リトラの改魔人様からの寄贈品


拡大可
 稀少!なネタだと思いますので、ホントは「自分だけのヒミツ情報・・ムフフ」のつもりでしたが公開します。
 まさかデイトナ品番で注文してパーツが出てくる??とは信じていませんが・・幅広くRZRフリークの役に立つとイイなと思います。(新品発注して手に入るモノなら?ビッグフローティングディスクとか熱烈欲しいぞ!)

 当時は月刊オートバイを購読していて、その’86〜’87頃のデイトナ広告のようです。(余談ですが85年には同誌の「元気だぜQ車」のコーナーに投稿してバイクだけ載りました。恥ずかしいからとても顔写真は出せなかったっけ。
 けど、当時からQ乗りだったワケだ・・・4スト50ccの)画像は広告の切り抜きなので真ん中をセロテープで貼って(もちろん裏側から)実家にて保存してましたが、20年経つとオモテもキタナクなるんですね。
 けど、まさか20年後にマダこれ見てる自分が居るなんて予想もしてない18、9歳のころ。 「コレに乗るんだっ!」とココロに決めて2年後に新車購入・・・あれから倍の歳とったのか・・・


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい