三京夜会
どらまるさん復活祭!

2004年11月6日(土曜)


 当サイトでは古参のどらまるさんが私情でしばしRZRから遠ざかっていました(結構、皆さん心配してましたよ)。
 ですが、この度無事にRZR乗りに復活されたので、復帰祝いついでに第三京浜保土ヶ谷PAにて夜会を開きました。
 って言っても、何する訳でもなくまったりダベるだけなんですけどね〜。

 今回は、「ご無沙汰です〜」の久々のお方や、「初めまして〜」の新顔の方まで来ていただいて、楽しい時間が過ごせました。
 名前は知らなくても、何回かお会いする中で「ドモっ!元気!」って感じやってました〜。また自己紹介やらなきゃネ〜(汗....)

        ↑      ↑
久々のどらまるさん号。休眠の理由はヒミツ!(免停じゃないよ)だそうです。
どらまるさんも元気でした〜!やっぱRZRはイイね!だって!!

 今回は高齢馬鹿!さんより、入れたてドリップコーヒーの差し入れ付き!!ちょっと寒い夜でしたが、おかげ様で暖かく過ごせました。わざわざ車で機材を持ち込んでいただきまして、超スペシャルサンキューでした!!!!!

 まあ、最近は当サイトから色々な分派も出来てきているようで、火曜が休みの方でツーリングに行く火曜日定休倶楽部やら、歳を忘れて夜の走りを楽しむ夜遊び倶楽部やら、大盛り甘党のパフェ倶楽部(笑)やら、、、、、、サイト運営してる甲斐がありますね。こういった事になってきますと。。。。。。

 いや〜、それにしてもRZRが集まれば集まるほど、各RZRに個性があって一台一台見ていってもホント楽しく勉強になることもいっぱい。同じリヤの足回りであっても、違う付け方していたり、絶妙な方法でシングルシートを取り付けしていたり、、、、、求めていた良いネタもあったので、そのうち真似させていただきますね(^O^)。

 新顔やお久しぶりな方々と話していると、あっという間に日付も変わってしまいお開きとさせていただきましたm(__)m

お初な方&まともに写真撮ったこと無い方をUP!!
dickさん

 夏の大黒オフ以来のご参加!
 オリジナルのUSインターカラーがとってもキレイでした。八王子USインターカラー軍団に勧誘されてました(笑)。dickさんも八王子方面在住とのことで、、、、現在、八王子はUSインターカラーRZRの一大拠点なのか!
 バイクも格好良かったですが、dickさんもカッコイイ方でした!
 チャンバーはイノウエエンデュランスメッキ。
KUROKURO720さん

 今回初参加(だと思う)!
 とってもキレイな3HM!バンク角がもうちょいとのコトでしたが、ランナー製のチャンバーもなかなか良いとのことでした。まあ、管理人の付けていたミハラクロスよりはバンク角あると思いますよ。
 フェイズのバックステップも初めて拝見しましたが、結構良い作りしてますね。欲しくなりました。

 ちなみに後に写っているのはシュウさんのRZR。復帰後、元気っすネ(^O^)。
take_iさん

 ぱっと見は、そこそこイジってるかな〜って感じですが、、、、良く見るとホントすみずみまでイジってあります。何気に高価なパーツがおごられていたりして〜、、、、、さりげないっす。BEETのエアロシャークフェンダーもカッコ良し!

 チャンバーはOXクロス(サイレンサーは別用)、、、、、エキパイはそろそろ耐熱塗りましょうかね(^O^)。
ZERO-2レーサーさん

 2003年の和光夜会以来何回かオフ会に遊びにきていただいてますが、まともに写真撮ってなかったので、、
 輸出仕様カラーが分かる奴にだけ分かる!って感じ!!!実際、RZR好きじゃないとまったく分からないと思うんですけどね。このカラーの貴重さは(笑)。タンクはYAMAHAにパーツ注文して出てきたモノホンだそうな。

 本業?(RZRレーサー)も頑張って下さいね。
いとうさん

 参加していただきました80sミーティングでは12日参加でBG掲載されなかったもので、、、、、、
 大黒オフ・80sミーティングに続き来ていただきましたが、その時にいた相方(マツカワさん)さんのRZRは筑波山で散ってしまったそうで、、、、、相方さんも復活したら、また復帰記念にオフ会に遊びに来て下さいネ!
 いとうさんのRZRのフロント周りはSUZUKI系なのかな?TOKICOのキャリパーがRZR改にはちょとめずらしいですね。それにしても、う〜ん、、、、ピカピカっす!
ちばなさん

 今回初参加(だと思う)!
 盟友GARAGE-UCGさんのオフ会で知り合ったヤマハっ子さん(XS)のご友人。今回はヤマハっ子さんといっしょに遊びにきてくれました。
 デイトナのサイレンサー以外はほぼドノーマル。アップハンドル化も1ARのトップブリッジに29Lのトップブリッジを載せてお手軽に変更してました。リヤのウインカーだけXSのオッパイウインカーですが、フロント用もヤマハっ子さんから奪って前後揃えましょう(笑)
大塚さん

 大黒オフ以来のご参加!
 最近のOXチャンバーが格好イイですね〜。ラジエターはRGVガンマですが、ちょっと取付が、、、その内にガッチリ取り付けして下さいネ〜(^O^)。
 色々足回り改のRZRも多い昨今ですが、、、、このくらいのシンプル改が、実は一番扱い易かったりして〜!
八重樫さん
 
 今回初参加(だと思う)!
 足回り改!フレーム補強!、、、かっちりイジってありますね〜。フレームネック部の補強は、なんかTZっぽさが増してイイ感じですね。管理人も溶接が出来たらやってみたいな〜。理論無しの管理人がくっつけたらエライことになりそうですが、、、、
 イシイのオイルポンプカバーもオリジナル品でした! それ以外にも改てんこ盛り!!

いつかまたどこかでお会い致しましょう!!!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい