RZRオーナー登録 保存庫 2 (501〜)

RZRオーナーの生息図(登録板より管理人が転記してます)。
メルアド付きはメールによる交流可能な方です(送信不能の場合もあるかもしれませんのでご了承を!)。
なお、欠番等は修正して転記しているの登録掲示板の番号と異なります。ご了承を!

Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。

番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目             ひとこと
734 tomoR 31〜40歳 埼玉県 29L どノーマル 高校時代RZ350を乗ってました。23年ぶりにRZ250R'83を購入やっぱRZはいいですね〜 Z750FX乗りでもあります。
652 CON 31〜40歳 大阪府 51L どノーマル 10年ぶりに再び51Lを取得♪
651 けんぢ 21〜30歳 山梨県 1AR ちょっと改 念願のRZRです。免許も単車も初心者マークです
650 しゅうへい 21〜30歳 東京都 51L ちょっと改 環境にやさしい2STを目指して
649 KUMA 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 20年ぶりのRZRです。やっぱり2スト最高です!
648 show太 16〜20歳 東京都 51L ちょっと改 初めての単車がRZRです。給排気、足回り改です。
647 oorui 31〜40歳 山形県 3HM そこそこ改 豪雪地域から愛をこめて、20年ぶりに復活です。パラ2最高!
646 reon 31〜40歳 神奈川県 29L そこそこ改 3HMから乗り換えor
645 ゆうき 16〜20歳 岡山県 29L どノーマル 父親からもらったバイクです!!
643 しげ 31〜40歳 神奈川県 51L どノーマル RZ250RRノーマルで乗ってます。
642 HIRO 41〜50歳 福岡県 29L レーサー スカイブルー&ホワイトのRZRです。ちょっと珍しいかな?
641 さくま 31〜40歳 新潟県 1XG どノーマル パラツイン最高!!
640 銀豚r2 41〜50歳 宮城県 1XG ちょっと改 結局2スト。結局ヤマハ。
639 サトシ 31〜40歳 静岡県 1XG ちょっと改 これから色々勉強していこうと思います
638 tama 21〜30歳 愛媛県 29L そこそこ改 717番目
637 Howesound 秘密 北海道 3HM どノーマル 3HMのレストアにはまっております。
636 tomo&haru 31〜40歳 奈良県 29L ちょっと改 17年振りの2st250cc 歳取ったけども楽しくてしょうがない!!RZ最高!!
635 にやにや 31〜40歳 埼玉県 29L ちょっと改 sugayoshiさんに作ってもらいました○┓ペコリ
634 @ki 21〜30歳 栃木県 51L どノーマル レストア開始したばかりですが・・・。
633 せびりあ 16〜20歳 神奈川県 51L どノーマル アンダーカウル付きのフルノーマルです。
632 DANDAN 31〜40歳 茨城県 1XG どノーマル 2スト250ってこんな感じだったかな〜?乗りやすいね。
631 ユウスケ 16〜20歳 東京都 3HM ちょっと改 NSRに抜かれた。。。。
630 ナンチャコフ 21〜30歳 東京都 3HM どノーマル どノーマル どシロート どヘンタイ です!
629 RZ370R 31〜40歳 神奈川県 51L ちょっと改 ただいまレストア中です。いつ完成するかなぁ? ^^;
628 タ〜ケ〜 31〜40歳 沖縄県 3HM どノーマル GSタンクを探し続けてます。。。
627 yu 21〜30歳 神奈川県 1XG ちょっと改 オールペンしたよ。
626 kuro8249 31〜40歳 埼玉県 1XG どノーマル ついにレストア完了・・と思ったら、クランク終わってましたorz(汗)
625 you 21〜30歳 兵庫県 1AR どノーマル 買ったばかりでまだなにもわからんですが、トロトロ整備していきたいです^^
624 tomo 31〜40歳 神奈川県 51L 激改 rzr怪
623 takayuki 21〜30歳 茨城県 3HM ちょっと改 若造ですが宜しくお願いします!!
622 jin_goro 31〜40歳 千葉県 1XG どノーマル HP参考にさせていただいております。よろしくどうぞ!
621 竜ちゃん 21〜30歳 山梨県 29L ちょっと改 4L3命です。
620 0343 31〜40歳 埼玉県 3HM どノーマル 兄の形見。超ボロいが大事に乗っていきたいです。
619 やすぼん 21〜30歳 宮城県 29L ちょっと改 まだRZRの事をしらない若造ですがよろしくお願いします。
618 ハヤシ 21〜30歳 東京都 3HM どノーマル 3HMを格安で手に入れました。スパーク飛びません。急ピッチでいま直しています。              
617 野村正倫 31〜40歳 愛知県 29L ちょっと改 4 万で購入です。がんばってやってます。
616 純正 21〜30歳 東京都 1XG どノーマル かなり、安めに手入れたのが自慢です^^
615 Roby18 31〜40歳 新潟県 29L ちょっと改 黄色のストロボ USインターカラーの29L
614 kazu 31〜40歳 沖縄県 29L ちょっと改 これから、少しずつカスタムしていきます。
613 黄色い29L 31〜40歳 神奈川県 29L そこそこ改 29Lをベースにイジイジしてます。そろそろツーリングメインで!!
612 しん 16〜20歳 山形県 29L ちょっと改 RZ250最高
611 ss-shingo-ss 31〜40歳 鹿児島県 29L どノーマル タンクに錆が、カウルにノリが・・・。正月よりレストア開始。機種コードは調査中
610 浦安RZR 31〜40歳 千葉県 51L どノーマル 約20年放置プレイされた【51L】もらいました。
609 tetsu 31〜40歳 東京都 51L ちょっと改 最近RR買いましたけど訳あって夜しか乗れません、、、
608 RYUTA 31〜40歳 神奈川県 29K ちょっと改 20年ぶりに復活しました、29Lから29Kに進化して!
607 アリ 31〜40歳 福岡県 3HM ちょっと改 このHPに触発され3HMを購入してしまいました。改造までにたどり着かず修理の日々を送っています。でもパラツー最高ー!!
606 長月 41〜50歳 愛媛県 52Y ちょっと改 車検切れ後3年ほったらかし、キック20回でエンジン復活、丈夫だなぁ。
605 NYLON 31〜40歳 東京都 29L ちょっと改 四日前に買って以来、勃起しっぱなしです。
604 アストロ 31〜40歳 埼玉県 29L どノーマル 昔、乗っていたRZ再び命を与えようと思います。
603 ゆう 31〜40歳 大阪府 51L ちょっと改 51Lを高校生だった当時から所有。・・ですが、暫く実家に放置したらタンクに大穴が(泣)復活させようと計画中ですがなかなか進まず・・(汗)
602 nor! 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 チャン改程度のド素人 都下生息 綺麗にしたい... f(^_^;
601 水野英彦 41〜50歳 大阪府 29L そこそこ改 RZRはまだまだ進化します
600 るかりお 31〜40歳 静岡県 51L どノーマル Room No.29Lを訪れてから、すっかりおにぎりの虜になってしまい、2個いちで51Lを作りました。これからは、綺麗に維持をしていく事が課題です。
599 ヤス 21〜30歳 広島県 3HM ちょっと改 油君より買った3HMフルオーバーホールしました。今は各部をキレーにしてます。元バイク屋、今ロータリー研究員ですわ 羅漢で走っとりますんでRZ集まってっちょ!
598 kazu 21〜30歳 茨城県 29L ちょっと改 一度死にかけましたがまた乗りたくRZR部品取り含め4台所有!!
597 ふれでぃ 31〜40歳 兵庫県 3HM ちょっと改 エンジン抱きつき修理待ちの3HM保持者です(TT)
596 吉野家 31〜40歳 愛知県 29L どノーマル 5年かけて再生しました。これからも大事に乗っていきます!
595 松本隆一 31〜40歳 神奈川県 29L そこそこ改 RZR大好きです
594 絶滅危惧種 41〜50歳 北海道 1XG ちょっと改 パーンと抜ける加速・しびれる2ストよもう一度
593 MISTY 16〜20歳 福島県 1AR ちょっと改 2スト中毒者です。
592 佐藤慶 31〜40歳 長野県 1AR そこそこ改 レストア中です。来年には日の目みれるかな〜
591 丸眼鏡 31〜40歳 茨城県 3HM どノーマル はじめまして、この歳で生まれて初めて買った単車です。まだ納車されてないけど楽しみです。
590 リード 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 16歳の頃からRZに乗って(持って?)います。よろしくお願いします。
589 kei 31〜40歳 愛媛県 51L ちょっと改 10年振りに バイク乗りに復活。
588 メンタイコ色 21〜30歳 神奈川県 1XG ちょっと改 片肺がナオラナイ
587 RFBR 16〜20歳 神奈川県 1XG どノーマル 廃車のやつを買ったのでボロボロですorzパーツの名前・位置すらわからない無知な男です(━。━;)
586 しょんた 31〜40歳 埼玉県 3HM ちょっと改 さて、どういぢろうか…
585 AKI 31〜40歳 兵庫県 1XG レーサー 岡山国際サーキットで見かけましたら宜しくです。
584 白煙 16〜20歳 東京都 29L ちょっと改 RZ命っす。次のバイクもRZRにすると思います。
583 ワンタン 31〜40歳 大阪府 3HM ちょっと改 RZRは永遠に不滅です
582 Jゅん 21〜30歳 千葉県 29L どノーマル 最近RZR購入したのでわからないことがあったら教えてください。
581 M☆T 16〜20歳 東京都 29L ちょっと改 16歳になって免許も取れたので念願のRZRを購入しました
580 ビー 41〜50歳 岐阜県 29L どノーマル 10年乗ってなくて燃料タンクに穴が開いたため現在修理中
579 キーイチロウ 21〜30歳 神奈川県 29L どノーマル 免許をあと少しで取れます・バイクはもう予約済みです
578 ももたろう 31〜40歳 富山県 1XG どノーマル レストア2年目!コツコツ仕上げてます(^^)
577 JUNTA 21〜30歳 東京都 29L 激改 RZR購入まだ2週間です、、、
576 みのる 31〜40歳 大阪府 1AR どノーマル 2サイクル万歳!
575 おやかた 31〜40歳 大阪府 29L どノーマル ぼちぼち綺麗にしていきます
574 ケンタロ〜 21〜30歳 埼玉県 29L どノーマル 俺のマシーンは遅い!
573 フランケン 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 エンジンはRR、足回りは3HM、知り合いに組んでもらいました
572 naoyan 31〜40歳 大阪府 1XG どノーマル 40からの2st
571 つぐ 31〜40歳 山梨県 1XG そこそこ改 16の時味わった加速感が忘れられず・・
570 かずお 秘密 宮城県 29L どノーマル
569 ユッサン 21〜30歳 神奈川県 29L ちょっと改 いつまた止まるかとっても不安な29Lに乗ってますf^_^;
568 tj4000 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 最近2ストに目覚めました。
567 dsk250R 31〜40歳 青森県 1XG どノーマル レストアにも初めて挑戦してます。よろしくお願いします。
566 ジョニー 21〜30歳 奈良県 1XG どノーマル 乗り始めて一年半になります。よろしくお願い
565 nobutak 21〜30歳 大阪府 3HM どノーマル 前に一度掲示板で質問させていただきました。トラブったときは、またお願いします。
564 2ストおやじ 51〜60歳 福島県 3HM ちょっと改 最近、あ70ccの超激加速に筋肉痛ぎみです。他にも2スト数台所有しています。
563 bainbain 16〜20歳 新潟県 3HM ちょっと改 2スト万歳
562 イッチー 31〜40歳 岩手県 3HM ちょっと改 3HMで復活です。
561 21〜30歳 新潟県 29L どノーマル こんな若造がRZに乗ってすいません><
560 de_yan 31〜40歳 大阪府 51L ちょっと改 今まで所有したバイクは2stのみ。なぜだか手のかかるモノに惹かれつつ、疲れ果てることに快感を覚え・・・
559 akira 16〜20歳 北海道 1XG ちょっと改 コツコツ直していきたいです。宜しくお願いします。
558 yu 21〜30歳 神奈川県 1XG どノーマル ノーマルでもかっこいい☆このバイクい〜ね。
557 hiro 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 旧車は良いですね!!
556 ジミー 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 YAMAHAの2スト最高です!!
554 エキサイティングss 31〜40歳 群馬県 29L どノーマル rz250r素材入手?
553 フーー 31〜40歳 愛知県 3HM ちょっと改 リターンライダーです…分からないながらも直しながら乗っています。
552 口だけハブ 31〜40歳 沖縄県 29K ちょっと改 沖縄にも結構いると思うけどなぁ〜RZR乗ってる方
551 がっちゃ 31〜40歳 埼玉県 3HM どノーマル 16年ぶりに同じ3HMでリターンしました。やっぱりRZRが好きです。
550 ヒロシ 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 13年ぶりにRZRに戻りました。
549 KAI 16〜20歳 千葉県 1XG ちょっと改 やっとの思いで免許とって、買ったバイクがRZRです。これから大事に乗っていきたいです。
548 バリ伝君 秘密 北海道 29L どノーマル 免許とって初めてバイクがRZRです。
547 はな坊 21〜30歳 大分県 1XG ちょっと改 他に1KT 1台と4L3を所有してます。ヤマハ 2STパラツー最高です。 
546 青鬼 31〜40歳 山梨県 1XG 激改 ゴロワーズナンバー無し5年乗ってないかな
545 ガク 21〜30歳 富山県 51L どノーマル これからいろいろしていきたいと思っております。よろしくお願いします。
543 山羽魂 41〜50歳 東京都 51L そこそこ改 17歳で最終RD250SP、以降1KTまで7台乗り継ぎ、10年のブランクを経て51Lの不動車を入手。XJ400Zと平行してレストア中です
542 まぁくん 16〜20歳 富山県 29L ちょっと改 事故車なのですが貰い現在組立中。
541 ヤスジイ 31〜40歳 神奈川県 51L どノーマル RR欲しかったんだけどなぁ
540 daisuke 31〜40歳 東京都 51L どノーマル エンジン絶好調、フレームぼろぼろ足廻りはへたりんこのRRです。でも51L気に入ってますんで!
539 和泉工業 31〜40歳 栃木県 3HM そこそこ改 3HM2台所有しています
538 あだっち 16〜20歳 東京都 1XG どノーマル フレームやエンジンの再塗装からコツコツ部品を買って一からレストアしてます!もうすぐ完成です!よろしくお願いしますM(_ _)M
537 meaw 41〜50歳 東京都 3HM どノーマル 好みは3段ロケット!?
536 スクスク 31〜40歳 東京都 1AR ちょっと改 新車から乗っています。13年ぶりに直しはじめました。よろしくお願いします。
535 モクモク 21〜30歳 栃木県 51L ちょっと改 ずーっと2スト乗ってます。ブログもやってますのでお願いします。
534 きいさん 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 4L3に1XGが載っています
533 meaw 41〜50歳 東京都 3HM どノーマル 2スト一筋です。29Lからの返り咲きです。やっぱ350cc
532 しゃくじ 31〜40歳 千葉県 29L ちょっと改 こつこつ直しながら仕上げてます
531 mame 41〜50歳 宮城県 3HM ちょっと改 ジャッカルチャンバー装着で上が全然回りません・・・なぜ?
530 いぬマン 21〜30歳 兵庫県 3HM どノーマル 最近は、R1-Zに浮気ぎみ。。。
529 拓海 41〜50歳 秋田県 1XG どノーマル もっと早く買えば良かった!!RZR最高!!
528 トニーSPL 21〜30歳 神奈川県 51L ちょっと改 湘南の250RR乗りです。オークションでボロをつかまされ☆(笑)レストア始めました♪少しは良くなってきましたが、まだまだ外装が…まだRZRに詳しくないので情報交換や交流が出来たらうれしいく思います。
527 亀丸 31〜40歳 新潟県 29K ちょっと改 これからよろしくです。
526 ぱらめん 31〜40歳 栃木県 3HM ちょっと改 ようやくO/H後慣らし終了 ついでに350化しました。オフ会参加を目指して精進しますw
525 日高淳二 31〜40歳 東京都 1XG ちょっと改 ゴロワーズカラーです
524 西山和孝 31〜40歳 佐賀県 51L ちょっと改 同級生のバイク屋から5年掛かって手に入れました。
523 パパだめ 31〜40歳 埼玉県 1AR どノーマル 1AR所有。平忠彦ファン!年齢がバレバレ?liveDioも所有です。貧乏パパなので改造は原付で・・
522 トーイ 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 RZRもうすぐ復活です。。
521 わいは〜 41〜50歳 神奈川県 51L どノーマル 青白ですが、先日スーパーで同じカラーリングのクリネックスティッシュー発見しました。
520 nishiura 31〜40歳 長崎県 29K ちょっと改 純正足回りを探しています。
519 森田 靖 41〜50歳 群馬県 3HM ちょっと改 他に1KTも所有していますが、どちらも現在死んでます。
518 ultra stream 31〜40歳 東京都 51L ちょっと改 吸排気系ノーマル、250RR足廻り3HMプラス車高調リンク改です。アンダーカウル、シングルシートカウル、純正サブキャリア、250R改350Rエンジン、輸出用ミラー、250Rユーゾークロス、350R城北ムラカミを保管中。完成は何年後になるやら…。R1-Zのリアホイールが欲しい!
517 みんなのボヂオ 31〜40歳 広島県 その他 ちょっと改 初期型RZ(4L3)です。でも心臓部はR1-Z(3XC)。2007年2月末に6〜7年ぶりに復活しました。現在、搭乗員と機体の慣らし運転中です♪
516 ユウキ 21〜30歳 広島県 29L どノーマル 買ったばかりで今からつついていこうと思います。
515 タマ 21〜30歳 神奈川県 3HM そこそこ改 祝350!!最高 RZR!! まだまだいじりますよ!
514 xenogears9899 31〜40歳 広島県 3HM ちょっと改 16歳で初めて購入したバイクがが新車の1XG。再びRZRに乗りたくなって3HMを某オークションで購入したら何故かエンジン29Lしかも調子が悪い。これからこつこつ直します。
513 フジ 31〜40歳 佐賀県 1AR ちょっと改 新車からの付合いなのに気が付けば立派な不動車に。でも復活しました。
512 sugayoshi 21〜30歳 埼玉県 1XG そこそこ改 ついに自分の名義に!どっぷりハマってます!
511 doberumen 31〜40歳 長崎県 29L ちょっと改 23年前に29Lを購入して以来、ずーと乗り続けています。
510 かっしー 31〜40歳 東京都 29K ちょっと改 レストア終了しましたら、3京いきたいでーす。
509 かいちょ 41〜50歳 埼玉県 29L そこそこ改 うん年振りに2ストにカムバックしました。空冷4発&2サイクル2人で乗ってます!
508 ariboo33 31〜40歳 愛知県 29L どノーマル とっても素人なRZオーナー。RZのわがままに休日奪われっぱなしです。
507 Tsune 31〜40歳 東京都 51L どノーマル 前に4L3に乗ってました。十年ぶりのバイク!こつこつ、楽しくて直してます。
506 koara 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 キャブ不調でまだたいして乗れてないですがコツコツ直していきたいと思います。
505 じゅん 31〜40歳 福岡県 29L そこそこ改 ガンガン乗り回します!やっぱ、2ストパラツー最高です!
504 テル 31〜40歳 栃木県 3HM ちょっと改 祝350R化 先日フルO/Hして腰上1UA新品にて組みました。現在慣らし中
503 ヨンボウ 秘密 北海道 3HM そこそこ改 先日350Rに変更 調子悪いエンジンで困ってるけどやっぱり350R最高
502 人生初2スト乗り 31〜40歳 千葉県 1AR そこそこ改 英国旧車乗りから、この度RZ乗りになりました。勉強になります。
501 ユウキ 21〜30歳 広島県 29L どノーマル どノーマルですがこれから少しづつ、つついていくつもりです。


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻ってください