兄じゃRZRで行くTZR関東ミーティング2013
2013年10月27日(日) 晴

 友好のあるTZRオーナーズクラブのたかす氏、2st氏より、関ミに遊びに来てもいいよ。とお誘い受けて、それではと思った一昨年は雨天で不参加、今度こそと挑んだ去年も雨天で不参加、、、、順延するとTOTと重なり参加出来ずにいた。
 そして、三度目の正直の今年!!!!
 ついに参加することが出来ました!!

 後記は掲示板コピペですm(__)m



22723.河口湖TZR関東ミー!2013 日曜開催です。
名前:けんぽん    日付:10月25日(金) 18時4分
Original Size: 927 x 719, 163KB

心配した台風は土曜には太平洋上を通過するとのことで日曜は予報では良い天気とのことで、河口湖TZR関東ミー!2013は開催されるとのことです。

一応、今のところ私とRD荒井さんで現地に向かうツー企画有ります。
東名大井松田IC出たマクドナルド開成店にAM7:30集合でまったり秋の足柄峠、三国峠を走って現地へ向かいます。
ツー企画はドタ合流でもかまいませんが、参加表明いただければ多少時間に遅れても待っていたりできます。

TZRのお祭りですが、RZ系も歓迎とのこと!天気も良さそうなのでツーリングついでに皆様是非どうぞ〜!
http://www2.spline.tv/bbs/kenpon1234/?thread=1886



22724.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:たかす@TZR-OC    日付:10月25日(金) 22時4分
けんぽん様、RZ-Rの皆様

こんばんは、TZR-OCのたかすです。
30thミーティングでは色々とありがとうございました。

さて、今度はこちらの番です。
基本的にはTZRのミーティングですが、参加車両は問いません。
特にヤマハ2stは大歓迎です!
お時間があれば気軽に遊びに来て下さいませ。


けんぽんさん>
告知ありがとうございます。
TZRの参加台数よりも多い、“TZRの足が付いた”RZの方が多く参加しますとの約束、忘れていませんよ(笑)
道路状況が心配ですが、気を付けて来て下さいね。
http://www.tzroc.net/


22725.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:荒井    日付:10月25日(金) 22時34分
けんぽんさん、山岳地なのでまだ多少 天気が心配ですが台風一過の好天を期待しましょう!? 一応メールアドレスを入れておいたので何かありましたらご連絡下さいm(__)m。たかすさん、去年ちょっとご挨拶させて頂いたRDの荒井です!空冷ですが御言葉に甘えてお伺いいたします♪宜しくお願いします。
(神奈川県)


22728.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:マメ    日付:10月26日(土) 16時33分
けんぽん様、荒井様、たかす様

友の会No.95の者です。
以前は和光や三京夜会などに顔を出していましたが、子供が産まれて以降夜走りは出来なくなり大分ご無沙汰しております(^_^;)
30周年ミーは都合が付かず不参加となりなした。。。実は明日吉田うどんを食べに行く予定を立てており、ビジターセンター近くまで行きますので、ちょこっと立ち寄ろうかと思っております、TZRの足回りではありませんが
3HMでお伺いします。
宜しくお願い致します。
(神奈川県)


22730.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:荒井    日付:10月27日(日) 12時25分
けんぽんさん、今朝同行頂いた皆さん御迷惑おかけしましたm(__)m天気が良くなり最高のツーリング日和になりましたね♪残念ですが又次の機会に宜しくお願いします♪


22731.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:2st@3XV-OC,TZR-OC管理人    日付:10月27日(日) 18時31分
参加いただいた皆様

ご来場ありがとうございました。
80台ちょっと集まりました。
しかし、うちの幹事がRZRの軍門に下っているとは・・・・
上着は3XVオーナーズクラブのシャツだが、その下にRZR30周年記念の長袖Tシャツを着込んでるとは・・・
(東京都)


22734.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:かもちゃん    日付:10月27日(日) 20時21分
けんぽん様

本日はお疲れ様でした。
今日、初めてお会いした1AR-白青で参加した
静岡のかもちゃんと申します。
名乗るのを忘れてすいませんでした。

初めてお会いしたにも関わらずステッカーをいっぱい頂いて本当に有難う御座いました。
早速、愛車にはらさせていただきました。

今日は皆様のいろんな2ストマシンを見れて本当に
楽しかったです。

次の機会も是非参加したいと思いますので今後とも
宜しくお願いします。

本日は有難う御座いました。
(静岡県)


22735.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月28日(月) 10時29分
Original Size: 600 x 450, 79KB Original Size: 600 x 450, 104KB

参加された方々、お疲れ様でした。

ついにTZR関ミへの乱入!!!出来ました!!
TZRシリーズがズラーッでしたが、他にもヤマハ2スト(MVXとか初期ガンマも)も集まって壮観でした。

今回はのんびりツーを楽しみながら行きました。色々あって珍道中でしたが、かえって楽しかったです!

画像はついに走れた足柄峠。
どうも出入り口がわかりにくく今回RD荒井さんに先導していただきましたが、RD荒井さんは途中で200ccの片肺に、、、、もう一個の三国峠超えは危険だったので途中リタイヤでした。原因は分かりましたか?また次回よろしくお願いします!!!



22736.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時40分
Original Size: 600 x 450, 72KB Original Size: 600 x 450, 98KB Original Size: 600 x 450, 82KB

TZR関東ミーは総勢80台ほど集まったそうです!スゴイ!
幹事役たかすさん、2stさん、お疲れ様でしたm(__)m。のんびりすごさせていただきました!

個人的にはキレイにならんだTZR−1KTのテールラインが格好良かったですね〜。
画像の一台は聞いた話では足回り前後R1でリヤサイズ190だとか!!



22737.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時41分
Original Size: 600 x 450, 95KB Original Size: 600 x 450, 98KB Original Size: 600 x 450, 100KB

KENPACHIさん率いる125軍団も来ていましたね。相変わらずどの車両も濃かったです。

3MA後方排気は意外と多くいて驚きでした(あれだけ我々RZR乗りが足回りをうばったと言うのに、、、、)。
結構、イジっている車両も多くコアな方々に支えられていますね!

3XVは、、、、しまった画像が撮り忘れた(-_-;)。
最新車種ながら最小勢力!まだ、最新機種だからサーバイブに困っていないのかな?

RZR&R1−ZほかY車2ストもそこそこ集まっておりました。かもちゃんさん他、お話するのはお初の方も何人かいて、短い時間ですが楽しめました。
いつかは特別コーナーで、足回りだけTZRの一角を作ってみたいものです(笑)



22738.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時43分
Original Size: 1100 x 825, 174KB

個人的に惚れている(*^_^*)TDRです。GWの箱根で拝見して、今回わざわざ車両を駐輪場から出してもらって撮影しました。
カッコエエ〜!



22739.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時43分
Original Size: 1100 x 825, 200KB

もういっちょ。



22740.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時44分
Original Size: 1100 x 825, 216KB

おしりから



22741.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月27日(日) 20時50分
Original Size: 600 x 450, 81KB Original Size: 640 x 480, 63KB Original Size: 600 x 450, 60KB

最後に有志で御殿場方面の魚啓なる食堂にお昼を食べにいきました。
かき揚げ定食が有名らしいのでそれを注文しようと思いましたが、出てきたかき揚げ見ただけで満腹!!喰えるか!こんな量!!!(画像はネットの拾い物)
結局、極普通の海鮮丼食べましたがこっちも量もあり旨かったです。

今回は福島から3HMたつさんが遠方より来て、道中一緒に走りました〜!
たつさん、お家はまだでしょうが、今日は本当にお疲れ様でした。また遊びましょう!!



22742.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:おやじ R    日付:10月27日(日) 21時0分
Original Size: 750 x 1000, 333KB

けんぽんさ〜ん!
実に数年振りの再会・・・
やっと果たせて嬉しかったです♪

俺もTZR-OCMTGに参加するのは
かれこれ4年?振りくらいだったんです・・・
諸事情により、そそくさと早退させていただきましたが
保土ヶ谷 or 新倉でお集まりの時には
顔出したいと思ってます☆
(千葉県)



22744.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:マメ    日付:10月28日(月) 6時17分
参加者各位様

久々にヤマハ2ストのミーティングに参加出来とても楽しかったです!
凄く近所の方も居て大変驚きました^_^
道士みちで往復しましたが、行きにTZR125集団の方の後ろを青野原から道の駅道士まで走ってましたが、やはりミー参加者の方だった
のですね〜
2ストの香り&音にまみれ、昔の峠を思い出しました。
また何かしらのイベントに参加したいと思います
有難う御座いました。
(神奈川県)


22747.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月28日(月) 21時4分
>おやじRさん
お会い出来て良かった!お元気そうでなによりっす!
こないだMORIさんにもカキコしてくれて、あの80Sミーティングの友が元気だとこっちもうれしくなります!
これからもよろしくです!

>マメさん
帰りはうどん食べれましたか〜?
未就学児の子育てパパは、自分の好きなことはちょいと我慢我慢であります。いずれ少しづつ時間が出来てくるはずです。
その時まで、いつでも楽しめるように僅かな時間で愛車の維持を頑張りましょう!我が子も小学3年でようやくほんの少しづつですが、以前より時間が出来るようになってきましたよ。


22750.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:べっきー    日付:10月29日(火) 1時22分
Original Size: 1280 x 960, 199KB

けんぽんさん、入れ違いになってしまいましたね。
シゲキさんレプリカのチャンバーに更新したので、奥多摩で試走したくて11時過ぎに会場を出てしまいました。
30周年イベントに行けなかったので、お会いしたかったのですが..。



22751.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:マメ    日付:10月29日(火) 6時13分
道士→道志、誤字失礼しました。

実はうどんはビジターセンターに行く前に食べてまして(^_^;)
冷えた体にあったかいうどんは効きますね〜
『くれちうどん』と言う店に行きましたが美味しかったですよ。
お互い子育てRZR頑張りましょう!
(神奈川県)


22752.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:たかす@TZR-OC    日付:10月29日(火) 23時52分
けんぽんさん、RZな皆様。
遊びに来て頂き有難う御座いました。

数年前から計画するもことごとく延期で・・・。
今年は何とか一発で開催するコトが出来ました。

まぁ内容はあんな感じですが、
またこういった機会があれば気軽に遊びに来て下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。
(神奈川県)
http://www.tzroc.net/


22756.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:荒井    日付:10月30日(水) 21時25分
けんぽんさん、おやじの無防備なあられもない姿を…( ´△`)魚啓も美味しいですが、伊豆方面なら手頃な値段で美味しいお店も色々有ります♪是非一度美味しい物ツー&温泉も?行きましょう!!熱海で良ければ宿泊地も御用意出来ますよ♪子育て大変な年代わかりますが、個人的にも同年代の訃報が届いたりする年齢です。家族は勿論大切ですが自分の時間も大事にしたいですね!!
(神奈川県)


22760.Re: 10/27(日) 兄じゃRZRで行く、河口湖TZR関東ミー!2013
名前:けんぽん    日付:10月30日(水) 23時30分
>ベッキーさん
すれ違いでもお会い出来て良かったです!
チャンバー交換は気付きませんでしたが、、、、QWさんのブログ見ましたよ!ウネウネチャンバー格好イイじゃないですかー!
パワーチェック行く時はいつでもお誘い下され〜。

>マメさん
くれちうどん!、、うまそうじゃないですかー!
吉田系うどんは食べたコトないので、いずれ喰ってみたいです。
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19004114/

>たかす@TZR-OCさん
苦節3年ようやくお邪魔出来ました!!!!!!
これからもヤマハ2スト同士、よろしくお願い致します!
色々なルートでツーしながら行ける良いロケーションですね。
来年も「足回りだけTZR」で行きますぞ!!

>荒井さん
荒井さんのおかげでようやく足柄峠走れました!
次回は長兄RD完調でよろしくです〜!アクセル回すたびに排気バルブのレバーがピコピコ動いているのは新鮮でした〜!
走りも好きですが、最近は飲んで泊まったり、、、のんびりも結構好きになってきた四十路おやじです。




おしまい


前のページにはツールバーで戻って下さい

Room No.29LTOPページへ