Yさん復活祭
2016年4月9日(土曜)



Yさん号を囲みながらニヤニヤするオヤジたち!!


 以前にとある不幸でバイクを失ってしまったYさん。
 その時の状況から当面バイクには戻って来れないのでは?と悲しく思っていたのですが、Mixiへの書き込みでバイク(RZR)に復活しました!!のうれしい復帰報告!!!!

 これは復活祝いをしなければ!!と言うことで、埼玉うえださんと相談して、某所にてYさん復活祭を行いました。あまり集まるのもなんでしたので、HPの掲示板は利用しないでMixiとfacebookのみご案内しました。

 なんだかんだで20台くらい集まったのでは!
 Yさんの新しいRZR囲み話したり、新たにカスタムしてきた方のRZRの話を聞いたり、、、、短い時間でしたが楽しい時間でした。
 横浜組の方も来ていて、三京保土ヶ谷PAでTZRのオフ会をやっているので、今からそっちにも顔出しに行くとのこと!、、、うーん、スゴイパワーだ!!
 皆さん、私より年齢は上な方が多いのに!そのスタミナ、、、、私も欲しい!!
 
 
 ちなみYさんのメーター部、、、、、カーボン調だが、これはラッピングフィルムを貼って仕上げたとのこと。

 曲面追従もキレイで、貼りのテクも必要ではあるのだが、ぱっと見は貼り物がしてあるようにはまったく見えず、今時のラッピングならかなりの曲面でもラッピング出来るのではなかろうか?

 他にもKPの特注チタンチャンバーやエリア47のチャンバーをお披露目しに来てくれた方や、、、、、バンシーのボアアップキットの話しも盛り上がったり、、、、、、、、RZRは本当に旧車?と思えるほど奥深く楽しめるバイクですね!


 とりあえず、Yさん復活!!よかった!よかった!



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい