RZ初期型の左クランクケースカバーにどらまる氏特製のカバーつけて、LED内臓。
自衛官さん.....あなた(のRZR)目立ち過ぎです(笑)。
春の夜会

2004年4月17日
 関東じゃ桜も散って、街を見渡せば社会人・学生の新人君達が初々しい...
 今年もまたRZR(バイク)乗り達にも楽しい季節がやってきました(^O^)。ちゅーことで、三京 保土ヶ谷PAで夜会を催しました。

 夜会って言っても特に何にもしなくて、ただ缶コーヒー飲んでダベって一夜を過ごすだけなんですけどネ!

 ただ、いつも週末の三京だと行ってもRZRは自分一人、ヘタすりゃ2スト車が自分一人なんてシュチュエーションもある昨今。
 いつもは一匹狼でも、こうしてRZRが集まるとなんかうれしくなっちゃいますよネ。

 RZR乗りはまだまだいるんだってネ!

 それにしても、この日の関東は暖かかった。昼は25度以上!夏日っす。
 土曜夜の三京に群がるバイク乗り達も、夏の街灯に群がる虫のごとく、暑ければ暑いほど集まってきます

 今夜は混みそうだな〜と思って早目に出ると....案の定、保土ヶ谷料金所ではバイク&車入り乱れての渋滞中。22時ちょい前くらいに保土ヶ谷PAに入ると、早い時間から(ピーク23時過ぎ)いるはいるはバイクが一杯!!

 ぐるーっと、PA内を走ると、、、、、そのほとんどは、毎度の大型バイク軍団達!っと思ったら、いるじゃないですかー!RZR!!!!
 ※先着がどなたか存じませんが、なかなかナイスな場所をキープしていただき、ありがとうございましたm(__)m

 それにしても、まだ1年半ですが管理人的には一気に突っ走ってきた。このRoom No.29L!結構、オフ会やってきました(まだまだ足りないって?)

 なんだかんだで、かなりの方達が顔なじみになりました。中にはプライベートで会って情報交換したり、部品交換してる方達も出てきました。また、「こないだ●●走っていたでしょう〜」とかネ.....こういう光景を見ると、このサイトでヤリたかった目的が達成出来ているのかな!?って思えて、ちょっと感涙(ToT)。

 いや〜、今宵も毎度お馴染みの方、お初の方、RZRが動かないので別のバイクや車で来てくれた方、RZな方、RDな方、等々、、、、、いっぱい集まってくれました。感謝!感謝!です。総勢20〜30くらいはいたのかな?数えていないので分かりません。

スクープ!!RZR犬!
 新春のReiZさんミーティングの時も見ることが出来ましたが、今回は写真撮影に成功

 タンクの上を見ると、い・ま・す・RZR犬
 冗談ではありません。この方(名前失念。申し訳ないm(__)m)、本当に犬様をタンクの上の籠に乗せていっしょに走っております。 犬様は嫌がらず、逆に気持ち良さそうにしてます(ビックリ!!)。

 まあ、なんちゅーか、ノーマルルックにこだわっている方、会う度に仕様が変わってる方、管理人の様になかなか変化のない方等々、、、、、いらっしゃいますが、基本は皆さんRZR好き!

 こんな仲間で話し始めれば、会話も弾んじゃいます。あっと言う間に0時周って、「またね〜」ってチラホラ帰りだす方もいる中....
 残った方達で1時も周っても話し続け、2時も周っても.....管理人もうダメっす。お子ちゃまなんで眠くなっちゃったので、サイナラ〜!!
 ※管理人の最後は紳士じゃなかったですねm(__)mまたまだ、若気のいたりの残りがありました。失礼しました。

 一体何時まで宴が続いたのか!?いた方のみしか分かりません。

RZR乗りじゃなくても、見入っていまう改のまきおさん号
いっぱしさん&三十路馬鹿!さんのKENNY号BRO’s!


 リンクしていただいているRD SURVIVEの管理人あつしさんも散歩がてら来てくれました。
 久々に見る実走RDはRZRと似て異なるかっちょ良さがありました。


そうそう、そう言えばBGの方が三京取材に来てましたね。ウチのグループも写真撮ってましたね。もしかしたら、そのうち載るかもね。あつしさんのRDだけだったら....(汗)
RZRな方々!!!!!来ていただいた方、全員は撮れていません。スミマセンm(__)m
    

    

     
 限られた時間でしたが、来ていただきました皆様!!お疲れ様でした!!!!仕事終わってから来てくれた方もいて、感謝!感謝!っす。
 また、いつか、どこかで、お会いしましょう(^O^)/!!!!!!!!


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい