2017年 ReiZさん新年顔合わせ!
2017年1月3日(火曜)

掲示板より転記

今年も晴天の保土ヶ谷PAにはヤマハ2ストがいーっぱい!
特に今年は暖かくて気持ちよかったです。
毎年新年ずらーっと並ぶヤマハ2ストを見ると気合が入ります。
毎年、新年3日開催です。新年3日は予定を空けておきましょう 笑。

25308.ReiZさん 2017新年顔合わせ 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2017年1月3日(火) 15時3分
今年も行ってきました三京でのReiZさん新年顔合わせ。
顔合わせと言うより、、、、生存確認と言った方が良いかもしれませんが、、、、

少々風はありましたが、正月とは思えない暖かさ。
色々なヤマハ2ストが集まり楽しいひと時でした。みんな頑張って乗っていますよね!自分も頑張らねば!って思います。

とにかく、今年も無事故!無違反!無故障!で行きましょう!

RDやRZVも来ておりました。多種多様なヤマハ2ストが揃うのもこの集まりの楽しいところ。

RZ125?、ポッケ?も合法改で来ておりました。ポッケはバイク誌でも見ましたね〜、アニメーターのわたべ☆ゆうさんのマシーン。改造は計り知れない額が掛かっているそうな、、、、
TZR−1KTも最近その良さが見直されてきました。評価の低い時にRZ系に部品取りにされてしまったりして程度の良い物が減ってしまったのが痛いですね。バランスの良い車体とクランクケースリードバルブの気持ちの良いエンジン!秀逸なマシーンですよね。

奥の青いRZはロケットカウルがキレイな位置で付いてます。取り付けは真近で見ると結構苦労されているのが分かりますが、巷の煩いロケットカウルの方達もこんな感じに格好良く装着して欲しいものです。
FZカウルの装着も簡単ではないと思うのですが、付けてしまえばバランスはとても良い感じですよね。まさに海外最終型RZRとうり二つ!右の画像のRZRがNSのカウルを装着されているそうです。パッと見はRRですが、何か違う!?なんか違うがわからない感があってイイですね!

わたべ☆ゆう
キレイな黒赤RZ!ですが、よく見ればエンジンは1KT系、、、、どのカスタム車も個性があるのがいっぱい来ているので見るだけでも楽しめます!








おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい