外環カフェパフェレーサー!
(外環新倉PAパフェオフ会!)
 2004年11月22日(月)

開催場所:外環自動車道新倉PAのちビックリドンキー大泉店


 え〜不肖SWORDが音頭を取りますオフ会…その名も

 外環新倉PAパフェオフ会!でございます。

 昨年の新倉PAオフ会をなぞったものなのですが、先日の「どらまるさん復活祭!!!」に新たにオフ会に顔を出していただいた熱きRZR戦士達(ドラ●ボールのZ戦士みたい)との交流も大成功に終わりました。で…復活祭に参加しそびれた方、もしくは参加したかったのに伊豆にゴルフのコンペに行った方もいらっしゃったかもしれません。

 で今回、カフェレーサーならぬパフェレーサー!なオフ会…パフェに特別理由はありませんm(__)mただ、外環降りてすぐに大泉のびっくりド●キーがありでっかいパフェが食べられるのです(^^)
 基本的には普通のオフ会で埼玉からも群馬からも比較的近いのもありますし、火曜日定休倶楽部の方々は「あっ!次の日休みじゃん♪」と集合にも一段と拍車がかかるのではないかと、忘年会の計画会議にも時期的にピッタリ☆
 第三京浜保土ヶ谷はこの前やったばかり…ならば昨年をなぞるのもまた一興かと考え付いたわけであります。
管理人けんぽん談:

 今回のオフの言い出しっぺ&仕切り役のSWORDさん。 →
 お疲れ様でしたm(__)m
 若きRZR乗りの中でも特にPOWERのある方です(^O^)

こっからは掲示板カキコ抜粋でどうぞ(途中SWORDさん画像レポート付)!

3777.お疲れ様でした
名前:自衛官    日付:11月23日(火) 2時36分
本日、新倉PA参加の皆様お疲れ様でした。

自分は2時前に駐屯地に到着しひと段落したところです。

遠くからの参加の皆様は今頃帰着したくらいでしょうか?
SWORD君のOFF会後記楽しみにしてます。
(東京都)


3778.Re: お疲れ様でした
名前:レプリカ世代    日付:11月23日(火) 2時50分
ただ今帰還でございます。幹事(?)のSWORD君ならびに皆々様お疲れでした。今日も楽しくもためになるお話の数々。
今度は飲茶オフなんてどうでしょう?・・・
そんなこんなで又遊びましょう。 では。
(神奈川県)


3779.Re: お疲れ様でした
名前:シュウ    日付:11月23日(火) 3時3分
どもです。

お疲れ様でした。有意義な時間を過ごせました^^ が、いつもの様に某氏にある事無い事チクリチクリとつつかれましたぁ、、−−;;
これは教祖様にお叱りを願わないと、、w

けんぽんさん>
わざわざお電話頂きありがとうございました^^
無事に11時頃合流出来ました!!
これから忙しい様なので大変だとは思いますが頑張って下さい♪
次会えるのはいつになるんでしょうかぁ。。^^;;;

三十路馬鹿!さん>
イジメられてます。。助けて下さい。。−−;
今日パフェのみ参加するのかと思ってましたぁ〜@@;
残念っす。

参加者の皆々様お疲れ様でした。次回も宜しくお願い致します。


3780.Re: お疲れ様でした
名前:リョウ    日付:11月23日(火) 3時5分
2時半前に無事帰還致しました。
皆さまお疲れさまでした。
SWORDさん心配しなくても皆さん集まりましたね。

さて、飲茶オフいいですね。
やはり中華街で開催ですね!


3781.Re: お疲れ様でした
名前:3HM+RR    日付:11月23日(火) 3時43分
ハンネ変えました。もっと皆さんとお喋りしたかったです。飲茶会激しく参加希望(笑)保土ヶ谷合流、そのまま中華街ですか?
さて、その前に、割れたカウル補修しなくては(>_<) …くすん。
(神奈川県)


3782.暑い!11月の寒風すらも暑い夜!
名前:SWORD    日付:11月23日(火) 4時18分
本日、新倉PAパフェレーサーオフ会に来ていただけた皆様、本当にありがとうございました!!!
言い出しっぺのクセに何も出来ずすいませんm(__)m
来るはずだったトリッカー乗りから泣きの電話が入り『ドンキーにパフェ食いにきたけど誰もいないよ〜(:_;)』
との事でR1‐Z&SVと共に先程まで『ミルクティーミクロオフ会』をしていました(^^)笑
イベント後記&パフェオフ写真アップお楽しみに〜☆☆☆
中華街飲茶杏仁オフ会大賛成でーすo(^-^)o
レプリカ世代さん!バトンをお渡しします(^O^)/
今日は本当にありがとうございました(゜▽゜)


3783.Re: お疲れ様でした
名前:よしあき    日付:11月23日(火) 4時26分
>SWORDさん
お疲れ様でした・・・
どらまるさんに合えなかったのが少し残念ですが、
はぁ〜今日は、ヘビーだった、
アレからおっとろしい山道をひた走り大月まで行ってしまった
もう寝ます・・・
(神奈川県)


3785.Re: お疲れ様でした
名前:北村    日付:11月23日(火) 4時58分
ちょっとだけ参加でしたが お疲れ様です! 結局290qの ロンツーになりましたが 楽しかったです! 無論付いていけませんでした。(^^) では おやすみなさいm(__)m


3789.Re: お疲れ様でした
名前:どらまる    日付:11月23日(火) 12時54分
おそようございます、先程起きました、昨日は皆さんお疲れ様でした、皆さんのR君への拘りとか色々聞けてとても楽しかったです、パフェも美味しかったなぁ、今度は是非食するのはパフェのみでやりたい???(笑)
>よしあき部長様
Pの入り口と間違えて和光の出口を出てしまい延々バックで押し歩きしちゃいました、バックで登り坂を押すのはとても辛かったです、手も足もパンパンになりました、そのせいでお会い出来なかったようです残念でした(涙)。
(埼玉県)


3791.Re: お疲れ様でした
名前:まきお    日付:11月23日(火) 14時38分
>どらまるさん

お会いしたかったです〜。惜しかった・・・
(東京都)



SWORDレポート開始(^O^)/

3792.Re: お疲れ様でした
名前:SWORD    日付:11月23日(火) 15時6分
Original Size: 640 x 480, 85KBOriginal Size: 640 x 480, 83KBOriginal Size: 640 x 480, 86KB

まずは触り程度の画像を…。
1.「新倉PA]
2.「新倉PAは我々、パフェーレーサーの手中に落ちた!」
3.21:00前に着いたのにすでに自衛官さん達がスタンバッていました。



Original Size: 640 x 480, 86KBOriginal Size: 640 x 480, 86KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB

1.SWORD号(フルオプション仕様)
2.ブルーソニック自衛官さん
3.うあ〜悪のカリスマまきお団長もキター!(テーマ曲はゴッドファーザー)
チャラ〜ララララララララ〜♪♪



Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 84KB

団長特集! 団長のRZRは相変わらずゴツくて格好(・∀・)イイ! 



Original Size: 640 x 480, 84KBOriginal Size: 640 x 480, 86KBOriginal Size: 640 x 480, 82KB

続々と熱きパフェレーサー達が…。
左画像(1)は北村さんRZRで、右画像(3)はレプリカ世代さんRZRかな?



Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 84KB

闇夜を切り裂く3本チャンバーの750SS以外にも色んな車種が参戦!!



Original Size: 640 x 480, 87KBOriginal Size: 640 x 480, 86KBOriginal Size: 640 x 480, 83KB

1.楽しげなオフ会風景 !!
2.YAMAHA2スト末っ子R1−Zも参戦!
3.海外仕様のZERO-2レーサーさんも!



Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 86KB

その時に異変が!? .......



Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 87KB

ぬお〜!脱走兵が〜!(脱走は許さんぞ〜!笑!)
…同日、八王子で開かれる夜遊び倶楽部の「BOBBY師匠と 走る 秋の夜長」ミサにいく団長・北村さん・よしあき部長!



Original Size: 640 x 480, 83KBOriginal Size: 640 x 480, 85KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB

23:00頃まで色々な方々が続々と参戦!
画像左(1)はRZR専用のシングルシートなのかな?



Original Size: 640 x 480, 83KBOriginal Size: 640 x 480, 84KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB

幹事?SWORD号も忘れないで…この日のためにブレンボを…。



Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 87KB

みなさんとってもいい笑顔(^^)



Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 83KB Original Size: 640 x 480, 85KB

そろそろパフェいきますか〜!?
出発は23:45です。
その後の新倉パーキングエリアを出発したパフェレーサー一向の集団ランデブーは光の大群となり傍目から見ると○走族のように見えたかも知れない…笑
登場シーンからウイリー!信号待ちの度、ウイリー! 一つの伝説ができた夜だった。(←誰のことかな?どら○○さん☆)笑



Original Size: 640 x 480, 87KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 83KB

1、ドンキーの駐車場はRZRだらけ(爆)!

びっくりドンキー到着!
「お客さま、お一人ですか?」
いや…『約20人だ!!!』
駐車場はもはやパフェレーサー達にジャックされ、パフェのガラスの器が足りずに代替えの器が用意された事という。。。
ここにまた一つ伝説ができた(笑)



Original Size: 640 x 480, 84KBOriginal Size: 640 x 480, 87KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB

ジェントルタイム
火曜日定休倶楽部のジェントルアンクル!ハリ○オーさん特集!
1.「パフェを食すのは20年以上振りじゃ…」
2.「どんな時もジェントルスマイル」
3.「ジェントル腕組みでキメッ!うまい!もう一杯!」



Original Size: 640 x 480, 84KBOriginal Size: 640 x 480, 85KBOriginal Size: 640 x 480, 84KB

秋のソナタ
ヨ○様ならぬバフ様ことG衛官さん特集〜☆(BGMは冬ソナのアレ)
1.「さくらんぼ食べる?(優しい声)チャラララララ〜チャララ〜ラ♪
2.「どうおいしい?(優しい声)チャラララララッ チャララ〜ラ♪
3.「照れるな…(優しい声)チャララッ チャッチャララララ〜♪
少しドラマ仕立てにしてみました。



Original Size: 640 x 480, 84KBOriginal Size: 640 x 480, 82KBOriginal Size: 640 x 480, 85KB

皆さん美味しそうに食べてマスネ!
1.「はあ〜彼女と電話しすぎて喉かわいちゃった☆」
2.「おれーあまいもんにがてなんだよなー」
3.「マイク・タイソン?」



Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 85KB

時計はすでに25:30頃。。。こんな遅くまでこんなに人数の残ったオフ会はないのでわ…。



Original Size: 640 x 480, 86KB

集まってくれた皆様!ありがとうございました!
またやりましょう〜(~~)
パフェレーサーに栄光あれ!
でわ!(by SWORD)


SWORDレポート終了m(__)m


3811.Re: お疲れ様でした
名前:ヘイシー    日付:11月23日(火) 18時4分
お疲れ様でした。1年ぶりのオフ会でしたが、とても楽しかったです。時間を間違えて、かなり早くから皆さんをお待ちしておりました。パフェの会まで顔を出さなくてすみませんでした。オジサンは体を冷やすのは毒なもので!!またよろしく。
(千葉県)


3812.Re: お疲れ様でした
名前:けんぽん    日付:11月23日(火) 20時52分
>SWORDさん
レポありがとうございます&幹事お疲れ様でした。
う〜、、、、、、メチャ楽しそうじゃん!!!!行きたかったよー(T_T)。

しばらく、RZRイジるより、オムツ替えの時間の方が多くなりそうです(-_-;)。今しばらくの辛抱か!!

写真もサンキューです。ちょっと時間掛かるかもしれませんが、イイ後記が残せそうです(^O^)/
(東京都)


3813.Re: お疲れ様でした
名前:健一    日付:11月23日(火) 22時4分
SWORDさん。みなさまお疲れ様でした。
初のOFF会でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
わたしは、2時半過ぎに家に到着そく爆睡でした。
日野市なもんで・・・
次回は、RZRで参加いたします。
(東京都)


3819.Re: お疲れ様でした
名前:シュウ    日付:11月24日(水) 2時38分
結局無加工だし、、−−;
ネットの匿名性も当掲示板では崩壊寸前っす。

しかもコメントも笑っていいのか悪いのか、、^^;;;;;;


3821.Re: お疲れ様でした
名前:まきお    日付:11月24日(水) 10時34分
>シュウくん

同感デスネ。
ある程度人物画像に加工はしてもらいたいな〜

会員制ならいいんだけどね。
>SWORDくん

って事で次回からよろしくッス。
(東京都)


3822.Re: お疲れ様でした
名前:SWORD    日付:11月24日(水) 10時53分
>シュウさん&まきおさん
了解です。デジカメ画像加工術を学んできますm(__)m
>けんぽんさん
小生、結構小心者なので言い出しっぺなプレッシャーを感じてましたが(余計なプレッシャーかけた人が…)まさかこんなに集まっていただけるとは思いませんでした(^^)ドンキーの客も店員も度肝を抜かれたことでしょう♪駐車場は単車だらけですし。ガラスのパフェ器が足りなくなって鉄製の代替え器になった時、「ガラスじゃなきゃイヤダ!」と某ウイリーキング(黒青オカメ)が怒っていました。笑


3824.Re: お疲れ様でした
名前:どらまる    日付:11月24日(水) 12時44分
SOWRD様、ミニ後記見ましたよ、面白いねー(笑)やばいよー、不動産屋さんとSOWRD君二人で当方をきちがい扱いしてない?(笑)またヨロシクー。
(埼玉県)
一部管理人けんぽんによる修正加筆有りm(__)m
3819のシュウさんも書かれているように顔画像は問題あるので修正しました。UP画像も無しネ!

管理人けんぽんより:
 掲示板の内容よりオフミ後記を書かせていただきましたm(__)m
 SWORDさんレポが面白かったんで、ほとんどそのまま掲示板から転記しました。書くの上手いネ(笑)
 これからも、よろしく頼みますね〜! 

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい