2004年80'sミーティング第一回前哨戦
湾岸ミーティング!!
2004年6月13日(日曜)
(副題:新木場ローソンの中心でRZRと叫ぶ!!!)

 サイトを運営してきて色々なサイトの方達とお会い出来る機会も増え、ひょんなことから我らが青春の80'sバイク乗り達で集まってオフミしたら面白いんじゃないか!!!ってことになり、2004年9月の開催に向けFZ乗りのRyoseiさんに80'sミーティング事務局ページを立ち上げていただき実現に向け始動致しました。

 そして、80'sミーティングを行うにあたって、同一車種のオーナー同士や各サイト同士で交流会を事前に行うことで、事前にある程度顔馴染みになれたり、たとえミーティングには来れなくても、普段会うことの出来ないバイク(オーナー)同士の交流を持つことが出来たらイイね!ってことで、何回か前哨戦ミーティングを行うこととなり、第一回目はTZRサイトの21st century New Oyaji Roomの仲間達で集っている新木場のローソンで行いました。

 2004年6月13日 
 本来は前週の予定だったが雨で流れて翌13日も朝から雨......予報では昼には上がるとのコト!21st century New Oyaji RoomのおやじRさんとも話して、もう!さらに翌週までは気分が待てません!ってコトで決行しました!!

 小雨が時折パラつく中、予定通り新木場ローソンにAM10:00に着くと...ガビョーン誰もいない(ToT)  って思っていたら、チラホラTZR、NS、RZRの方がやってきました...う〜ん、さすがに今日は日が悪かったか!!と思ったのもつかの間、天気の回復とともに来るわ来るわTZR&NS!!!!!

 独特の排気音のNS、RZRよりも甲高く軽やかな排気音のTZR......遠くから2ストの排気音が聞こえるたびに、この音はTZRだ!NSだ!と盛り上がり........あれ?RZRってどこ行っちゃったの?

 前評判ではRZRが一番多いのでは!?の大方を予測に反して.....RZRオーナーが来ないよ(ToT)。 でも、そんな中をRZRで駆けつけていただきました黒3HM加藤さん、ねんころさん、おっさんライダーさん、まにょーるさん、ZX900Aさんスペシャルサンクスです!!
 続々とやってくるTZR&NSに囲まれていく中で、RZRが来てくれた時は天使に見えましたよ(^O^)

 気分は下の写真の様にRZRが他車種達に囲まれて...セカチューじゃないけど、「誰か助けてくださーい!!」って感じでした。

 でもね、NS、TZR以外にもFZやGPZやZX−4やMVXやCBXやら.....色々なあの時代のバイク達が見れて凄い懐かしくもあり、最近じゃ見る事の出来ないとても新鮮な気分がしました。
管理人けんぽんRZR
毎度の写真取り忘れ
 こちらに乗っていないバイクも多数あります。TZRもNSも実際は各十数台集結しておりました。ビックリ(@_@;)

 まあ、予想をはるかに超えた80'sバイクオーナー様達が来られたので、とても全員とお話しすることは出来ませんでしたが、お話しするとやっぱ同じ80'sバイク乗りです。同じ様なトラブルやパーツ供給問題等があり、 あはは(^O^)、違う車種であっても共通の問題は多いんだなって思いました......

 まあ、色々なコトがあって途中場所を変えたりして混乱がありましたが、ご愛嬌ってことで!!!!
 次回は我らがRZRも負けないぞ〜!!!!!!!!




 ※今オフ会に関しましては80'sミーティング事務局に載ってります協力サイト様!大変お疲れ様でしたm(__)m
 ※オフ会後記に関しましても、80'sミーティング事務局21st century New Oyaji Roomにもウチ以上に丁寧に載っておりますので、是非見てみて下さい!

 m(__)m事情により、本オフ会後だいぶ経ってからのUP(7/23)となってしまいましたm(__)m

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい