であれば紹介できるんですけども。

泉南市のMMウエヤマさんです。
http://2and4stroke.blog.eonet.jp/
私も面倒みてもらってます。

完成したらいっしょにツーリング行きましょう!\(~o~)/
(兵庫県)
http://2and4stroke.blog.eonet.jp/default/61/



24446.Re: エンジンをフルオーバーホールしてくれるショップ
名前:2ストしか乗った事が無い(仮名)    日付:10月31日(土) 2時1分
返信ありがとうございます!
泉南市ですか…今の僕には遠いですね(><)
専門の店じゃなくても知り合いのツテをたどってやってくれそうなバイク屋さんを探そうと思います


24455.Re: エンジンをフルオーバーホールしてくれるショップ
名前:KENYA    日付:11月3日(火) 18時42分
Original Size: 640 x 480, 171KB

完成したら一緒にツーリング行きましょう!関西も濃い人いっぱいいますよ!


24436.パワーチェック  
名前:chibaac    日付:10月25日(日) 10時16分
Original Size: 1280 x 720, 70KB Original Size: 1280 x 720, 53KB Original Size: 360 x 640, 43KB

https://youtu.be/m3htTLXG0Vc
今回キャブセッティング無しで、点火マップとYPVSのマップをセッティングしました。
結果41,8馬力でした…キャブとチャンバー電気意外ノーマル,ヤフオク購入のヤれたエンジンにしては、上出来かな(笑)
4〜5000の谷をYPVSのセッティングで消せたり、結構楽しかったッス



24443.Re: パワーチェック
名前:けんぽん    日付:10月25日(日) 18時56分
測定器が異なるので相対比較が出来ないので馬力は何ともですが、、、、、谷を消したのはSP−TDCでの点火調整だけですか?キャブのセッティング変えてですか?
http://www.cokky.ne.jp/kamihikoki/

今日もミーティングである方とCDIの話しになりましたが、純正全滅の今はアフターパーツがあると心強いです。
個人的にはもっと機能なくていいのでロープライス版もあったらいいな〜。

パワーチェックはグラフ曲線でこうしたネガが見えるのが良いですね。ネガを補正して曲線がキレイに出ればとにかくうれしいものです!!


24444.Re: パワーチェック
名前:chibaac    日付:10月25日(日) 21時30分
Original Size: 1280 x 720, 72KB Original Size: 1280 x 720, 77KB Original Size: 640 x 360, 38KB

けんぽんさん、
今回はキャブセッティング無しですよ…
キャブセッティングもやれば、もうちょい上を狙えたかも、ですが…(笑)
それと、6500〜7000の谷を点火マップ変更でなだらかに出来ました、ちょっとですが…(^^)b
ちなみに、hクラフトさんのCDIユニットも有効ではないでしょうか?
(宮城県)



24445.Re: パワーチェック
名前:けんぽん    日付:10月28日(水) 22時20分
>chibaacさん
点火マップ変更であの谷が消せるんですか?結構スゴイっす!
しかも、マップをイジってセッティングなんて80年代のカスタムパーツじゃありえないです。

H−CRAFTさんのCDI(RZ用)、、、、装着した方からは性能も上がるって評判を聞いています。
RZR専用もいずれ出てくるのでは!?と期待しております。
http://www.h-craft.net/%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E9%83%A8%E5%93%81/cdi-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC/yamaha/

24431.1XGのホイールについて  
名前:若造    日付:10月22日(木) 19時52分
1XGのホイールは51Lのものから、どれぐらい軽量化されているのでしょうか?

最近リア周りを前バラしたところホイールの重さを痛感してしまいました…
そこで1XGの物が軽くなっているのであれば交換したいな〜と



24433.Re: 1XGのホイールについて
名前:けんぽん    日付:10月22日(木) 20時38分
実際計ったことはないですか、かつての持った感覚では1XGの方が軽いと思いましたよ。
形状の好き嫌いなければ、バネ下は軽いにこしたことないと思います。

実際どれだけ差があるかは興味あるところですです。
計れる方いたら教えてください!!!!


24435.Re: 1XGのホイールについて
名前:ストレンジャー    日付:10月23日(金) 23時38分
> 1XGのホイールは51Lのものから、どれぐらい軽量化されているのでしょうか?
>
> 最近リア周りを前バラしたところホイールの重さを痛感してしまいました…
> そこで1XGの物が軽くなっているのであれば交換したいな〜と
ハッキリした重量分かりませんが、作りがTZRとTZの違いくらいありますので軽いと思いますよ!
18インチにこだわるのでしたらオススメかもしれませんね。


24437.Re: 1XGのホイールについて
名前:若造    日付:10月25日(日) 12時15分
ありがとうございます。

写真で見比べる限り、肉厚が薄くなっていたりと1XGのホイールは相当軽くなっているように見えます。

51Lのホイール+タイヤは同じバイアスのガンマと比べても非常に重たいので、こういうセッティングになってるのかとも思ってしまいます。

やってみないとわからないので、余裕ができたら試してみます。

24421.2号機  
名前:けんぽん    日付:10月11日(日) 21時1分
Original Size: 600 x 450, 44KB Original Size: 600 x 450, 38KB

フレームと足回りのドンガラからちびちびと初めてもう少しで早2年!!
ようやく完成が見えてきたような、、、、あとはチェーンやミラーの小物付けて登録すれば、いよいよ走り出すことが出来ます!まあ、何個1なの?って感じの仕様ではありますが、、、汗

RZR純正17インチにはない黒のホイールやスイングアームも引き締まって見えて悪くは無いと思います。

1/1実働プラモ作成!どうするか悩むのも、パーツが準備出来て組み立てるのも楽しくてしょうがないです。



24422.Re: 2号機
名前:月猫    日付:10月11日(日) 23時11分
けんぽんさんのコツコツと作業する力はどこから湧いてくるのでしょうか?

このHPもそうですが、毎回凄いと思いますよ。

私なんかは思いつきでも集中したらそのことだけに集中し、ある日、突然忘れ次の全く違うことに集中します。

だから、二号機なんてフレームを12年くらい前に買って、7年前に誰かに譲ってしまい、また、別の人から買い直すなんて二度手間を繰り返してます。
忘れっぽいボケの始まりか純正部品も重複してるがものがかなり有る。

継続は力なりのけんぽんさん、いつも小手先だけのヘタレのように見せかけてますが羊の皮を被った狼のような人ではないかと少し疑ってます。


24423.Re: 2号機
名前:chibaac    日付:10月12日(月) 0時27分
Original Size: 640 x 360, 43KB Original Size: 640 x 360, 41KB

> 1/1実働プラモ作成!どうするか悩むのも、パーツが準備出来て組み立てるのも楽しくてしょうがないです。
楽しいですよね〜(^^)b
自分は、3号機に着手です…
今回も変なのを妄想中です…(笑)
(宮城県)



24426.Re: 2号機
名前:けんぽん    日付:10月15日(木) 22時12分
>月猫さん
褒め殺しですか!(笑)

正直言って最近はギャラリーとイベント後記と2号機製作記以外のコンテンツの更新をほとんどしておらず心苦しいものが実はあるのですが、、、、
自分のことだけやってれば、ではなく人生色々追われるもの増えてきて、、、、と言い訳。

でも、乗る時間は短くなっても私にはRZRしかありません。たまにの峠やツーリング、実家(横浜)への見回り散歩や近所のお買い物の足として、、、、一人で荷物無ければ車には乗りません。
RZRがメインの乗り物です。これっきゃないんですよ!!こんな普通に使えてしまうRZRがとことん好きです。

>羊の皮を被った狼、、、、
羊の皮を被った山羊ぐらいでしょうか(笑)
知識や整備&カスタム力や走る速さ、、、どれもかなわないRZR乗りはたくさんいます。
でも、RZRが好きと言う気持ちは誰にも負けませんよ!

とりあえず、これからもRZR布教頑張ります!!
でも、11/14のヤマハ詣の許可が出なかったの痛いです(><)。

>chibaacさん
さっ三号機は、、、、何をしようとしてるのですか!!!!!!!
楽しみです(^^)

24400.RZ用Newチャンバー  
名前:ぽくぽく    日付:10月6日(火) 22時37分
Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 59KB Original Size: 640 x 480, 60KB

お世話になっております。
最近出入りさせていただいているマリオスポーツと言うチャンバー屋さんに、RZ用チャンバーを製作依頼しました。
RZ350R用が発売開始。
RZ250R用が発売予定だそうです。

バンク角を稼ぐためにフレームとのクリアランスを必要最低限にしている為、フレームの個体差などによっては逆にフレームに干渉してしまうので出来れば車両を持ち込んで欲しいとのことでした。
写真はテスト(お試し)用チャンバーを取り付けたところです。

テールの角度等は現車合わせで希望の角度に変更可能とのことです。
サイレンサーも写真の物はテスト用の有り合わせで、違うものを検討中との事です。

宜しくお願いいたします。
(埼玉県)



24401.Re: RZ用Newチャンバー
名前:ぽくぽく    日付:10月6日(火) 23時0分
Original Size: 560 x 420, 43KB Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 45KB

取り付け・取り外しをしていて意外だったのは、クロスチャンバーなのに外側のチャンバーを外さなくても内側のチャンバーが外れる事でしたww



24402.Re: RZ用Newチャンバー
名前:たかす@TZR-OC    日付:10月6日(火) 23時30分
おぉ!
あのマリオスポーツさんがRZ-Rも始めたんですね!

最近はSDRでアツいようで、No.2付きを試乗させて頂きましたが
「こんなに面白いバイクは初めて!」
って思うような特性に仕上がってました。

このご時勢でも本気でチャンバーを開発してるメーカーさんがあるっていうのは非常に嬉しいコトですよね。
(神奈川県)

http://www.tzroc.net/


24403.Re: RZ用Newチャンバー
名前:ぽくぽく    日付:10月6日(火) 23時49分
Original Size: 360 x 640, 25KB

たかすさん
SDRのNo.2は面白いですよね!
去年の大観山RDミーティングにはSDRにNo.2を付けて行きましたが、立ち上がりの加速が気持ちよかったです!

ワンオフも作って貰えるのでTZR125用マリオチャンバーなんてどうでしょう(笑)

写真はNo.2チャンバーです。



24404.Re: RZ用Newチャンバー
名前:クニエ    日付:10月7日(水) 9時3分
Original Size: 615 x 410, 175KB Original Size: 820 x 544, 154KB

ぽくぽくさん こんにちは^^

チャンバーカッコイイっすね!!

私も最近 エリア47さん(製作はライズオンさんになります)で

 RZ350用 チャンバーを製作してもらいました(^ω^)

現在250で これから 腰上・下 をオーバーホールして350にするつもりです

なので350にしてからインプレしたいなぁと思っております^^



24405.Re: RZ用Newチャンバー
名前:ぽくぽく    日付:10月7日(水) 20時29分
クニエさんの車両はFBで見てましたよ。
カッコイイですね!
塗装もキレイで、実物拝見したいです!

ライスオンの井場さん・マリオスポーツの秋元さん
お二人とも埼玉県の川越で開業していて、Jhaに在籍していた事があるという面白繋がりがww
(在籍時期はカブっていないようですが)

国産2stバイクが生産されなくなっても、こうして2stチャンバーを作り続けて貰えるってありがたいですね!
(埼玉県)

24397.11月14日 29Lが袋井を走る!!!  
名前:けんぽん    日付:10月4日(日) 8時43分
Original Size: 768 x 480, 79KB

YCPに飾られた29Lが走るようです!
見に行きたい!!、、、のですが、家族会議で却下されてしまいました。涙
くそーーーーーーーーー!!!見に行く良いチャンスだったのに(ーー;)
他にもいろいろ名車が走ります!ご興味あるかたは是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来たる11月14日(土)、ヤマハ発動機創立60周年に合わせて7年ぶりに開催。静岡県・ヤマハ袋井テストコースで二輪車54台、四輪車3台を展示するとともに、製品第1号「YA-1」やレーシングマシンなど29台、トヨタ自動車と共同開発した「トヨタ2000GT」や「レクサスLFA」、V型12気筒エンジンを搭載するスーパーカー「OX99-11」のデモ走行も行います。入場は無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mixi 元リトラさん情報より。
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/event/



24399.Re: 11月14日 29Lが袋井を走る!!!
名前:もとリトラとかいう者です    日付:10月5日(月) 21時25分
Original Size: 440 x 332, 34KB

前回はゲストライダーのデモ走行もありました。
(静岡県)

http://www3.tokai.or.jp/ritora_kai/



EZBBS.NET produced by Inside Web