第二回 大阪オフミ!2004年11月27日(土)
副題:「あけぼの」君にディスクローターとフェンダーを譲るオフミ


はまーんさんによるオフ会レポ!!

 2週連続バイクオフミです。
 今回は「あけぼの」君にディスクローターとフェンダーを譲るオフミ。本日は参加者6名でRZR5台(レストア中1台)でした。
 レーシングワールドで15時に集合して、「ブツ」の送呈。とウダウダ。情報交換いたしました。
 その後はBIGBOYに移動して、パフェなど食いながら更にだべりんぐ。18時過ぎに散会いたしました。因みにこの日私は3時までRZRのテールランプLED化のため、LEDを基板にくっつけるのに格闘していました。(でも、効果はいまいちかなー)
 <参加者>
 なかいさん、たけさん、若年寄(車)さん、いしださん、あけぼのさん、はまーんさん

 年内またやるぞー!次回はなかいさんのバイクが変貌を遂げていそう....

あけぼのさんコメント
 大阪で開かれたミーチングは無事、終了いたしました。(^_-)-☆
 はまーん殿!今日はお世話になりました!
 
約束のコーヒーは次回に持ち越しと言う事でご勘弁してください<(_ _)>
なかいさんコメント
 たけばさん残念!次回、私のマシ〜ンは生まれ変わっています。(少しだけ...)
 若年寄さん、春には一緒に走りましょうね。待ってまっせ!かつさんも、冬は稼いで春には、ですね。

 >あけぼのくん
 はまーんさんのローター&フェンダーにつづいて、たけさんのメーターまで●△??。やるねぇ〜。じゃぁ俺は何にしようかな、と思わせる天性のもの持●△??。半年たてば「俺たちの」RZRになりそ●△??...

3HMはいしださん
たけさん(51L)コメント
 皆さん、お疲れ様でした。今日も思いましたが、好感度バツグンの方ばかりで、ほんま大阪ミーティングええ感じです。
 新しい仲間も増え、次回が楽しみです。

 あけぼの君、メーター直らんかったら次回までに連絡くださいね。準備しときます。

レストア中!
オイオイ風呂場だよ(笑)

若年寄さん(車で参加)コメント
 皆さんお疲れ様でした。
 初めてずくしのオフミ(カキコもチャンバーを付けているマシンの音も・・・)でしたが
とても楽しませていただきました
 エンジンをかけた時の音を聞いたとき鳥肌が立ちました、
なにか懐かしいものがこみあげてきたような・・・。まだまだ時間はかかりますが早く復活させてオフミに参加したいな
 色々解らないこと等出てくると思いますが皆様ご指導お願いします。

管理人けんぽんより:
 はまーんさんからメールでいただいたレポ&掲示板の内容よりオフミ後記を書かせていただきましたm(__)m
 先週の第一回から、もう二回目、、、、はやっ!! これからも関西RZR盛り上げてくださいね〜(^O^)/ なかいさんはどう変わるんでしょうか!? 若年寄さんの復活は!?

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい