2016年 ReiZさん新年顔合わせ!
2016年1月3日(日曜)

掲示板よりおおよそ転記

晴天の会場にはヤマハ2ストがいーっぱい!
毎年新年ずらーっと並ぶヤマハ2ストを見ると気合が入ります。
毎年、新年3日開催です。新年3日は予定を空けておきましょう 笑。


24576.2016 ReiZさん新年顔合わせ  
名前:けんぽん    日付:1月3日(日) 20時44分

今年も行ってきました第三京浜保土ヶ谷PAでのReiZさんの新年顔合わせ。
去年はオイルポンプの整備不良から抱き付かせてしまい、多くの方にご迷惑を掛けてしまったが、今年はレストアした吸排気ノーマルの2号車なので何も心配無し!
暖かすぎるくらいの気持ちの良い天気の中で行ってこれました!

今年も多くのヤマハ2ストが集結して、今年もRZRでがんばろって気になってきます!
何度も書きますが、今年も無事故!無違反!無故障!で一年楽しんでいきましょう!
まあ、壊れて直すのもある意味楽しいことではあるのですが、、、



24577.Re: 2016 ReiZさん新年顔合わせ
名前:けんぽん    日付:1月3日(日) 20時53分

R'S-CRAFTのKATSさんプロデュースのRZR−FZR!!
東北シゲキさんのゴロワーズRZR−FZRとも色や車高など似て異なる部分があり、、、、、うーん、FZRカウルも同じ年式なだけあって似合いますね!

TZR系も結構来ていましたね。1KTはRZ系よりちょっと部品が苦しくなっているそうです。
最近は1KTや3MAも程度が良いとかなり高値になっており、見直されてきている感が強いですが、ここに来るまでが時間が掛かり過ぎた感があります(ここに来るまでにRZ系に足回りもがれて走行出来なくなってしまった車両が多いと思います)。

ポッケもいますが、、、、もちろん合法でココ来ています(スゲェ!)。エンジンはSDR?ランツァ?





24578.Re: 2016 ReiZさん新年顔合わせ
名前:けんぽん    日付:1月3日(日) 20時55分

かつてヤマハコミュニケーションプラザでの集まりで拝見したR1−Zも来ていました。
TZシートが、インターカラーが、格好イイっ!!




おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい