2004年80'sミーティング第二回前哨戦
大黒PAオフ!!
2004年7月25日(日曜)

 さてさて、本年9月に行われる80'sミーティングも前週末に実行委員の方達による現地視察により開催場所等も決まり、いよいよ後は実行するのみになりました。

 で、残るは「気分の高まりのみ!」って感じでしょうか!第一回の湾岸ミーティングを経て、さらに参加サイト同士の交流や参加してみたいな〜って方へのアピールを含めて.....第二回は万一、大勢の方が来ても受け止められる大黒PAにて80'sミーティング第二回前哨戦を行いました。
 それにしても、今年の夏は暑すぎです!!!!連日の30℃を越えるうだるような暑さ!本日は天気予報では日中は曇の予定ではあったのですが......終わってみれば灼熱地獄でした(@_@;)

 んで、今回のオフ会は私が主幹事?ってコトらしいので、遅刻しちゃいけない!AM9:30に大黒PAに着くと毎度のRZR、TZR、、、、、はたまたKRまで、すでに10台近く来てました。
 集合時間30分前でこの状況は.....今日はヤバイ予感です。来た方にお名前聞いて写真を撮っていきますが、次から次へと80'sバイクがやって来ます!!あっちこっち行って写真を撮っていたら、もう汗だく....(@_@;)

 ん〜、でも、NS、CBX、CBR、ガンマ、GSX−R、TZR、FZ、RZRとぞくぞくとやってくる光景に鳥肌が立ちました。これと同じ光景を関東以西の方達を加えて、浜松(80'sミーティング)にて是非!実行させたいと思いました。
ええっと、AM11:00頃の光景です。
RZR軍団のいる方向から撮ったので手前はRZRだらけですが、実際はズラーっと80'sバイクが並んでおります

今回はサイト単位でミーティング告知しましたので、各サイトにとってもオフ会になったようで、あちこちで「お〜久々!元気!」の声が聞けて、また今ミーティングに参加することによって、こう言ったグループ(サイト)があることを知る人もいたりして、、、皆様、汗ダラダラではありましたが、なんか良い感じでした。

 しいて言えば、、、、、もうちょっと、暑くないとこで開催すれば良かったかな〜。と反省しておりますが、まあ、管理人自身は今年の夏はドコにも出かけていなかったので、腕も日焼けして、夏休み気分が満喫出来ました。

 さて、昼12時も近くなり、さすがに皆様暑さでぐったり気味になってきたので、車種ごとに集まって撮影しました。

集まった80’sバイク乗り達を見よー!
大変申し訳ございません。出来るだけ全網羅を心がけましたが、載っていない方もおります。許して〜m(__)m
SUZUKI
パラ ガンマ(RG250γ)軍団!


 たけちさんのPARAGANMANIAに集う仲間が中心となっています。

管理人的感想:
 ガンマ!とにかく懐かしい!!高校生の時代にタイムスリップしちゃいそうです!たけちさんの初期型テールはホント久々見ましたヨ(^O^)。

たけちさん

せいるさん

けえさきさん

ほかりさん

あつしさん

やまけんさん

SUZUKI
GSX-R軍団!


 関西HIRO.FさんのGK71B CLUBに集う仲間が中心となっています。
 HIRO.Fさんはさすがに参加出来ないので、関東支部としてにむらさん&コウイチさんが参加してくれました。

管理人的感想:
 今日見て気がついたのですが、GSX-Rってエンジンでかいっす。正面からみたら750かと思っちゃいました。

にむらさん

コウイチさん

KAWASAKI
GPZ−R軍団!


 サンケイさんの自分勝手なメンテナンス&はまこう殿下のGPZ400R OwnersClub KANSAIに集う仲間が中心となっておりますが、サンケイさんはバイク修理中、はまこう殿下は関西で無理ってことで...

管理人的感想:
 FZ軍団と同じく車検にめげず、皆様ピカピカに維持されております。600Rは...きっと速くて軽快なんでしょうね!

ますこさん

スネオさん

maruさん

KAWASAKI
KR軍団!


RED WINGSさんの KR Owners Group(通称:KROG)に集う仲間が中心となっております。

管理人的感想:
 さすがにタンデムツインのKRは滅多に見ることが出来なくなってきました。今日はなんと2台も!!
 RED WINGSさんも顔だけは存じてましたが、お話出来てうれしかったです〜。

RED WINGSさん

岩崎さん

HONDA
NS軍団&NSR軍団!


 NS軍団は静岡のマスターさんのBiker's Cafeに集う仲間が中心になっております。NSRの方達とはちょっと違うのですが、同じNS系ってことでいっしょにさせていただきましたm(__)m

管理人的感想:
うおー、本日もNC431Vが2台!!ホント凄いバイクです。それにしても、mad bikeさんって格好良くてイイ男だ〜!って、私は思っているんですが!(別にホモじゃないですよ)

秀さん

そめやさん

しげさん

まささん

mad bikeさん

FURUさん

グループSさん
銀色NS250Fの なおとさん!
お名前&写真忘れました。

HONDA
CBX&CBR軍団!


特にサイトで来られた訳ではないようです。

管理人的感想:
 REV@相模さんとはお話しましたが、乗って10数年のオーナーだそうで、その割にはCBRはピッカピカ!今はPM管ですが、サンセイ管も持ってるあたりがナイスです。
 小松原さんのCBXも超ピカピカ!格好も決まってましたよ!

小松原さん

REV@相模さん

YAMAHA
FZ軍団!


MORIさんのFZ400Rフォトグラフに集う仲間が中心となっております。

管理人的感想:
 GPZ軍団と同じく車検にめげず...それだけきっと好き者なんでしょう!
 今回はMORIさんのFZが途中でエンジン故障してしまったそうで車にて急遽参加...忙しいけど、「エンジン積み替えますよ!」とのこと。MORIさんもやっぱ好き者です(笑)。

いしはらさん

かみそくさん

けんじさん

納豆巻きさん

やなぎださん

YAMAHA
TZR(1KT&2XT)軍団!


おやじRさんの21st century New Oyaji Roomに集う仲間が中心となっております。

管理人的感想:
 PANさんはミッション不調により3速ホールドになってしまったそうですが、良く来ていただきました!
 TZR隊はカスタム車両率が高いですね!そろそろノーマル1KT捕獲部隊でも作ってみては?
 本日は紅一点の方が来てくれず、私もガッカリ(笑)

ひささん

かとうさん

もりたさん

おやじRさん

PANさん

らっとさん

TBSさん
ほぼノーマルの水色TZRの方!ゴメンナサイ。
 お名前&写真忘れました。

YAMAHA
RZR軍団!


私(けんぽん)のRoom No.29Lに集う仲間が中心となっております。

管理人談:
 オフ会やればやるほどRZRオーナーのPOWERにやられっぱなしの管理人です。たかがRZR!されどRZR!です。どのRZRも個性たっぷりてんこ盛りです。
 BOBBYさん、リトラの改魔人さん、自衛官さん他写真を撮れなかった方も何人かいまして....すみませんでしたm(__)m ついでに私も写真取り忘れた(笑)

晴れ男350Rさん

ハリマオーさん

ひだかさん(ゴロワーズ)

堀水さん(水色51L)

INGさん

ジャッキーさん

小黒さん

高齢馬鹿!さん

九郎さん

まきおさん

まつかわさん

みらくるおじさん

三十路馬鹿!さん

おのさん

大舘さん

おおつかさん

ぽんこつさん

ストロベリー号さん

SWODEさん

徳植さん

ととやさん

つかのさん(RZR犬無搭載)

壷中堂さん

ねんころさん

番外
YAMAHA
RZV500R大池さん

 RZRに組み入れても良かったのですが、、、、、80'sミーティングの為にわざわざ静岡から来ていただいた方でしたので、あ・え・て・番外!!!
 短い時間しかお話出来ずすみませんでしたm(__)m 80'sミーティングの際にはRZ話で盛り上がりましょう!!!!!!
KAWASAKI
Z1100R 石本さん

 超こだわりのシート屋さんだそうです。バイク話を色々お聞きしましたが、楽しくもおっかない(事故)話は聞けて良かったです。

土曜の三京にもちょくちょく出没しているそうです。格好イイシートを作りたい方はご相談してみては!?
PF21石本:045-381-0039ないし090-3047-7191
YAMAHA
SRX ましまさん

 「ましまさん」:80’sじゃないんですけど、いいんですか〜!
 「私」:80’sじゃなくてもイイんです(笑)!
Z1R(まつぞー)

GPZ750(まきぞー)
 私のお友達です。
 マジごめんなさい!写真取り忘れましたm(__)m
 バタバタしていて、ごめんなさいでしたm(__)m

 まあ、予想をはるかに超えた80'sバイクオーナー様達が来られたので、とても全員とお話しすることは出来ませんでした。許してちょんまげですm(__)m。

 まあ、とにかく、う〜ん、なんでしょ?うまくは言えないけど、たまにはこういった集まりもイイでしょ!!

 9月の80'sミーティングはこんなミーティングにツーリング気分とお酒話もドッキング!!積もる話も朝までどうぞ!って感じだそうです。

 もし80'sミーティングに行ける方がいれば、、、、いっしょにスパーク!しましょう!

80'sミーティング2004年9月11、12日

 なお、本日のご協力サイト様へ!!:灼熱地獄の中、大変お疲れ様でした!個別にお礼を申し上げたいところですが、後記UPに精力注いでヘトヘトですので、失礼ですがここにてお礼申し上げます。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい