突発 新春 新倉オフ
 2011年1月8日(土)
オフ会レポ シゲキさんのMIXIより転記 

 当初の予定では、筑波の新年会のみの予定でした。しかし、会社の交番表を見ると、3連休になっている。 これはチャンス!とばかりに、友達数人に電話掛けまくる。w
 久しぶりの新倉オフ開催。 緊急企画立ち上げるのに時間は掛かりませんでした。

 どうせ行くんだったら・・・と思い、のびちゃんに電話。さすが持つべき友! 快く道連れ決定。w

 で、当日。
 予定では新年会会場の筑波近くの八千代の湯にトランポ止めて、そこから新倉まで自走する計画でした。ところが、寄り道し過ぎた結果、時間に余裕が無くなり、なるべく近くの別の所まで行こうか?と、話をしていると、不良部品屋さんからメールが・・・。
 これは?と思い電話。 トランポ停められるか確認したところ、庭師さんファクトリーなら停められるとの情報を頂き、不良部品屋さんと待ち合わせする。

 トランポを停めさせて頂いて、一路新倉へ。気温は宮城に比べたら暖かいのだが、やはり走るとなると寒い。w  シールドは曇るし、皮パンツでもスースーして寒い。エンジンもキンキン言ってるんで、そこそこのペースで走る。

 なぜそこまでしてバイクで新倉行くのか?
 トランポがあるなら、そのまま新倉に行った方が良いのでは?と思う方が多いはず。w

 バイクで行く理由はただ一つ。
 最近装着した電飾関係のテストを兼ねて、夜走ってみたくてしょうがなかっただけです。w
 こんなくだらない理由の為に、付き合わせられたのびちゃんは、さぞかし良い迷惑だっただろう。w

 そんなこんなで、新倉到着。

 ナカノリさんが一番乗りで到着してました。
 その後、次から次と、変態さんたちが集まり出し、人間の数は20人は越えてるのに、バイクはその半分以下・・・。無理無いよね。w

 寒い中、招集掛けて下さった皆様には、大変感謝しております。w

 集まったバイクは以下の通り。(ナカノリさんの3HMの画像追加します。のびちゃんtks)

フォト


フォト フォト フォト
フォト フォト フォト
フォト フォト フォト

フォト  なんとゴロワーズが3台。w 
 並べるとなおカッコイイ!w

 今回、神奈川方面からの参加も期待してましたが、やはり距離的な問題もあってか、少数の方に参加頂きました。
 また、マキオさんも撤収後に来て頂いたそうで、大変申し訳ありませんでした。
 今回参加出来なかった方々、またの機会を設けますので、次回よろしくお願いします。
おしまい

管理人談
 今回、昼間に重労働してからの参加だったのでテンションが低目ですみませんでした。
 今回、本当に寒いのか?よる年波なのか?23時以降の寒さが身に堪えました。。。でも、春夏秋冬365日RZR乗り!!道路が凍らない限りは乗り続けますよ。
 でも、のんびりオフするならもう少し暖かい時にしましょうね(笑)



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい