30周年ミーティングのための密会 
(プチオフ 阿佐ヶ谷アンティークスカフェにて)

2013年5月6日(月曜)


 阿佐ヶ谷アンティークスカフェ
 ここは本当に現代か!?

 机の上に何気に置かれていたライターのロボット、、、、エリア47さんにmixi上で教えていただきましたが、ゴールドライタンと言う当時物レアアイテムらしいです。。。

 ゴールドライタン、、、、、


 管理人が大見得をきって決めた9月28日のRZ250R 30周年ミーティング、、、、、第一段階での場所のキープやら重要人への連絡はおこなったが、、、、まだまだ決めることはたくさんあり過ぎ。。。(・_・;)
 
 しかも、バタバタでやって万一自身が行けなってしまった場合にはどうしたら良いのだろうか!? 
家庭に仕事に実家に追われて生活するサラリーマン人生、この日一日に掛けていても何が起こるか分からない。
 出来れば、
進行を把握する副長がいて欲しくて、募集しましたら、、、、、、、、、
 
 誰もいないの〜(T_T)って思っていたら、、、、、なっ、なんと、埼玉の、、、、、
 ウエダさんが立候補してくれました!!パチパチ

 GWも終わりの某日、ウエダさんと白竜さんに管理人の地元阿佐ヶ谷の
アンティークスカフェにて来ていただき、密会をおこなって、これから9月に向けての進撃の狼煙を上げるのであった!!!!!
 
 これからいよいよ煮詰めていかねば!
 楽しく記念になる催しにしたいので、皆さんにも知恵をお借りしたり実働でもお願いすることが色々出てくると思いますが、是非是非ご協力いただきたくよろしくお願い致しますm(__)m


おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい