2004 暴燃改 忘年会


















それは三十路馬鹿!さんの号令のもと、東京都調布市にてしめやかに豪快に開催された、、、、、、










 調布市駅前の白木屋にまきおさん、三十路さん、月猫さん、北村親方、壺中堂さん、IIDAさん、そしてSWORDくん、シュウくん、56大将さん、マゼンタさんが集合して乾杯〜!

 白木屋では周りは大学生と思われる団体だらけ、完全に我らは異様な集団になってました(笑)

 1時間くらいした頃、急に私の帽子を奪われて、何事かと見てみるとなんと私の人生の師匠がこのスレをみて私を驚かす為だけに伊豆の伊東から片道100キロ、2時間掛けて登場しました。マジでビックリ!我が目を疑いました(状況把握まで数分を要しました)わざわざ私のビックリ顔を見に来て頂けたなんて大変嬉しく思いました(涙)

 その後、白木屋時間制限の2時間を過ぎそのまま上のカラオケボックスに流れ込みました。(人生の師匠も合流〜)
まきおさん談

 その後、、、、、、、、1次会&2次会、19:30〜28:30まで約9時間!こんな長丁場は当方、久々でした。(後半、downしちゃいましたが・・。)

 1次会での月猫さんによる『RZR純正パーツ在庫講座』に始まり2次会 オイラによる『キャブ口径UPに伴うメリット&デメリット』(シュウさんとマンツーマン)他などアッという間の9時間・・・?(呑み過ぎだ!っつうの・・・!)

 ホントにお疲れでした・・・。

 昨夜、あれだけ呑んでんのに、今もまた(かれこれ5時間)呑んでる俺って・・・。 いったい・・・?

 忘年会ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!
三十路馬鹿!さん談

 ちなみに管理人けんぽん不参加の無念の忘年会でしたm(__)m。それにしても、開催時間9時間!!!の忘年会とは、、、私はゲロまみれで、ぶっ倒れちゃいますね。。きっと(@_@;)。
 でも、なんだかんで皆さんで何回顔を合わしてきたことでしょう。こうなると飲んでもとっても楽しいんですよね〜。次は管理人も行くぞ〜!?


こっからは掲示板転記でどうぞ(^O^)/

名前:IIDA    日付:12月4日(土) 22時58分
1次会からの帰り一番のりかなあ。
、そのままカラオケボックスに行かれたので、今頃盛り上がっているでしょう。
私は腹具合が良くないので、1次会で帰らせて頂きましたが、楽しかったです。
でも皆さん、バイクウェアのときの方がやっぱ若く見えますねえ。
今日はみたままおっさんの飲み会になってましたかな。
でも内容は殆どRZRの話ばかりで、それらしかったです。

三十路馬鹿!さんが写真を撮っていたので、後でアップされるのではないでしょうか。
では失礼します。

名前:月猫    日付:12月5日(日) 0時46分
皆さん、元気ありありですね。(@@;
私は用があったので1次会で引き上げてさせてもらいましたが
夜遊びクラブはいつでもどこでも全開のようです。
途中で爆睡して違うところに連れて行かれたので帰着報告が遅れてしましまいた。

三十路さん、幹事お疲れ様です。
ステンネジもありがとうございます。

SWORDさんが付けていたオイルポンプカバーは格好良かったねぇ。
あれは買わないと損だね。。。(^^;

今度は単車持参でお会いできればと思ってます。

名前:マゼンタ    日付:12月5日(日) 2時30分
お疲れ様でした、今年もあと少しだと実感しました。
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fd958166

名前:まきお    日付:12月5日(日) 5時27分
すっごい雨風ですが皆さん無事に帰れたのでしょうか?特にSWORDくん。

私は56大将さんを駅、シュウくんを自宅までお送りして帰宅デス。

親方の画像等は明日アップします。

とりあえずオヤスミなさい…

名前:SWORD    日付:12月5日(日) 5時34分
皆様、お疲れ様でした(^^)
無事帰宅しましたm(__)m途中、水溜りにつっこんだり、タクシーが横を抜いてった水しぶきをモロに食らって「なんて走りをする!」と思いながら命からがら視界はほぼゼロでしたm(__)mブーツもぐしょぐしょで重りのようでした。。。とりあえずまた明日m(__)mヒィ〜

名前:シュウ    日付:12月5日(日) 5時35分
どもです。

ただ今二次会より帰宅しました。
まきおさんに家の前まで車で送って頂き大変助かりました^^

一次会、二次会とも色々濃いお話が出来たので大変楽しかったです。
特に二次会は時間も長かっただけに濃かったです♪^^
バイクも歌も80‘sなんだと感じました。最高でした♪^^

また密にお話が色々出来、RZR談義以外でもご近所の方や、よく出没する場所にお住まいの方等判明してより密接になった気がします。^^

一次会の方は帰宅されている頃だと思いますが、二次会参加の他の車の方、電車の方、マルチのバイクの方!!いらっしゃいますが無事の帰宅お待ちしております。

三十路馬鹿!さん、北村さんを始め途中色々参考になる会話ありがとうございました♪^^

まきおさん>
わざわざ家の前まで送って頂いて本当にありがとうございました!!!
本当に助かりました!!!^^
かなりご近所ということが発覚しましたのでぜひ遊んで下さい♪
いつでも呼んで下さい^^
ありがとうございました!

SWORDさん>
この大雨の中ズルズルのタイヤで無事に帰られたでしょうか、、−−;
ちょっと気になりました。爆

ご参加の皆々様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します♪^^

名前:シュウ    日付:12月5日(日) 5時38分
あれ?^^;

まきおさんもSWORDさんも書き込み中に書き込みが!^^;

無事に帰宅されたようですね♪

まきおさんは大雨の中先に帰宅しているはずの自分より先に書き込みとは、、
一体どんなスピードで帰られたんでしょうか、、^^;;;;;

とにかくお疲れ様です。

おやすみなさい。。zzz。。。。

名前:56大将    日付:12月5日(日) 7時55分
>RZR忘年会ご臨席の皆々様
お疲れ様でした。帰着報告遅れました。横浜駅まではまきおさんのおかげさまで6:00頃には到着したのですが、バスの始発が遅くて結構時間が掛かりました。

それにしてもエラい風!SWORDさんも無事帰着のようでナニヨリです。では、またの機会にもヨロシクです。おやすみなさい。
(神奈川県)

名前:まきお    日付:12月5日(日) 15時24分

おはようございます。

昨日はお疲れサマでした。念願の月猫さんとご対面が実現しました(笑)

雨の中遅刻ギリギリで車で走っていると横から1台のRZR〜おお〜IIDAさんバイクで参上だ〜(ちょっと感動)

外には三十路さん、店内に月猫さん、北村親方、壺中堂さん、IIDAさん、そしてSWORDくん、シュウくん、56大将さん、マゼンタさんが集合して乾杯〜

白木屋では周りは大学生と思われる団体だらけ、完全に我らは異様な集団になってました(笑)


1時間くらいした頃、急に私の帽子を奪われて、何事かと見てみるとなんと私の人生の師匠がこのスレをみて私を驚かす為だけに伊豆の伊東から片道100キロ、2時間掛けて登場しました。マジでビックリ!我が目を疑いました(状況把握まで数分を要しました)わざわざ私のビックリ顔を見に来て頂けたなんて大変嬉しく思いました(涙)

その後、白木屋時間制限の2時間を過ぎそのまま上のカラオケボックスに流れ込みました。(人生の師匠も合流〜)

なぜがカラオケなのに最初の数十分誰も歌わず、バイクトーク(笑)
うるさい白木屋と違って「最初からこっちにすりゃ良かったな〜」って感じでした。

で当然新しい歌なんて知りませ〜ん!80'sに決まってマ〜ス。
なぜか不思議と若者SWORDくんシュウくんも80's(笑)

ココでいっぱしさん登場!さらにヒートアップ!

途中マゼンタさんが撤収しましたが、4時半くらいまで宴は続きました。

まあ来年もよろしくってことでお疲れサマでした。

PS,三十路さんすっかり幹事を押し付けちゃってスイマセン。
(東京都)


名前:壺中堂    日付:12月5日(日) 16時41分
家に着くなりバタンキューで先ほど目覚めました。
それにしても楽しかったですね。
次は新年会?

名前:北村@親方    日付:12月6日(月) 11時53分
お疲れ様でした〜! 三十路さん 幹事ご苦労様でした。 時間を忘れて楽しんでしまいました。 皆さん無事、帰宅出来たようで なによりです(^^) また新年会、楽しみに してます!? それにしても 1次会は 若者達の渦で どうなるかと思いましたが さすが、このメンバーでは、関係無かったみたいでした。RZR乗り!最強ですね!?\(^O^)/


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい