2009年末オフ2連発!!

2009年12月19日、26日(土) 

アップするのが1/11日。遅すぎですね。すいません。

 不景気の風が吹き荒れた2009年もあっと言う間に終わり近くなった。来年3月で41歳なのだが、最近1年1年が瞬きの早さで過ぎていく。。
 色々、背負う物も増えて苦労は耐えないが、、、変わっていないのはRZRに乗っていること!!
 暑かろうが寒かろうが、RZRにいつまでも乗ってやるぜー!!!

 所用で何人かのRZR乗りさんにブツを受け渡しすることになったので、それに合せ外環 新倉&三京 保土ヶ谷にて年末最後のオフ会をしました。
 とりあえず、クソ寒い季節なので来た方には出来るだけ缶コーヒーおごらせていただきました。欲しかったけどもらえなかった方いましたら御免m(__)m

 新倉では久々だったので新しいお顔や久々の方の多数。寒かったですが楽しい時間が過ごせました。 
 右の画像はご存知の方も多いピカピカRZRの自衛官さんのRZRです。初めて見る方はさぞまぶしかったことでしょう。

 テールレンズを見れば、、、ノーマルなのにボツボツの無いフラットなテールレンズになっています???
 耐水ペーパーで裏面のボツボツを削り落としてフラットに仕上げています。本人に談ではペーパーだと、ここまでフラット面にして透明感も出すのは結構気合がいるそうです(笑)
 もはや磨きに関してはネ申の領域ですね。
 

 翌週26日は三京 保土ヶ谷にて開催。
 おおっ、先週と同じ顔もチラホラ。

 この日も先週に続きクソ寒い中そこそこのヤマハ2ストが集結しました。毎度のお顔、お初のお顔、久々のお顔有りでした。
 特にお初のお顔はやっぱ嬉しいですね。2ストギャラリーに投稿してくれていた激改のユウさんもRZRで来てくれました。
 
 2夜ともに日付けが変わるくらいまでダベって寒さのあまりに撤収って感じでした。
 これから春までライダーにとっては寒い季節ですが、寒さに負けず頑張っていきましょう〜。

今年、オフ会に参加していただいた方、ありがとうございましたm(__)m


おしまい

Room No.29LTOPページへ