番外オフ 2010 Reizさん新春顔合わせ〜
2010年1月3日(日)

 今年も行ってきました!ReiZさん新年顔合わせ会!
 この会は毎年正月の3日に三京保土ヶ谷PAで行われています。

 私はReiZさんの正規メンバーではないのですが、昔から来る者拒まず、去る者追わずな良心的な団体さんですので、この新年保土ヶ谷の集まりだけは顔を出させてもらっています。
 新年3日ここに来ればRZ系オーナーがいるっていうのはうれしいもんです。それにしてこの新年の催し、これで何回目なんでしょう?ロードライダーのRZ本発刊の時にはすでに集まっていたのですから、、、、長い歴史です。
 こういった楽しみがなくならないように、これからも頼んますm(__)m

 近年は当HPも含めネットでの情報が出回っているせいか?ReiZさん正規メンバーさんよりも私のような流れ者の数も結構増えました。これ以上増殖させるのもの何なので今回はHPでの告知はとりあえず控えました。
 それでも毎年3日のこのイベントも知る人も増えたようで、今年も多数の2スト乗りが集結していました。
 色々な方と新年挨拶とお話しが出来て楽しいひとときがおくれました。TOTレーサーさんも南部さん筆頭に3名もいたので熱いレーサー談義もあったようで、、、、
 
 とりあえず、今年も全てのRZ(R)乗りに幸あれ!ってコトで!


来ていた車両の中から気になったのをピックアップ
 おおっ、とてもキレイな1KT!!
 良く見たら前後スポークじゃん!!ステキ過ぎ!!
 このSDRも超キレイ!!
 ホイール、、、マグ入っています。とにかく色々手が入っていて、、、どんなライトウエイトウェポンに仕上がっているのだろうか?乗ってみたいっす。
 ぶっとい教のRZVっす。リヤタイヤ太いですが、それよりも3XV?アッパーカウルがまったく違和感なくてステキっす。
 こちらはR1−ZにFZRカウル、、、ちょっと違和感有りですが、片目がスポットになっています。取り付けも苦労されていて、、、、、自分で頑張っているたまらん良さがあります。
 チャンバーも1KT純正に社外サイレンサー装着。技も利かせてあります。
 オフを走るには難しいけど、ストリート改がめちゃ似合うTDR!!
 足回りTZR系にR1-Zチャンバーで右2本出し。
 久々にTDRを見ました。
 どいつもこいつも格好良過ぎ(笑)!!
 太過ぎ!
 俺のRZR並べたら俺のはチャリンコのタイヤか!!
 うーん、個人的にキレイな配色で好きっす〜。
 3HMオムスビ化計画、、、とりあえず完成。違和感無いっすね〜。
 後はストライプ入れて完成か!?
 こっちは今時のバイクのテールカウルを装着。
 フレームぶった切っていますが、切る根性あればあとは何でも装着出来るものなのか!?
 近くで見ても、とてもキレイに付いていました。
 こちらはTZのカウルを装着。。。。ってかレーサールッキング。
 ホントRZRって何でも装着しようと思えば付いてしまうバイクなんですね(笑)。

 2ストギャラリーNo.432投稿いただいておりました。



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい