2015年 兄じゃRZRで行くTZR関ミへの乱入!
2015年10月25日(日曜)

掲示板よりおおよそ転記

晴天の会場にはヤマハ2ストがいーっぱい!
しかし、管理人がここに辿り着くには道のりは遠かった。。。。。。。


24392.関東TZRミーティング 告知
名前:たかす@TZR-OC    日付:9月28日(月) 22時23分

けんぽんさんを始め、RZな皆様ご無沙汰しております。
TZR-OCのたかすです。

今年も関東ミを行います!
毎年多くのRZの方にご参加頂いてますが、今年は会場を変更してより多くのRZが来ても対応出来るように致しました!

詳細は当HPのエントリーボードにUPしてありますので参考にして下さい。
http://www.tzroc.net/

けんぽんさん>
今年こそ「TZRより、TZRの足が付いたRZの方が多く集まる」に期待しています♪

(神奈川県)
http://www.tzroc.net/



24394.Re: 関東TZRミーティング 告知
名前:けんぽん    日付:9月29日(火) 22時10分
>たかすさん
書き込み&お誘いありがとうございます!!
今のところ、当然!1KTの足回りのRZRで参加予定です!

私の夢「TZRより、TZRの足が付いたRZの方が多く集まる」をいつか実現したいと思います(笑)。
お散歩ついでに来るのは良い所だと思います。TZRな集いですがヤマハ2ストウエルカムしていただいておりますので、お時間あれば皆様遊びに来てください。

なお、今回から場所が変更なっておりますので、今まで参加された事のある方はご注意下さい。
10/25 道の駅すばしり 脇の臨時駐車場にて
詳細はTZR−OC HPのエントリーボードをご参照下さい。


24439.Re: 関東TZRミーティング 告知
名前:けんぽん    日付:10月25日(日) 18時33分
  

主催されたTZR-OCの皆様大変お疲れ様でした。
参加された方も皆様大変お疲れ様でした。

今回、相棒のRZまきぞーさんと「6時に談合坂出れば、八ヶ岳回って11時にMT会場入りできるべ」との意気投合したのですが、、、、
今日は昨日と違って木枯らしふく寒さ、、、、、装備が甘かったこともあって極寒地獄、、、、カイロ2個買ってみるも効果は少し。
紅葉の八ヶ岳界隈も堪能するも、寒くて休憩も多目、、、、、まったく11時には現地に着けませんでした。
しまいに私のミスでまきぞーさんに軽く追突。私はコケてカウルにキズが、、、涙。

ちょっと無謀だったのかもでした、、、、、



24440.Re: 関東TZRミーティング 告知
名前:けんぽん    日付:10月25日(日) 18時2分
  

現地着いたのは12時過ぎ、、、、ちょうど中締めしている時でした。
ああああああああっ、失敗。

でもね。今回もいっぱいのヤマハ2ストが見れて感無量でしたよ。
場所は道の駅の場外を貸しきってやっていたのもよかったですね。これは場所取りしたTZR-OCたかすさんのご苦労あってのこと!本当にご苦労様です!

短い時間でしたが、色々な方とお話して楽しかったです〜。

TZR−1KTゴロの美車が3台も!!!!

以前、箱根のRD−MTで見かけた北野晶夫さんもRZRに乗ってきていたので激写!!!!



24441.Re: 関東TZRミーティング 告知
名前:けんぽん    日付:10月25日(日) 18時27分
  

更に実演会でアムズオイルのMPヘビーデューティーメタルプロテクターのチェーンへの塗布をやってました。
http://oft.jp/amsoil/products/detail.php?product_id=45

もともと出発前にメンテしたので、なんか変わんの?と思いましたが、スプレー後はノイズの減少とホイール回してみてのスルスル感が上がりました。
性能持続性は分かりませんが、、、、コレ良いかもです!

皆様、気になっているLEDヘッドライトもPROTECのKITも装着していた方がインプレ話していました。
巨大なリボンもなく、ファンで冷却、性能劣化も少なく、照射角も適切でお薦めだそうです。中華製とは違うよ!とのことです。
http://www.protec-products.co.jp/products/


そして、帰りの東名高速で先行して行ってしまったRZまきぞーさんどうしたものか?横浜ICで降りるはずが、秦野中井ICで手を振っている。

この先渋滞しているのでオマエはここで降りるのか?とバイバイ(^^)/~~~とこっちも手を振ったら、、、、、、そうじゃない!!!!のジェスチャー。

IC通り過ぎて路肩止めて電話したら、焼き付いてロックして止まってしまったとのこと。
厚木でUターンして戻ってタンデムで横浜IC側のお迎えが来れる高速バス停まで行って、、、、夕方5時に帰宅。約12時間走りっぱなし、四十路には堪えました。

とりあえず、2ストまみれの楽しい1日でした〜!



24442.Re: 関東TZRミーティング 告知
名前:けんぽん    日付:10月25日(日) 18時35分

おまけ

右のオムスビテールは何か変だぞ!!(^^)!!




おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい