2017年 兄じゃRZRで行くTZR関ミへの乱入!
2017年11月5日(日曜)

掲示板よりおおよそ転記

雨で延期になった分、来れなかった方も出てしまったようですが、
紅葉もキレイに見える良い天気の中で盛会でした!!


26371.TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 16時55分
TZR関ミに行ってきました。
久々の良い天気の週末でしたので、ハイカーも多いですがバイクも凄い台数をみました。
SDRやSRXな集いもどっかであったようで結構見かけましたね。

道中&会場でいろんな方とお話し出来てとてもうれしかったです。かなり懐かしい方ともお会い出来たりしたし、、、
会場もTZR−OCさんの素晴らしい段どりでした!今回はIBさんも来ていただいてIB-LADYさんとのスペシャルショットも撮らせてもらったり!!
ライフサイクルズさんも来ていたので、画もいずれ掲載されるかと思います。

ちょっとお先に同志で吉田うどんを食べに会場を早めに発ちましたが、今回の会を運営されましたTZR-OCの方々、参加されました方々、、お疲れ様でした。
また、今回10台ほどでツー走りご一緒した方々、お疲れ様でした。遠方の方もいらっしゃいましたので、気をつけてお帰り下さい。

今日は久々に1号機(RR)で行きました。紅葉も見頃でたくさんの2ストも見れて、久々のバックステップに足をつりそうになりつつも適度?に走れて楽しい一日でした。

、、、、、、明日、会社に行きたくない。。。

26372.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 17時57分
Original Size: 600 x 450, 39KB Original Size: 400 x 300, 54KB Original Size: 400 x 300, 33KB

IB-LADYとのショットは私も額縁買ってこないと、、、、


26373.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 17時58分
Original Size: 600 x 450, 101KB Original Size: 600 x 450, 102KB Original Size: 600 x 450, 110KB

メッツカラーTZR、、、、コマーシャルでしか見たこと無かったです!
RZRも色々と!
https://www.youtube.com/watch?v=LvH9QfWpglg&index=8&list=PLth4DHImfuX59PeHjvzDZ7WHnKO1stGNg


26374.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月6日(月) 10時12分
Original Size: 600 x 450, 104KB Original Size: 600 x 450, 108KB Original Size: 600 x 450, 111KB

RZR、、、、!
先日、YCP(ヤマハコミュニケーションプラザ)行ったRD荒井さんより、「展示のRZ250Rは超キレイでしたよ!ツーストロークツイン展ももうすぐ終わりそうなので行けるなら行った方が良いですよ」とのことでした。

、、、、行けん 涙。

https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/exhibition/


26375.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 18時3分
Original Size: 600 x 450, 108KB Original Size: 600 x 450, 109KB Original Size: 600 x 450, 110KB

まだまだRZR!


26376.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 18時9分
Original Size: 750 x 1000, 130KB

うわさの花びらを付けている方もいました。

効果は、、、信じる者は救われる!?
http://ngc-japan.com/info/?p=1243


26377.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 18時11分
Original Size: 600 x 450, 107KB Original Size: 600 x 450, 88KB Original Size: 600 x 450, 93KB

RZな方とは国府津PAでお会いしましたが、前回会ったのは何年も前に環八で抜かれて以来!?


26378.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月5日(日) 18時13分
Original Size: 600 x 450, 63KB Original Size: 600 x 450, 61KB Original Size: 600 x 450, 54KB

サファイ屋、、、なめたネーミングですがなかなかのお味でした。


26379.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:たかす@TZR-OC    日付:2017年11月6日(月) 22時29分
今年も多くのRZな方々に参加頂き、有難う御座いました!

あと数年したらRZの方が多くなっちゃうんじゃ?
って程の勢いになってますねw

写真や協力金の整理はこれからですが、完了次第アルバムにUP致します。

あと、皆様にお願いです。
当日の画像をレポート用に頂ける方を募集します。どうしても走り回ってると写真も少なくて・・・。
方法ですが、ギガ・メール便等で送って頂くのが一番簡単かなと思います。
ご協力頂ける方は、一度メールを頂ければ方法について相談しましょう。
takasu@3xv.net

宜しくお願いします!

26402.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:松尾@4L3    日付:2017年11月15日(水) 16時55分
国府津PA(今は西湘PAですね)の初期RZ250です。
突然のお声掛けに一瞬戸惑ってしまい、失礼しました。
本当にお久しぶりで嬉しかったですよ!
当日はご一緒できませんでしたが、次の機会では宜しくお願いします。
またの再会を願って…

26403.Re: TZRミーティング行ってきました!
名前:けんぽん    日付:2017年11月15日(水) 20時58分
>松尾@4L3さん
書き込みありがとうございました。
ノーマルRZにあの風貌、、、たぶんと思ってお声掛けました。
あの時に環八高井戸陸橋で後ろからRZが迫って来た時ことを今でも覚えております!!

また、どっかでお会いした時にはよろしくお願い致します!!   


おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい