長野オフミーティング!  2004年11月20日(土)
新蕎麦美味そう〜!
 関東で開催している火曜日定休倶楽部ではお馴染みのうっきーさんが、冬眠(雪)前に長野でもオフミしましょうー!
 ってコトで、2004年11月20日
「おぎのや」駐車場にて開催しました。どうせ山はいたるところにあるので、走行モノは成り行き、、、美味い新蕎麦喰って、まったりお茶&おしゃべり!!!
 参加は画像左より63ヒカル号さん、うっきーさん、ひろさんの三名でした。


 なんと、開催言い出しっぺのうっきーさんには63ヒカル号さんから自作KENNYデカールがプレゼントされたそうな、、、、
<参加者のコメント>

うっきーさん:本日好天のもと終了いたしました。参加された63ヒカル号さん、ヒロさんお疲れ様でした。
お蕎麦もおいしかったし長野のR乗りに会えてとても楽しかったです。
それぞれこだわりのRも見られてとても参考になりました。おみやげに自家製ケニーステッカーまで頂いてありがとうございました。(フロントカウルつけなきゃ・・・笑)
今日が今年の乗りおさめでしょうかね?冬眠があける来春また走りましょう。

63ヒカル号さん:お仕事前の貴重なお時間、ありがとうございました。案内いただいた「おっこと亭」の新蕎麦、美味かったです。
火曜定休倶楽部の皆様のマル秘情報(?)&いっぱしさんのラーメン情報もいただき、おかげさまで今年の良い乗り納めとなりました。来シーズンもゼヒ!一緒に走りましょう!リニューアル版うっきー号製作もガンバッてくださいね!こちらにお買い物の際はゼヒ立ち寄ってくださいナ。

ひろさん
:皆さんお疲れ様でした。お蕎麦おいしかったです。それに貴重な代物も見せて頂き感謝です
リニューアルされるとの事ですが、寒さに負けず頑張ってください。来シーズンにはリニューアルうっきー号で山に行きましょう。
あっっ、帰りはごめんね。気持ちよ〜く走ってしまい、うっきーさんが左折する所を見逃してしまったです。その先のダート道にも参った。

管理人けんぽんより:
 掲示板の内容よりオフミ後記を書かせていただきましたm(__)m
 とっても気持ちイイ天気の中で開催出来たようですね!これからしばしの冬眠かと思いますが、春になって雪が解けたあとの今後のオフミも楽しみにしております(^O^)/

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい