新年一発目! 307オフ会!!!

とにかく寒かった

 2004年3月7日(日)
 当サイトでの新年一発目のオフ会ってことで、東京都八王子市 陵南公園にてオフ会を開きました。

 天気予報では、寒いながらも「オール晴れ」の予報だったので安心して自宅を出発。今回チャンバー変更による焼け具合の確認中だったのでノーマルのNGKプラグにしてましたが、異常が無いようなのでDENSOイリジウムに戻しました。やっぱ、イリジウムはイイ!吹け上がりが軽いっす!

 さてさて、中央高速に乗ると八王子方面は黒い雲が掛かっていて、やっぱり八王子に着いたら、くもってしまいました(-_-;)。予定は12時からでしたが、30分ほど前に陵南公園Pに着くと.....「満車」
 おいおい!こんな人気のある公園なんかい!聞いてネーぞー!って思っていたら、公園の奥から三十路馬鹿!さんが手招き(^O^)/。公園内に駐輪可能でした
 そして、12時を過ぎた頃から、オフ会に来てくれた人の2スト音が遠くから聞こえてくるようになります雪もチラつくほど寒い天気でしたが、御殿場・習志野・野田方面などの遠方からも頑張って来てくれるオーナーもいて、うれしー!マジうれしーぞー!
 そう言えば、免停で奥さんに車を運転させて来ていた極悪な方もいました(奥さん寒そうでした)。

 で、今までのオフ会は最初から最後までFREEでやってましたが、掲示板では名前を知っていても「誰が?誰だか分からない?」ってご意見もあり...ごもっともです。。。。。今回は簡単ではありましたが、自己紹介TIMEを設けました。実際1回の自己紹介だけじゃなかなか名前を覚え難いと思いますが、やらないよりはやった方がイイようですネ(^O^)。


画像寄贈 リトラの改魔人様
 さてさて、オフ会の時間も進む中で、今回の目玉!!!!ハンバーグの受け渡し! 私(管理人)も含めて、待ち焦がれた方も多かったことでしょう。 RZR乗りの憧れパーツがついに入手出来ました。この件に関しては、とにかく三十路馬鹿!さん&サポートした方々は大変お疲れ様でしたm(__)m 管理人は頭上がりません(~_~;)。
ハンバーグと円盤のコラボレーション!
 この他にも、RZRチューンの丸秘書類どらまるさん作成鏡面クラッチカバー...その他皆さんが持ち寄った品でプチガレセをやりだし、盛り上がり出した頃.....RZRも20台以上に膨れ上がっていて.....

 何回か注意を受けた公園管理事務所より.....数台なら見過ごしてもいいだけど、こう台数が多いと遊んでいる子供もいるので問題が起こると大変だから.....と退去命令発令!!!!!

 まあ、でもやさしい管理者さんで、「すぐ側の別の場所なら何も無いけど、そっちならイイよ!」と代替場所を教えてくれたので、すみやかに移動。 う〜ん、まさかとは思っていたけど、こんなことが起こり得るとは!RZRオーナーの多さに今更ながら驚きました。うれしー悲鳴(^O^)...でも、今後はまじめに開催場所も考えなきゃいけないのかも????

 TOPページの場所に移動した後は、結構まったりオフ会出来ました。 高尾警察署のすぐ裏手だったので、ちょっとドキドキでしたけど。
 2時を回る頃から、あまりの寒さにチラホラ帰り出す人も.....私(管理人)も、3時過ぎにあまりの寒さに耐えかねて一足先に帰っちゃいました..............帰っちゃいました(^O^)。

 オイオイ!こんないい加減な管理人で大丈夫なのか〜!このサイトは〜!
 m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


 で、、、、、、、、やけに文章ばっかりで、写真が少ないと思った貴方はスルドイ!!

 デジカメのメモリーを極小容量の8メガ(16枚分)しか持って来ていませんでしたm(__)m 今回はお初のRZRオーナーも多数来ていただいて、オオオオオッ!!って感じのRZRも多く、来れなかった方にも見てもらいたかったのですが...今回もスマソm(__)m毎回何かしらドジ踏んでますです。

 今回は都合が合わず、来れなかった方もゴメンナサイm(__)m でも、今年もまだまだオフ会はやりますよ〜!さて、次はどこで何をやりますか〜!!!

とりあえず、撮影した16枚の画像!サイズもちいさくて御免!!




参加台数 約30台 RZR率約8割!!!!RZRはまだまだ生きているぜ〜!
追加画像寄贈 リトラの改魔人様

最後に管理人からの気持ちですm(__)m


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい