Room No.29L忘年会 ?関西 
 2010年12月11日(土)
オフ会レポ 1番★です。 



 
 Room No,29Lに参加されている皆様と『まいど丸得 水産部 堺筋本町店』で忘年会を開催しました。 
 参加者は、 KENYA様、しょうたろう 様、yoshi様、たまちゃん様、AKI様、Porco様、kenmoka 改め Hiro@^^ 様 、kunikuni様、1番★の9名です。(順不同) 

  内容は、関西RZ&RZ-R乗りの名刺交換会。
 クリスマスソング♪?を歌いながらの部品交換会。
 雑談での親睦。 
 我がRZ自慢をする自己紹介。。。。。をしながらの懇親会です。 
 料理もいろいろ出てきてボリュームもありました。 
 
 名刺はRZ名刺じゃなく会社の名刺の方もおられました。 
 部品交換会は、ちょっとXmasソングは恥ずかしく歌いませんでしたが、くじ引きにて交換会をしました。 
 不用品で結構です!といったにも関わらず、新品のシールドや、自家製ワンオフパーツ、OFFセットスプロケなどの高額レアパーツなどわんさか!ちょっとうれしい誤算です。 
 我がRZ自慢は、言うまでもなく、謙遜しながらのチョイ自慢大会!酒が進むと、さらに自慢が爆発っていう感じです。 
 
 2次会も全員参加ではありませんが、楽しみました。 
  とても楽しい一夜でした。 

 次回は、もっと人数を増やして、より楽しい輪になればと思いました。 

 
 おしまい





 


管理人談
 お酒飲んでのRZ談義、、、、時間を忘れしまいそうになりますよね。
 こっちでも酒の集いに管理人もお誘いいただいておりますが、なかなか都合がつかず参加出来ておりません(涙)。
 かつては新宿で皆で飲んで終電間際まで喋り続けていたことも。。。。
 ああっ、酒飲みてエ〜。



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい