三京 夜会 2012-8
2012年8月4日(土曜)

くろしばさんの1XG、、、ナンバーが名古屋っす!

 ことの発端は2012-5月にギャラリーに投稿いただいた水戸のぼーちゃんさんから土曜夜の三京-保土ヶ谷PAにRZRは集まっているんですか〜!?から始まりました。
 最近は、申し合わせて行くこともなく、三京行っても一人か運が良ければ数台くらいは、、、、って感じでしたので、夜会(お茶会&鑑賞会)ってことで告知させていただきました。

 22時くらいからってことで22時に前に着くと、、、、、おおおっ!すでに何台かのヤマハ2ストで塊が!!
 話の発端のぼーちゃんさん他、、、、色々な方々が来てくれて、しかも結構お久しぶりな方も多くて、、、、色々な方ともお話出来て楽しかったっす。最終的には20台強くらいはいたのかな?

 まあ、お初の方も結構いらっしゃいましたが、お気軽に私でも、気になるバイクオーナーにでも、話し掛けてみて下さい〜。お初は緊張しちゃうこともありますが、話せばあっと言う間に打ち解けちゃいますし、その後のオフ会やもし偶然どっかで会う機会でもあれば、あっと言う間にRZRダチです。

 そんな中で一台のRZRが!!ナンバーは 名 古 屋 ! !
 なんと画像のくろしばさん1XGが遠路はるばる名古屋より遠征してきてくれました!!!何でも一度三京を見ておきたかったそうな!!!
 それにしても、スゴイっす!折角来られたので「スカイツリーでも見て行ったら?」、、、、、「明日も仕事なんでトンボ帰りします!!」、、、、、うおおおおおおっ!漢っす!!

 あっちこっちで2スト話が、、、、ペンライトで車体下照らしてああだこうだ、、、とRZRな夜は楽しくあっと言う間に過ぎていきました。
 次の日も仕事がある人、夜更かしが辛い年頃になってしまった人、次の日も早起きして遊びに行く人等々いたので、、、、日付けが変わる頃、流れでお開きとしました。

 なお、オフ会時に第三京浜上りが長きに渡り通行止めとなる車とバイクの大事故がありました。
 自分も含め皆様、事故と違反には合わないように気をつけましょう!


 あああああっ、、、、すみません。色々な方とお喋りして画像をくろしばさんの1枚しか撮っていませんでした。今度は画撮りもまじめにしよう。。。。

おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい