新倉オフ2010(SWORDさん復活祭)
2010年9月18日(土)


 三十路馬鹿さん、まきおさん、シュウさん、どらまるさん、つかのさん、隆さん、、、、、、
 ちょっと思い出すとホームページ開設時の濃い方のお名前を思い出します。色々な事情もあってRZRを降りてしまったり、乗れなくなってしまったり、、、、

 そんな中でR1-Zであるけど、SWORDさんがヤマハ2ストにて復活しましたとTEL有り!!
 じゃあ復活祭で「新倉オフしますか!」ってことで、東京外環 新倉PAにてオフ会開催。

 久々の新倉オフ、、、、ここは地の利が良いせいか開催すると多方面からRZRオーナーが遊びに来ます。

 今回も新旧色々な方々、色々な方面、色々なグループと、RZRオーナーではありますが、とても多彩な顔ぶれでした。
 RZR以外にも、TZRやTDRやRZVや長兄RDまでもいたりして、、、

 顔だけは知ってる人、ぜんぜん知らない人、、、、、色々な方が来ます。
 管理人を知っているは分かると思いますが、私は仕切りは苦手なんで、何か言われない限りはほとんど何にもしません。
 それでも、今まで多数のオフ会をしてるし、MIXIなどの別のつながりもあってか、かつては知らない人同士のつながりが出てきたと思います。
 色々なグループが出来てツーリング行ったり飲み会開いたり、ミニバイクレースに参戦したり。。。。100%このHPのおかげなんて言いませんが、少しでもこのHPでのオフ会などの活動が役にたったのかな?と思うとかなり嬉しいです。

 今宵も色々な方と色々なお話ししました。。。。本当は一台一台のオーナーとゆっくりお話ししたいのですが、私自身もシャイボーイなもので、、、、

 んで、、、SWORDさん、かつてのRZRから何のバイクで復活と思ったら、OMCのR1-ZのRZレプリカでの復活でした。
 OMCのRZレプリカ、、、、、うまく出来ていますね。タンクが車格に合わせて幅広ではありますが、それ以外はイイ感じで仕上がっていますね。 
 本人は今回のオフ会でやっぱりRZRだと思ったようです(笑)

 そんなこんなであっと言う間に11時過ぎ、、、、皆様帰途につく中で、、、、管理人も眠くなってきて帰りました。四十超えてからどうも体力がまた一つ落ちたようです。夜更かしが年々出来ない体になってきました(涙)。



 とりあえず、先般のJROCさんのRZ30周年ではRZRは肩身が狭かったですが、こうして集まると「まだまだRZRもイケんべ〜!」と思った管理人でした。

 なお、某氏よりパーツ情報として、「350Rのオイルポンプウォームシャフト(4L0-13175-02)が「在庫なし」ではなく「販売終了」になっていますよ」とのこと、、、、これは痛いです。今後350R化される方は混合仕様になってしまうのか!?



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい