RZV生誕30周年ミーティングに同じRR顔なので、、、
2014年9月27日(土曜)

掲示板からの転記です。。。。。

23608.2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:9月25日(木) 22時4分
Original Size: 950 x 661, 375KB

今週末27日(土)はYCPで行われるRZV30thに遊びに行ってきます!去年のRZR30thは主催でバタバタだったので、今回はのんびりしたいと思います。

RRは今のところ3台です。ReiZ村上さんもRRで来ると思うのでRRは総勢4台かな、、まあ同じ51L顔ってことで端っこに入れさせてもらってきます。。。。

レプリカ世代さんとは海老名SA待ち合わせ 東名海老名SA6時半、休憩は足柄SAと新東名静岡SAは寄る予定です。圏央道から来るター坊さんともどこかでうまく合流出来ればイイですね!
向こうでお会いする方もよろしくお願い致します。

天気も良さそうなので、まったり1日楽しみましょう。
こすけっ!さんより、終わったら海でも見に行きませんか?とのこと、、、それもイイかも!!

<参加予定 A:HN、B:参加車両>
1、A:けんぽん。  B:RZ250RR(白赤)
2、A:ター坊様。  B:RZ250RR
3、A:こすけっ!様。B:FZR1000
4、A:まちゃるん様。B:RZ250R
5、A:2st様。  B:グラディウスorTZR(3XV)
6、A:ねじ様。   B:RD
7、A:もとリトラの改魔人様。 B:ヤマハFZ400(4YR)またはホンダ原付(JD06)
8、A:レプリカ世代様。B:RZ250RR改 

http://www.geocities.jp/kenpon123/sub10-1-11.htm


23610.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:よしあき    日付:9月26日(金) 9時9分
おはようございます

お見送りしたいと思います、秦野中井から乗って足柄へ向かいたいと思います。

宜しくお願いします
(神奈川県)

23612.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:ねじ    日付:9月26日(金) 20時22分
自分は早朝キャブOHが終わり次第向かいま〜す
うちからぶっとばせば40分の距離ですけどねw
(静岡県)

23613.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:けんぽん    日付:9月26日(金) 21時3分
>よしあき部長
お散歩ついでにお見送りしてくれるんですか!!!
足柄はたぶん7時くらいの予定です。

>ねじさん
現地でよろしくです!!!!

23615.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:けんぽん    日付:9月27日(土) 6時49分
よしあき部長へ
海老名でV救護中で足柄は七時半位です

23616.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:ねじ    日付:9月27日(土) 9時8分
みなさん
道中お気をつけ下さいね〜
整備は終わったが、俺の相棒は70年代だから何が駄目か走らんと判りませんなぁw
(静岡県)

23618.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:こすけっ!    日付:9月27日(土) 21時30分
Original Size: 480 x 640, 142KB

お疲れ様でした〜

・・・49台参加だそうで
雑誌発売がまちどうしいけど・・・

29Lバナー掲載されるのかなぁw


23619.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:けんぽん    日付:9月27日(土) 22時28分
日帰り弾丸で行ってきました。
いや〜、本当にスゴイ光景でした。希少車があれだけ集まるとありがたみが、、、

今回はRZRはアウェイ感たっぷりでしたが、良いもの見させていただきました(^∇^)。
絡んでいただいた方々、ありがとうございました。
帰りの高速は飛ばし過ぎて、サイレンサーから火の粉吹いていたらしいけど、カーボンが燃えたのかな?とりあえず無事に帰れました。

こすけっ!さん、、お疲れ様でした。掲載楽しみ?です??

23620.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:ねじ    日付:9月28日(日) 0時25分
Original Size: 1125 x 778, 475KB

こすけさん 色々とありがとうございました〜

けんぽんさん お話をたくさん聞けて大変面白かったです。
愛車の完成度には驚かされましたよ!

それから 自分のような 道を外れてしまった者?にお話掛けてくださった皆様方 大変恐縮です^^;
参加者の無事のご帰還を願います。

で・・ もう皆帰宅ですよねw
(静岡県)


23621.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:オオキ    日付:9月28日(日) 0時43分
けんぽんさん、海老名SAでバイクの補修に力を貸してくださって本当にありがとうございました。あと二人の方も。予定狂わせちゃってすみません。おかげさまで無事楽しく行ってくることができました。

23622.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時16分
>ねじさん
お疲れ様でした。
げんらくさんでは愛機RDにも乗せていただいてありがとうございました。
RDは空冷2ストの良い味がありますね。RZRのカッチリしたフィーリングとは違うものを感じました。
床屋さんにもよろしくです!!お店前にRZRとまってましたね。

>オオキさん
貫通ボルト穴だったら大したことなかったのですが、袋穴にはまいりましたね。まあ、走行には関係ないので、まあ大丈夫だべと思っておりましたが、道中で応急処置されて現地で無事にお会い出来て何よりです。
オオキさんも日帰り特攻だったのですか?遠路お疲れ様でした。

23628.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:ゆーすけ    日付:9月28日(日) 14時33分
皆様初めまして、静岡のゆーすけと申します。
けんぽんさんこんにちは、いつぞやは楽しい席をご一緒させて頂きありがとうございました、あれからRZRも完成に近ずき床屋の店の前に3台並べてます。
昨日はねじさんから「げんらく」に向かうと情報をもらい、カメラの支度をして待ち構えていたのですが・・・、油断している間に通り過ぎてしまいました(笑)。 
帰りは真っ暗でしたし・・・。
またいつの日にかお会いできるのを楽しみにしております。
皆様、遠路御苦労さまでございました。 
(静岡県)

23629.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary
名前:kurokuro    日付:9月29日(月) 12時36分
Original Size: 960 x 720, 136KB

けんぽんさんのRZRが有ったのを見かけたんで、ご挨拶したかったんですが、遅刻到着だったもんですから、色んな方々と話そびれました。RZV乗り捨てたもんじゃ無いですね。
(大阪府)


23623.2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 画像 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時20分
Original Size: 600 x 450, 76KB Original Size: 600 x 450, 85KB Original Size: 600 x 450, 53KB

海老名SAにて
・レプさんRRは急遽お仕事だったのですが、お見送りに来てくれました。ありがとうございました。
・オオキさんRZVが登場するもスタンドボルトが1本脱落してスタンド掛けできない状態に、、、、ステンワイヤーでワイヤリングしてとりあえず応急処置。
・足柄SAではよしあき部長が3HMでお見送りにきてくれました。ありがとうございました。帰りの峠は天気も良かったのできっと堪能されたのでは!ここでター坊さんも合流!いっしょに現地に向かいます。


23624.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 画像
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時23分
Original Size: 600 x 450, 74KB Original Size: 600 x 450, 64KB Original Size: 600 x 450, 68KB

聖地到着!!
・お決まりの工場前で!
・RZ乗りにとってはネ申の福沢さんがいらっしゃったので、記念撮影をお願いしました(額縁買ってこなければ、、、)
・YCP内もゆっくり見学!


23625.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 画像
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時41分
Original Size: 600 x 450, 83KB Original Size: 600 x 450, 104KB Original Size: 600 x 416, 91KB

RZVがゾロゾロゾロゾロ、、、、、、スゴイ!!圧巻でした。最終的には49台?が集結したそうな!!!これには主催側も驚いていました。
キレイに整列を指示していた内海さん大変そうでした。お疲れ様でした。


23626.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 画像
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時36分
Original Size: 900 x 675, 74KB Original Size: 600 x 450, 51KB Original Size: 640 x 480, 78KB

13時よりYCP内で記念イベント!
開発者トーク、ケーキ入刃と食事?、オークション等、、、色々ありました!


今回はさすがのRZR(51L)もRZVの前ではアウェイでした。


その後、有志でNS400R乗りの居城げんらくさんに行って超遅い昼飯食べて帰りました。
http://genraku2.hamazo.tv/

帰着22時前、、、長い一日でしたが、その分楽しめました!!絡んで頂いた方々、ありがとうございました!
主催のよっしーさん及びオーナーズクラブの方々、お疲れ様でした。目の保養にもなり、楽しませていただきました。
30thおめでとうございました!!


23627.Re: 2014.9.27 RZV500R 30th Anniversary 画像
名前:けんぽん    日付:9月28日(日) 9時58分
行きたくても行けなったRZVラブな方々へ

YCP前はこんな状況でした。スゴイ! 












おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい