番外オフ 2012 Reizさん新春顔合わせ〜
2012年1月3日(火曜)

 UPする本日は1/31、、、、すっかり遅くなってしまいましたm(__)m
 やっぱ後記は終わってハートに熱をおびている時に書かないといけませんね。今ではテンション低いので控えめな後記でごめんなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今年も行ってきました!ReiZさん新年顔合わせ会!
 この会は毎年正月の3日に三京保土ヶ谷PAで行われています。

 私はReiZさんの正規メンバーではないのですが、昔から来る者・拒まず去る者追わずな開放的な団体さんですので、この新年保土ヶ谷の集まりだけは長年顔を出させてもらっていますが、2011年はRZ−LOCの活動でReiZ会長さんにも大変お世話になりましたm(__)m
 RZ−LOCの活動はなかなか大変だと思うけど、2012年も何らかの活動はしたいですし、協力出来ることはやっていきたいと思います。。。。

 さて、この新年顔合わせ新年3日ここに来ればRZ系オーナーがいるっていうのはうれしいもんです。
 今年は長らくCDIを貸していた ぴょ(・◇・)ゞぴょ さんからCDIお返しするついでにいっしょに行きませんかのお誘い!
 ありがたくお受けしていっしょに行きました。同じようなTZシングルシート装着車(上画像一番手前)2台でのランデブーは気持ち良かったです!!
 それにしても、完成度の高いTZレプリカのぴょ(・◇・)ゞぴょ さん号は格好イイっす。

 三京では今年も色々な方と色々な話が出来ました。、、、、新年からとても楽しかったです。
 今年はめずらしく時間が出来たとのことで、ナップス相模原店の名物コーナー創設者(右画像)も来ておりました。
 マシーンもリカラーリング他をニューアルしてありましたが、相変わらずスゴイっす。

 やっぱ短い時間とは言え新年はここに来れる時は来ないと!!!! 



 とりあえず、今年も全てのRZ(R)乗りに幸あれ!ってコトで!



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい