サタディナイト!マタ〜リ
2004年8月21日(土曜)

 いや〜、今年の関東は本当に暑かったですね〜。最高気温30℃以上が40日間もありましたからね〜。
 前回の昼間の大黒オフの時にも灼熱地獄だったので、今回は毎度の第三京浜 保土ヶ谷PAにて夜会を致しました。なお、今回は「次は夜会にしましょうよ!」と言い出しっぺのまきお団長に号令をお願い致しました(言い出しっぺだけあって、マシンもオーリンズRショックを装着してピッカピカ!ぬかりなく参上してました)。
 PM10:30....友人(まつぞーZ1R)といっしょに第三京浜保土ヶ谷PAに着くと、毎度ながらスゴイ台数のバイク達

 最近、三京に行って思うことが、、、、心なしか以前より始まりが早くて終わりも早くなったような。以前なら12時にピークを迎えて2時近くまで結構ライダー達がいたのですが、最近は11時半頃にピークを向かえて12時過ぎると皆さん帰ってしまいます。
 三京を支えてきたライダー達も大半は30〜40代...仕事や家庭が忙しいのかな???

 んで〜、今宵も多数のRZRが集結致しました。20台強くらいかな〜?毎度の方々お初の方々久々の方々等、、、色んなRZR乗りが集まって、ちょっと涼しめの秋の香りがしてきた三京の夜をマタ〜リ過ごしました。

 ※おやじRさんの21st century New Oyaji Roomに集うTZR(1KT)軍団も集まって、、、、この一体はYAMAHA2ストパラツインが占拠してしまいました〜(^O^)。

今回お初だった方を中心に写真撮ってみました。
管理人がウロチョロしてる間に撮影し忘れちゃった方もいます。ごめんなさいm(__)m
いくやじさん

 エディパーツに身を包んだとってもキレイなオムスビカスタム!かつてはこの車両でTOFも参戦したこともあるそうな。
 ノーマルを踏襲したカラーリングのせいか?一見は地味ではありますが、良く見るとスゴ〜ク手が入っています。かなりの渋チューンっす!
レプリカ世代さん

 管理人に見せたくて(情報局用)、わざわざデイトナバックステップを付けてきてくれました。「これでフルバンクに付け替え出来ます!」とは、、、、感謝ですm(__)m
 RRは最近¥10万くらいで購入したそうな。購入してほとんど手を入れず、キレイで好調なようです。イイ玉買いましたね。
吉田さん

 ブルーのフレームがとっても印象的なオムスビカスタムっす!チャンバー等レッドモーターのパーツが多数装着されております。
 とってもキレイなRZRなのにオーナー吉田さんはとっても謙遜してました。マジ!キレイで格好イイっすよ!
おのださん

 何回か以前のオフ会にはKAWASAKI−FX750(だっけ?)で参加してくれて、「今、RZR直しているんですよ!」って言ってましたが、待望のレストア終了!ブルーのRRで参加してくれました。
 このRR、ライトが凄いっす!車用のHIDを組み込んでありますが、その眩しいことといったら、、、、(>_<)。真っ暗な山に夜走り行くのが楽しそうです。
 今回は最後のゴミ捨ても手伝っていただきサンキューです。
岡村さん

 まきお団長のご友人というだけあって、、、、、半端なくいじってあって格好イイ ゴロワーズです。
 「まきお団長といっしょに走っていたら、お互い超目立ちませんかの?」問いに、他のヤツラがもっとスゴイんで、そんなに目立たないっすよ!...これ以上スゴイ他の方って、、、、(@_@;)
手前:ゴロワーズのひだかさん、奥:ゴロワーズのたぬきさん

 ゴロワーズの日高さんは前回の大黒PAオフにも参加。今回はご友人のゴロワーズのたぬきさんといっしょに来ていただきました!!
 おおおっ、見事なゴロワーズブロス!いっしょに走ってる姿はカッチョイイことでしょう!
 なんとゴロワーズのたぬきさんはメーター読み9万キロオーバー!!!!今回は今まで最高距離メーターのRZ-mmさん(8万キロオーバー)も来てくれましたが、どちらもスゴイっす!もうすぐ一周しちゃいますよ(笑)
 写真撮るのと、お名前聞くのを忘れておりましたm(__)m、ですが、管理人のケータイで2004年2月に池袋東口ビックカメラ前にて激写(左写真)されておりました(^O^)。

 う〜ん、酔っぱらって会社から帰る途中で、激写したRZRとお会い出来るとは!世の中せまい(笑)!

そして、夜もとっぷりふけたAM1:30過ぎ、、、、かなりの方達が帰って行く中で、どこからか「どっか走りに行くベー!」の声!
 三十路馬鹿!さん、まきお団長(左写真)、自衛官さん(左写真上)、Bobbyさん、SWODEさん、RZR250R29Lさん、シュウさんで真夜中の宮ヶ瀬ダムに走りに行ってしまいました。。。。。。

 おいおい、10代じゃ無いんだから!そのパワフルさはなんなの?凄すぎです!!!

 嵐の様に去って行った宮ヶ瀬組、、、、、さすがに今宵の宮ヶ瀬はまきお団長の装備(Tシャツ)では、ちょっと寒かったらしい。でも、走りは皆さん熱かったようで(^O^)。

 いつの間にか管理人とおのださんが最後になってしまいました。結構、飲んだ缶の放置プレーがあったので、おのださんと片付けて終了!(ゴミはゴミ箱へ頼みますm(__)m

次回は80sミーティングで盛り上がりましょう!
今度(11日だけね)は酒もプラスでぇ〜い!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい