番外 雨のテイストオブツクバ KAGURADUKI STAGE
2014年11月9日(日曜)

 いったい何年ぶりでのウェットレースだったのでしょう!まず雨が降ることはなかったのですが、、、、
 子連れで行って土砂降りの雨に早々に飽きられ、、、、、決勝を観ずにツクバサーキットをあとにした管理人でした。。。。
 超不完全燃焼でした。。。。。。。。。。。。。。。。。 


23650.今週末は!!! 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:11月4日(火) 23時23分
Original Size: 500 x 705, 357KB

今週末の日曜は絶版車の祭典テイストオブツクバKAGURADUKI STAGEです。
RZ系では、、、、
クラスZERO-1ではトシテックさんの350Rが孤軍奮闘で参戦。
クラスZERO-2ではRZ250RのみならずRZ250(久々では?)も参戦。
今回もたぶん子連れパパ仕様なのでZERO-2決勝終了即帰りですが、とても楽しみです!!!

ライダー、サポート、、、参戦される皆様、熱き戦い楽しみにしております! 
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/race/2014race-entorylist-kagura.html


23651.Re: 今週末は!!!
名前:通りすがり    日付:11月5日(水) 20時44分
最近は3hmの高●さん参戦してませんね。ブッチギリの走りを楽しみにしているのですが。

23655.Re: 今週末は!!!
名前:埼玉M    日付:11月6日(木) 13時22分

こんにちは。
自分は、ひとりで観戦予定です(^^)
(埼玉県)

23658.Re: 今週末は!!!
名前:sugayoshi    日付:11月6日(木) 21時56分
こんばんは。sugayoshiです。
2度目の挑戦ZERO2です。

ゼッケン5番、今回はメインスタンド裏のテントになります。
わかりにくいです。

先週エンジン逝ってしまい、組みあがりましたが、
本番前に慣らしを終えて問題なければ良い所走れると思います。

がんばり過ぎないようにがんばります。

https://www.youtube.com/watch?v=G9BqITkznVw&list=UUvY7Q6U9nlK8N3dCo92oYcw
(埼玉県)

23659.Re: 今週末は!!!
名前:けんぽん    日付:11月6日(木) 22時59分
>通りすがりさん
す○すさんは風の便りだと、、、、、、、、、、子育てパパ奮闘中で大変だとか!? ライバルがいなくて燃えてこないとか!? ひそかにZERO-1参戦するのでは!? とか聞いてはおりますが、どれが本当やら???
RZRで絶対的な速さと安定度を誇っていたので、また参戦してくれるのを私も楽しみにしております。

>埼玉Mさん
HPのTシャツ着て、子連れでオロオロ歩いているメガネおやじがいれば、たぶんそれが私です。。。。

>sugayoshiさん
前回はイイ感じで走っていたのですが痛恨の、、、、、今回は期待してますよ!!!シールも持って行きますね。
>メインスタンド裏のテント、、、、、そんな所にピットテントがある事すら知りませんでした。トンネルくぐる前にまず顔出しますネ。

23661.Re: 今週末は!!!
名前:埼玉M    日付:11月7日(金) 8時24分

けんぽんさん、見かけたら声かけさせて頂きます。
時間があれば、お話したいです。
(埼玉県)

23663.Re: 今週末は!!!
名前:ツクバの平    日付:11月9日(日) 19時20分
お疲れ様でした。一般人で観戦はいいですね。また宜しくです。
(茨城県)

23664.Re: 今週末は!!!
名前:けんぽん    日付:11月9日(日) 23時47分
ツクバに着いたとたんにザーザーの雨。
晴れていれば、子供放置プレーも出来たのですが、、、あの天気で早々に飽きられ、私のTOTは決勝を観ることなく糸冬了しました(T_T)

その後、茨城県内にはいましたが、雨は止んで降っても霧雨程度でしたが、、、、決勝どうなったのでしょうか?観れずに無念。

ここ何年も、ずうーーーーーーーーーと雨が降ることなかったTOT、春はまたドライになりますように!次回はゆっくり観れますように!

23665.Re: 今週末は!!!
名前:埼玉M    日付:11月10日(月) 8時20分

けんぽんさん、春に家族で観戦出来そうなら、お子さん預かって家の子供と妻に遊ばせますよ(笑)
(埼玉県)

23667.Re: 今週末は!!!
名前:こすけっ!    日付:11月11日(火) 11時38分
Original Size: 1280 x 850, 200KB

お疲れ様でした。

集合写真 けんぽんさんがいないのは寂しいなぁ(涙
次回はチームオーナーと上の馬鹿娘連れて行きますね。


23668.Re: 今週末は!!!
名前:ishikawa#4    日付:11月11日(火) 22時48分
Original Size: 624 x 413, 132KB

こんばんは!
自分はスタート時に片肺になってしまいピットイン後に
のんびりプラグ交換などしてた為、19位でした、、、涙


23669.Re: 今週末は!!!
名前:けんぽん    日付:11月11日(火) 23時9分

23670.Re: 今週末は!!!
名前:けんぽん    日付:11月11日(火) 23時23分
Original Size: 600 x 480, 75KB Original Size: 600 x 472, 78KB

ついでにデジカメ忘れるし、、、、、ケータイカメラでもピット一回りしたら雨降ってきたので、ほとんど撮れなかった。。。。涙


23672.Re: 今週末は!!!
名前:sugayoshi    日付:11月12日(水) 17時50分
参加された皆様お疲れ様でした。

予選10位(かぶってしまって最後の3分程度しかアタックできず)

決勝転倒リタイヤ

テイスト転倒率100%継続中です。

安定して7秒台は出る様になってきたので、6秒台もそろそろ出そうです。

問題は転倒しないようにしないと・・・
あと06年製のレインは粘りませんでした・・・


(埼玉県)

23674.Re: 今週末は!!!
名前:ishikawa#4    日付:11月13日(木) 22時34分
けんぽんさん、片肺はプラグを変えると治るのですがレース前に何度もなりました、10個セットで安売りしてたプラグが悪いのか?コイルが悪いのか?CDIが悪いのか?自分でも判りませ〜ん(>_<)でも19位でしたがファステストLAPは自分が出したので少しは気休めになりました(^_^;)










おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい