番外オフ テイストオブツクバ SATSUKI STAGE 観戦
2015年5月10日(日曜)

掲示板より転記

24049.行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時18分
Original Size: 600 x 450, 62KB Original Size: 600 x 450, 77KB Original Size: 600 x 450, 59KB

ココ最近は子連れでドタバタ観戦だったのですが、急遽一人で行けることになり、超ラッピー!!
で、超天気の良い中、RZR乗って観に行ってきました。駐輪場がサーキット場内が満車!で、遠いジムカーナ場まで行かされてしまいました。大盛況です!
天気のせいか?このところで一番混んでいたのでは!!
天気も良かったのでキャンギャルもお腹が冷えずに良かったのでは!!



24050.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時23分
Original Size: 600 x 450, 83KB Original Size: 600 x 450, 81KB Original Size: 600 x 450, 76KB

お楽しみイベントでRRR80’世界GPがありました。
ケニー、サロン、平、、、、往年の名ライダー達のレプリカ(ガチでは無く気持ちが大切)が走ります。
アナウンスのコメントも聞いていて笑いました。



24051.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時30分
Original Size: 600 x 450, 76KB Original Size: 600 x 450, 85KB Original Size: 600 x 450, 75KB

ZERO−2はRZ250(R)が12台エントリーの大盛況!
最上位は80河田選手(大阪SAMレーシング)が4位でした。
色々なピットに顔出して多くの方とお話し出来て楽しかったです!



24052.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時30分
Original Size: 600 x 450, 83KB Original Size: 600 x 450, 83KB Original Size: 600 x 450, 77KB

ZERO−2続き



24053.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時31分
Original Size: 600 x 450, 77KB

ZERO−2続き



24054.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 18時35分
Original Size: 600 x 405, 67KB Original Size: 600 x 393, 59KB

ZERO−1は98海野選手(オーシャン君)が3位GET!!
66佐藤選手(TOSH-TEC ASSYさん)もチタンチャンバー光らせて頑張っておりました!

お世話になってるQWの赤い豚さん号は1コーナー出口で空を飛んでいました。お体大丈夫だったのでしょうか。。。



24055.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月10日(日) 21時20分
Original Size: 600 x 450, 77KB Original Size: 600 x 411, 72KB Original Size: 600 x 450, 77KB

レース参加車両だけでなく駐輪場の車両見て回るだけでも結構楽しかったりします。
RD-SURVIVEあつしさんのSDRと同じく水抜きされた(空冷化)RZ50改か?もいて目を引きました。
GENさんもいました。レーサーGENさん号は誰かが復活されるのかな。。。


折角、ツクバまでRZRで行ったので帰りは梨畑の秘密結社(UPS-TAKUさん)にお邪魔して最近のRZ(R)事情をお話して帰ってきました。
純正、中古の部品高騰、、、特に新品の出ない中古部品が高騰してもはや安く仕上げるのはなかなか困難な時代ですね〜。。。に同意でした。

子連れから解放されて楽しい一日でした。
絡んでいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m



24056.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:うえだ    日付:5月10日(日) 21時38分
お疲れ様でした〜('◇')ゞ

今回初めて前泊でお手伝いでしたが、天気も良かったし
トラブルもなく、ピットクルー初心者にも優しい大会でした。
Zットん関係は皆さん完走で3位入賞もありましたし(≧▽≦)

QW山下さんが飛んでしまったのは残念ですが・・・(T_T)

ここでしか会えないお友達にも会えたし、楽しい一日でした。
(埼玉県)


24057.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:埼玉M    日付:5月11日(月) 10時14分

けんぽんさん、うえださん、お世話になりました、お疲れ様です。

ステッカー頂いて、ありがとうございます。

帰宅してから、どこに貼るか考えるだけでワクワクでした。

また、お会いできるのを、楽しみにしています♪
(埼玉県)


24058.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:ユーキです!    日付:5月11日(月) 22時1分
今回もピットへの訪問、ありがとうございましたm(__)m
天気も良くて、楽しいレースでした!


24059.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:sugayoshi    日付:5月11日(月) 22時43分
お疲れ様でした。もう少しで表彰台圏内に行けそうな感じです。
1ヘアのブレーキミス、2度もシフトミス。シフトミスの影響か?最後は焼き付き・・・

殆ど自分で手を加えたマシンでもここまで走れるようになってきました。
次回こそはチェッカー受けたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=M6epPzqaiWk


24060.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:こすけっ!    日付:5月12日(火) 2時52分
Original Size: 448 x 209, 60KB Original Size: 451 x 640, 218KB Original Size: 426 x 381, 113KB

お疲れさまでしたー

テイストオブツクバの原点にかえって
おらがマシンでサーキットを!を自分のテーマに
エンジンノーマル、町乗り改でチャレンジしました。

このサイトのRZR情報局のデータだけで この車両作れちゃいます。

でもシェイクダウン直後→予選→決勝では乗り切れなかったです。
なんせ、外装完成後 全体をはじめてみたのが、金曜日ですし。。。

4スト慣れしちゃったので、スタートで見事にかぶりスタートミス
ほぼ最下位から元の位置まで上げていけました。

みなさんの声援応援ありがとうございました。

また11月に握手しましょう!
(愛知県)



24061.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:かんだま    日付:5月12日(火) 11時11分
初めて書き込みさせていただきます。1XGに乗っているかんだまと申します。私もTOT行ってきました。沢山のRZRはじめ2ストの勇姿が見れて非常に興奮しました。

レース中1ヘアで撮影していたのでみなさんの走行写真があります。差し上げたいのですがどのようにしたらよいでしょうか?

掲示板でのやりとりに不慣れなモノで・・・
どなたかお知恵を貸して下さい。

1人あたり2.3枚しかありませんが、ZERO2クラスののゼッケン1.2.4.5.9.18.29.40.47.54.56.80.99

FZEROクラスのゼッケン62.66.98
の方の写真があります。

それではよろしくお願いします。


24062.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:ツクバの平    日付:5月12日(火) 12時5分
当日は会えませんでしたね。一人で良かったですね!次回も宜しくです。
(茨城県)


24063.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:こすけっ!    日付:5月12日(火) 15時6分
かんだまさん こんにちは

フォト蔵が一般的ですがいかがですか?
ttp://photozou.jp/


↓フォト蔵へのリンク 
http://photozou.jp/


24064.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:かんだま    日付:5月12日(火) 23時10分
こすけっ!さん

オススメいただいたのでフォト蔵にアップしました。

http://photozou.jp/photo/list/3160273/8621840

こすけっ!さんはゼッケン2番ですね。写真ちゃんとあります。

フォト蔵はしばらく放置プレーしておくので知り合いの方がいましたら教えてあげて下さい。

何か問題があればすぐに非公開にします。

また感想など聞かせてもらえれば嬉しいです。それではよろしくお願いします。


24065.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:こすけっ!    日付:5月13日(水) 14時30分
かんだまさん

ステキな写真ありがとうございました。
また「俺かっこいい!」の世界に入り込んで
次のレースまでテンションが上げれそうです。
(愛知県)


24066.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:ishikawsa    日付:5月13日(水) 19時53分
皆様、お疲れ様でした。
自分は散々な結果でしたが懲りずに秋のレースに再チャレンジです!
予戦からまさかの空気圧3キロ、ドリドリ仕様から始まり冷静さを
失い続けた1日でした(汗)
24日の打ち上げで鬱憤晴らします。
かんだまさん、フォト蔵登録して見ましたがどうやって見つければ
良いのでしょうか?
宜しくお願いします。


24067.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:こすけっ!    日付:5月13日(水) 20時16分
石川さん

ここクリックでいけますよ

  ↓
(愛知県) 
http://photozou.jp/photo/list/3160273/8621840


24068.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:ユーキです!    日付:5月13日(水) 20時27分
かんだまさん、初めましてm(__)m
18番です!
写真見せていただきました!
キレイな画像ありがとうございます。
感激しました!


24069.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:ishikawsa    日付:5月13日(水) 21時18分
かんだまさん、頂きます(^.^)
ありがとうございます!


24070.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:かんだま    日付:5月13日(水) 21時20分
こすけっ!さん
ユーキです!さん

喜んでもらえて何よりです。Ishikawsaさん、見つけられましたか?

初期型、R1Z、RZVなどのカットもあります。お知り合いが出ていたら教えてあげて下さい。


けんぽんさん

当日挨拶しようと思い探していましたが、お会い出来ず残念でした。これからもROOM29L活用させていただきます。


24071.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月13日(水) 22時15分
Original Size: 1024 x 683, 174KB

>かんだまさん
ステキな画像UPありがとうございましたm(__)m

草レース的位置付けとは言え真剣バトル、皆様臨場感が漂っていますね!
普段のこすけっ!CEOさまの振る舞いを知ってる私的には、画像の眼光鋭い凛々しい顔に逆にギャップを感じちゃいます!

かんだまさん、いづれお会い出来る機会がございましたら、小心者ですがよろしくお願い致しますm(__)m



24072.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:オオキ    日付:5月14日(木) 2時51分
54番のオオキです。
自分の写真を見て、肩に力が入り過ぎててフロントの自然な動きを妨げてるなあと思いました。写真頂きました。ありがとうございました。精進します1


24076.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:オーシャン    日付:5月17日(日) 7時14分
Original Size: 640 x 480, 278KB

テイストお疲れ様でした!
ゼロ1クラスの#98海野です。
レースは3番で、結果は満足ですが、決勝にマシンをしっかり走らせることが出来ず。。。

もっと速くなります!

ゼロ2クラスにも、RZが戻りつつあり、嬉しく思います!

けんぽんさん他、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ps.素敵なお写真、足を運んで頂き、貴重な観戦中に撮っていただき、ありがとうございます!保存させて頂きました!
只今、フロントフォークの中をアレコレ弄って居るので、場所場所で比較できて大変参考になります。
次回、11月もよろしくお願いします!


あ、最近ミニも始めました♪



24077.Re: 行ってきました!テイストオブツクバ SATSUKI STAGE
名前:けんぽん    日付:5月17日(日) 10時59分
>オーシャンさん
以下には500ガンマやFZ750、、、強豪を抑えての3位GET!!おめでとうございます!!
観ていて、落ち着いていると言うか安定度があると言うか、、、積み重ねているものがあるんだな〜と思いましたよ〜!

しいて言うなら、いつもピットが全然分かりにくい。。。隠れ家過ぎます!!(笑) 気付いたのはダンロップコーナー向かいで観ていたので、TOSH-TEC ASSYさん号と決勝に出撃していく時でした。次回も楽しみにしております〜。




おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい