大阪オフミーティング! 

2004年11月20日(土)

RZ(R)系が関東と比べて少ないと言われる関西でも、まだまだRZRは元気やでー!

 ことの始まりは、、、掲示板へのあけぼのさんの書き込み、、、、

 >どーしてイベントって関西では開催されないのですか?開催して下さい!!!

 に端を発して、いつの間にやらトントン拍子で物事が決まり、南海部品箕面店集合にて大阪オフミが開かれました〜!

 参加はあけぼのさん、中井(WEB屋)さん、はまーんさん、たけさん、bunbun40さん、たけばさん、の6台のRZRが集結(管理人けんぽんが書いているので違ったら、ごめんなさい)!

<参加者のコメント>

中井(WEB屋)さん修理完了!=あけぼのさんの呼びかけにて初開催(らしい)。総勢6人で大盛況のうちに完結いたしました。(すご〜い!)皆さんありがとうございました。次回が楽しみです。

はまーんさんやっと出来た関西オフミ。あけぼの君ありがとう。発起人の貴方のおかげでついに出来たよ。
集まったのは6人30代2人、40代3人、そして10代1人の合計6人でオフミやりました。
大阪で6台とはいえ、こんなにRZRが集まったのは初めてではないでしょうか?
1次会南海部品箕面店、そこを20時に出て(というか駐車場が閉まった)びっくりドンキー箕面店に移動。ウダウダトーク。そうです、私は仕事をテキトーに片付け、17時前に到着していたのです。楽しかったです。
次回はあけぼの君にフェンダー譲るよオフミかな?次回第1候補レーシングワールド本店いかが?
  HP:はまーん家

あけぼのさん今日は本当に楽しく勉強させていただき、ありがとうございました!次回はレーシングワールドで決まりですかね?いつでもいいのでまたお誘いください!(明日上等!)
今回は残念ながら来れなかった人も、次回は是非ご参加ください!やっさん様は今回来ていただいていたのですか?来ていたのなら会えなくて非常に残念で、お詫びもしたいです。
それからぜのた様!ヒューズの件はご苦労様でした。ありがとうございます<(_ _)> はまーんさんに指導してもらい、無事に取り付けることができました。はまーんさんもありがとうございました!


たけさん:今日はほんまに楽しいええ日でした。あけぼの君、きっかけをつくってくれてありがとう。(おじさんパワーに負けんといてね。)
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。次回が楽しみです!

bunbun40さん家に帰ったのは一番早かったのにPC立ち上げたらHDいっちゃってました!あけぼの君、発起人ごくろうさまでした。
皆さん
今日は楽しくおじさん談義に花が咲きましたね(笑)。。。今日来れなかった方も次回は是非参加してくださいね!

たけばさん:あけぼの君、無事帰れたみたいですね。昨日はほんと楽しかったし、勉強になりました。自分でこのバイク調子悪いんかななんて思ってることが一発で解決できますね。
チョーク引かないとエンジンがかからないとか、ニュートラルにはいりにくいとか・・・、みんな同じなんだなんてね。それと、
同じバイク並べると、こうしたらかっこよくなるとか、今度これをこう変えてみようとか、新たな意欲が湧いてきますよ。
たけさん、RZ250RR、久々に見たんで感動しました。これからももっと盛り上げて行きましょう。

管理人けんぽんより:
 掲示板の内容よりオフミ後記を書かせていただきましたm(__)m
 なかなか普段は出会うことのないRZRオーナー達ですが、まだまだいっぱい隠れて生息しているはず!
 今後のオフミも楽しみにしております(^O^)/


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい