UPS−TAKUさん主催 第一回走行会参加

   
 先頭UPS−TAKUオーナー(RZR)の走りも熱かったが!2台目のRRのてつさん(RZRR)の走りも激熱でした。フルバンクで膝擦りながらノーマルマフラーも擦りまくっていました。
2004年4月11日(日曜)

 さまよえるRZRカスタマーの為に足回りボルトオンキットなどカスタムパーツを製造販売しているUPS−TAKUさんが走行会やるよ!って言うのを聞きつけ、TAKUさんに出入りしているRZR常連ズさん達も参加すると言うので、私も遊びに行ってきました。

 場所は茨城県トミンサーキットって言うミニバイクコースでした。右コーナーが多くて...私、右コーナーは苦手です(-_-;)

 参加表明表を見ると、RZR常連ズの方達もNチビなどの小型ミッションバイク持ち込む方が多いようなので...MY−RZRじゃバンク角もサーキットレベルだと厳しいので不利かも...ってコトで、友人からスーパーウェポンCRM250Rモタードを借りて参戦
CRM250R タミ雄号
 キャブ&マフラーをCR用に交換して鬼のパワー!
 ただ、ポン付け17インチなので前加重過ぎで無理してコーナー曲がるとチャタリングが出てしまいます。
 しかも、フロントホイール21→17インチ!ブレーキ効きません。

 さてさて、走行スタートです。小さいコースなので約15台づつの2組に分かれ25分間ずつ走行します。

 これを6回!150分走ります。一周30数秒で周回出来るコースなので、、、、まじめに全時間周回したら、200周以上回れます(@_@;)。

 管理人けんぽんの感想は「もう、これでもかっ!」って感じでした。日頃、ここまでお腹一杯走ることは滅多に無かったので、翌日筋肉痛になりました。日頃の鍛錬が足りませんネ!

 でも、純粋に走ることだけに打ち込めるってイイですネ!最高のストレス発散でした。
 お昼のヤキソバ&石狩鍋も美味かった
(*^_^*)
 
 ひっ膝擦れネ〜!
 ← 管理人けんぽんとCRMタミ雄の走り

 「モタードに乗って、何?グリップ走行してんだい!ドリフトしろやー!」って声も聞こえてきそうですが....ドリフト!死んでも出来ません
 管理人はオフロードバイクにも乗っているので、ダートでのドリフトは簡単に出来ますが、オンロードでは....どうやったら、あんなケツを流して走ることが出来るだろうかー!!無理です(-_-;)。
 でも、ほんとにドリフト出来たら格好イイですよネ!憧れちゃいます

 まあ、借り物のバイクだったので、転倒しなくて良かった。ついでに自走だったし...
 まあ、この走行会!!ショップ(TAKUさん)で貸切にすることにより、和気藹々?と走ることがメインです(と私は思っている)。
 初めてサーキットを体験する方、TAKUさんでイジってもらったバイクのポテンシャルを確認される方、とにかく膝が擦りたい方、かつてはサーキットを走っていたが久々に走りに来た方、現役バリバリ近々本レースの方....等々色々な方がおりましたが、主催UPS−TAKUオーナーさん人柄でしょうか?ギスギスカリカリした感じが無く、自分のペースで楽しめる感じがしました。 

 定期企画になりそうですので、またいつか参加したいと思っています。次回参加時にはRZRで走らねば管理人の名がすたる.....

参加されていたRZR。 あっTAKUオーナーのRZR写真撮り忘れた..

山崎さん

北村さん

RRのてつさん

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい