番外オフ テイストオブツクバ観戦記 2013秋
2013年11月10日(日) 曇り、、ちょっと小雨

掲示板よりほぼコピペm(__)m


22713.秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」 返信  引用 
名前:こすけっ!    日付:10月21日(月) 17時9分
あれ?スレ立がしてない。

2013年11月10日に筑波サーキットにて 旧車のお祭り
テイストオブツクバ 神楽月の陣が行われます。

レースに興味がなくても
ガレセ、お花畑見学会、お花畑撮影会、飲食店、各種ブース、
筑波の主釣り、カスタム選手権などなど盛りだくさんのイベントがあります。

ぜひとも遊びに来てくださいね。

主な関係参加者(確実に確認済のみ)
RZ350R
おーしゃんくん・・・Zero-1「98」 隠れ家R
Assyさん・・・Zero-1「??」 TOSH-TEC
RZ250R
スガテックさん・・・Zero-2 「??」 UDA+VANCE&GEN's&IB
Dai-72さん・・・Zero-2 「72」GEN's&IB 結城レーシング

その他 29L関連ライダーの参加者情報求む!


TZR250(1KT)
ナベックくん・・・Zero-4 「79」超軽合金Z
R1-Z
マレーのミニ豚(代走の代走)・・・Zero-2 「3」 超軽合金Z 

RG500γ
山下 伸さん・・・Zero-1「99」クオリティーワークス
'88NSR250R
井上ボーリング小林さん・・・Zero-4 「?」 井上ボーリング

今回はスガヨシさん不参加のため 
我がチームはRZRが一台もありません。

・・・でも「30周年ののぼり」勝手に使っちゃうもんね
休憩所、荷物置き場、待ち合わせ場所等にご利用ください。

(シャイなんですもの・・・)


22714.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:空き缶?RZR    日付:10月21日(月) 22時30分
うっ、のぼり(;^_^Aレース終わったら、熱い魂入ったの貸してね(^_^)使用用途は?ハアハアします(^-^)v
(愛知県)


22715.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:ツクバの平    日付:10月21日(月) 22時36分
今回も一般人として参加します。宜しくです。
(茨城県)


22718.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:10月22日(火) 23時31分
Original Size: 600 x 450, 65KB Original Size: 600 x 450, 68KB

応援行きますよ〜! 今回も、、、ち●ぽん同伴なのでZERO-1-2決勝終了次第に即退却な可能性大ですが、、、、

のぼり、、、目印にどんどん使ってやって下さい!

今回はついにCEOが(黄色いワンジーを)駆るのですね!!
全日本で超多忙と聞いておりますが、TOSH-TEC ASSYさん(350R)もエントリーしてるのですか??

今回も観る方で楽しませていただきます! 参加される方、頑張って下さい!!!!



22719.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:オオキ    日付:10月22日(火) 23時49分
ZERO-2クラスにRZRで参戦します。51L純正青/白カラーのUPS-TAKUさんのアルミタンクを付けてます。順位はまたビリ争い必至なのでせめてバイクだけはきれいにしておきます!
(栃木県)


22743.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:ゆーきです!    日付:10月27日(日) 21時6分
今回は、体調不良で不参加です…


22746.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:10月28日(月) 20時50分
>オオキさん
TAKUとこのアルミタンク装着!、、、マジですか!TAKUさんのブログで拝見して、予備の車両用に発注したのかと思いきや!
車両見るのも楽しみにしております!!!

>ユーキです!さん
今回、不出馬。。。うーん、ノーマルルックにあの豪快なライディングが見れないのは残念です。
次回、またお会い出来るのを楽しみにしております!


22783.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月9日(土) 21時29分
SNSの方で今日の練習走行の苦労話も見えてはおりますが、、、
明日は天気も余り良くなく気温も低く、厳しいレースになりそうですね。
転倒しないよう気をつけて下さい〜!のんびりですが応援行きます〜。


22786.行ってきました! 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 17時54分
Original Size: 600 x 450, 82KB Original Size: 600 x 450, 88KB Original Size: 600 x 450, 77KB

行ってきました!TOT! 途中ポツポツするも、何とか天気も大丈夫でした。

ZERO-2はお立ち台常連の高橋さんが出ておらずちょっと残念。RZRは決勝で6台出ていました。
72志賀さんと4石川さんでバトルって入賞でした!
29東北支部長シゲキさん号を駆るスガテックさんはマシントラブルで残念無念でした。
54オオキさんはUPS-TAKUさんのアルミタンク装着で、、、もったいなくないんですかーーーー!



22787.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 18時15分
Original Size: 600 x 450, 84KB Original Size: 600 x 450, 82KB Original Size: 600 x 450, 88KB

今回はCEOこすけっ!さんもエロカメラマンではなくライダーとして3R1-Zでエントリー、、、、、CEOの走りかっちょ良かったです。
テントではHPのぼりも付けていただきありがとうございましたm(__)m



22788.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 17時58分
Original Size: 650 x 488, 89KB Original Size: 600 x 393, 43KB Original Size: 600 x 404, 47KB

走行画はデジカメの限界。。。。。



22789.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 18時7分
Original Size: 600 x 577, 54KB Original Size: 600 x 421, 61KB Original Size: 600 x 465, 82KB

ZERO-1はRZ350Rは98オーシャンさんと66TOSH-TECHアッシーさんの2台出場!

アッシーさんはマシントラブルで決勝走れなかったもの、忙しい中でようやくTOSH-TECH号でチタンチャンバーのお披露目となりました。

オーシャンさんは4位入賞!!!すごい、すごいっす!
以下には大排気量を従えて、、、、RZRのポテンシャルってまだまだスゴイですね!感動しました!

一位は赤いブタさんでした。。。。いつかブタさんにも追いついてください。



22790.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 18時10分
Original Size: 600 x 421, 72KB Original Size: 600 x 450, 71KB Original Size: 600 x 480, 76KB

おまけ、、、、右のIBギャルは対面したら目線に困ってしまいそうです。。。。。



22792.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:けんぽん    日付:11月10日(日) 18時29分
Original Size: 600 x 418, 54KB

ZERO-4はRZRはいませんが、TZR−NSRの2ストエントリーが多くて結構楽しいです。
今回、後方排気TZR(ブルーポイントのショップさんのだと思う)が2位で走っていて、おおっ!後方排気もスゴイじゃんと思いました。(途中転倒の残念ではありましたが、、)



22794.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:こすけっ!    日付:11月11日(月) 9時17分
Original Size: 448 x 298, 85KB Original Size: 271 x 448, 128KB Original Size: 640 x 427, 244KB

応援ありがとうございました。
大きなトラブルも無くレースウィークを過ごすことができました。

いつもはチーム運営の指示役で交流を果たすことができませんがしたが
今回はライダーとしての参加で テイストを楽しめました。

そして 天国の今ちゃん、松下さん マレーの黒豚さん
みんなをのせて無事完走 目標のリザルト半分以上達成できました。

筑波のお友達 RZRの仲間たち そして超軽合金Zのみんな
楽しくまた サーキットで遊びましょう!!

(29Lお花畑復活希望委員会会長)



22795.Re: 秋の大運動会「テイストオブツクバ 神楽月の陣」
名前:こすけっ!    日付:11月11日(月) 9時19分
Original Size: 427 x 640, 216KB Original Size: 427 x 640, 202KB

番外編
Hちゃんのバイク講座+IBギャル





おしまい


前のページにはツールバーで戻って下さい

Room No.29LTOPページへ