三京夜会!ヤマハ三つ巴!
2004年6月19日(土曜)

 ちょっと参加台数が少な目だった先週の湾岸ミーティング終了後!!!!
 掲示板にてRZRオーナーのPOWERはこんなもんじゃネーぞ!ってコトで、どらまる氏による一声で三京夜会が決定しました。

 それを聞きつけたFZサイトFZ400R フォトグラフ」様と、TZRサイト21st century New Oyaji Room」様も見に行くよー!ってコトで、2004年6月19日に三京保土ヶ谷PAにてヤマハ三つ巴のオフ会となりました。
 集合時間のPM11:00前に第三京浜 保土ヶ谷PAに行くと、、、今週末もいっぱいバイク乗りが集まって来ております。

 どこかに誰か来ているのかな〜?って探すと、、、、、最近の保土ヶ谷PAには見慣れない中型バイク達の群れがいるじゃありませんかー!!!

←はMORIさん率いるFZ軍団!!!う〜ん、FZ−TZR軍団のラインはとってもキレイに駐車されていますね!FZもこれだけ集まるのは三京でも珍しいので、結構皆様見入っていましたね!
 かみそくさんの激改FZ400RをRZRのみんなにも見てもらいたかったのですが、残念!スペシャルかみそく号は今回お休みでFZR1000での参上でした!
→ こちらはおやじRさん率いるTZR(1KT&2XT)軍団!!どのバイクもほとんど激改マシーン!!!しかも、女性ライダー(当然、予約済です)もいたりなんかして〜(台数はともかく「花」まで連れて来ていただいた攻撃には負けましたm(__)m)!!

 FZにしてもTZRにしても、同じ年代の製造車ですので、「ここ共通じゃん」とか、「このパーツ使えそうだね」って感じで、ちょっと話出すと話が弾んじゃいました。

 中には前にRDサイトのオフ会でRDであった方が、今回はTZRに乗って来たりしていて...ホントに一杯いますね2スト馬鹿は(^O^)!!!

 →写真左の青いのはウイリーの名手加藤さん!今回もご披露か!!!と思いましたが、狭い場所柄....やっていただけませんでした。いつか広いトコで合同オフ会やる時にはまた華麗なウイリー見せて下さいね(^O^)!
 さてさて、我らがRZR軍団も今回はいっぱい来ております!!!!
 ナゼに?先週の湾岸ミーティングはあんなに台数が少なかったのか!FZ&TZRの方達に「やっぱ、RZR軍団は凄い!」、「でも、夜行性な方が多いんですか?(笑)」なーんて言われてしまいました。

 う〜ん、RZR乗りは夜行性...仕事上夜行性にならざるおえない方々も多数いらっしゃいますが.....でも、管理人自身もツーリングやオフ会以外は早朝や夜に乗るコトも多いような....やっぱり夜行性なのか????

 そう言えば、火曜日定休倶楽部で頑張っていただいている「よしあき部長」も、前半ちょっとだけ顔出してくれました。他にも忙しい中、顔出し程度でも遊びに来てくれる方もいて感謝感激でした(^O^)/
↓ RZR軍団ちょっとご紹介 ↓ (写真を撮ったごく一部のオーナー様でありますm(__)m)
徳上さん

リンクさせてもらっているBlue eyesのオーナー様です。
かなりRZRにはこだわりをもった改をされている方です。今回はオムスビ&ウインカーのLED化を披露していただきました。オムスビLEDはLED数も超大量で圧巻でした!!!
どらまるさん

今回、夜会やろうぜ!と一声出していただきまして感謝!感謝ですm(__)m
今回から足回りは1KT→3LNに変更されてました。サスペンションリンク比も色々考えて作ったらしく、しなやかな良い感じでした。本人曰く、「社外サスにしてもっと良い動きしたい〜」だそうです。
大舘さん

 昨年のリベンジを賭けたK3−CUP!!!今年はスタート時に痛恨のコックOFFによるエンスト(ToT)。が、しかし〜、その後の強烈な追い上げは見る者を圧倒したとか....次回は本当のリベンジですかね?
 レース前提のマシンなのでキャブはTM38パイ!!!女子高生すら吸い込んでしまうほどの高性能らしい(笑)
Bobbyさん

 掲示板での広辞苑役のBobbyさんですが、直にお話しすると(しても)....やっぱりRZRにとっても詳しいです。
 その知識は一体どこで蓄えてくるんですか〜!!!!ネ申です!
おっさんライダーさん

 今回お初のオフ会参加ありがとうございましたm(__)m
 社外シングルシートにチャンバー格好イイっす!
晴れ男さんぱんRさん

 ノーマル29K乗りさんです。初めてお会いした時は黒29Kカラーだったような...東京タワープッチオフ依頼ちょくちょくオフ会に来てくれてサンキューです!
お名前聞き忘れたー!m(__)m

今回のオフ会とはまったく別で三京に遊びに来られた方です。カッコイイ ゴロワーズでしたので、当サイトの宣伝しておきました。
 いつかオフ会遊びに来て下さいね〜!
三十路馬鹿!さん

 いつ見ても、インターカラーは圧倒的な存在感があります!まあ、三十路馬鹿!さんのキャラも存在感あるから、バッチリ!ですね(笑)
 今回も何かしらの改が進行中のようで...スピードメーター等仮付けのまま来ていただきました。サンクスですm(__)m
 まあ、時刻も12時を回り、TZR軍団&FZ軍団も帰る中、、、、、、毎度の語らいは続きAM2時に小雨がパラついてきて終了!
 
m(__)m 事情により、本オフ会後だいぶ経ってからのUP(7/24)となってしまい、アルツハイマーの管理人はだいぶ記憶力が薄れてきてしました。後記の内容も薄くなってしまいスマソm(__)m



 ※オフ会後記に関しましては、80'sミーティング事務局21st century New Oyaji Roomにもウチ以上に丁寧に載っておりますので、是非見てみて下さい!
 



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい