怒涛では無かった 撮影会&交流会 第二回目
2013年6月30日(日) 晴れ


 先週(2013年6月23日)第一回撮影会は想定外の台数が集まってしまった為に多くの方に撮影順番を非常に待たせてしまった。しかも、一部の方には撮影出来ずにお帰りをお願いしてしまうと言う失態をおかしてしまった、、、、Orz
 23日の終了後にスタジオタッククリエイティブさんとお話ししていたら、「予定外に集まってしまったのはうれしい誤算でしたね」「でも、折角来ていただいたのに帰ってしまわれた方がいるのは申し訳ない」「来週もV-MAXの撮影会を行うので集まれますか?」、、、なんて暖かいお言葉をいただきました。
 帰られた方何人かに聞いたら、「行ってもイイよ、、」と言っていただけたので、翌週6/30(日)に第二回撮影会を開催しました。前回、自分も撮影出来ていなかったので、ちょっとほっとしました。。。。。

 23日に参加出来なかった方も含めて10人ほどで撮影しました。
 さすがにこの台数ですと、ダベリながらかなりまったり進行で撮影出来ました。灼熱の天気ながらもお昼には全て撮影も終了。

 先週の失態も踏まえて以降このような企画時には気をつけて行いと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 なお、本の発刊は10月予定とのことです。
 関東、関西でそれなりの台数が撮影しているので、全て掲載されるかは不明ですが、その日を楽しみに待ちましょう。

 とりあえず、撮影していただきましたスタジオタッククリエイティブさんありがとうございました。

 第一回、第二回、、、と撮影会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。ちょいお久の方々やお初の方々にもお会い出来まして、第一回目はご迷惑も掛けちゃいましたが、個人的には色々RZ(R)談義が出来て楽しかったです〜!!、、、
 ブルーのピカピカRZRは久々の自衛官さん、今も子育てパパさん中で時間が無く余り乗れてないし磨けてませんと言うが、、、、、

 それでも十二分にまぶしいです。撮影のレフ板当てた瞬間にピカーって車体が光っておりました。
 
 お初でした越谷の塗装屋さんのRZも芸が細かかったですね。

 自家塗装かつシングルシートは自前のFRP製、ケースカバーもひとひねり入った格好良さでした。
 撮影終わった順から駐車場でまったり、、、、灼熱の天気でしたので、撮影終了後は長居はしませんでしたが、お初の方やお久の方、レーサーさんまでいたので、短い時間でしたがRZ(R)話に楽しめました。

 画像じゃ分からないけど、ウルトラマンさんのRZRは超初期型のフレーム番号1300番台、、、、、それより自分と同じTZR(1KT)足回りで、アンダーブラケットがワンオフ削り出しだったのに涎垂モンでした。!
  二週連続登場、、、、、本当にごめんなさいm(__)m

 ユウヒナさんのRZRはイシイのシングルシート付き!先週はこれでサーキット走行してきましたよ、、、、、おいおい、コケたらモッタイナ〜イ!!でしょ!

 ZERO−2レーサー ゼッケン4番さんも来てくれました。
 ツクバでは拝見していた車両でしたが、オーナー様とはお初でした。
 走っているの見たことある人は知っている独特なホイール。蛍光リムシールが1/4ほど貼ってあるのですが、これが実走行をみると何ともな感じなんですよね。真似しよっかな〜ってマジで思っています。

 ストリートマシンもTZタンクのプロアーム仕様、、、、、、、保安部品ついてるけどレーサーと大して変わらないような、、、、、オイルタンクの位置とか良くみるマジですか?の参考?になる部分もありました。
 ベッキーさんのRZRは、テールランプ部がスモークアクリル板が貼ってあって、RZRでは見かけない改なので格好イイですね!テールランプ部の画は撮り忘れた。。。。今回はLED仕様では無いそうです。あのテールならLEDが最高っしょ!
 二週連続登場、、、、、本当にごめんなさいm(__)m



 画は撮り忘れてしまいましたが、沼津のRZ乗りさんも途中雨の降る中を二週連続登場、、、、、本当にごめんなさいm(__)m
 ぼーちゃんさんのRZRは太足160。  
 かつてのRZ本に載っていた太足のRZRが憧れだそうで、、、、、確かに雰囲気が似ているかも!それにしても、RZRは太足にしても違和感無いですよね。
 いつもは大型の仲間と走っているそうですが、、、さすがに大型相手は、、、お手柔らかにしてあげて下さいまし!!!

帰りの高速のみんなでの走行、、、、気持ちよかったです〜!!!
 ガンちゃんさんのRZRはレストアしたて!!ピカピカでした。ギャラリーにも投稿いただきましたが、OXチャンバーは膨張室が大きいので今後バンクさせた時に擦るかもしれないですね。でも、リヤサスが社外品YSSなので車高調でちょっとケツ上げすれば良いと思いますよ。

 あっ、今度お会いできたら、YSSサスの感じ見させて下さい〜!!

おしまい


前のページにはツールバーで戻って下さい

Room No.29LTOPページへ