第3回大阪オフミ 12月19日(日曜)

 早いものでもう大阪オフミも第3回となりました。オフミレポートは、はまーんがお届けします。

 風邪治ってませーん。でも行って来ましたー。

 今回はなかいさんたけさんコタニさんあけぼの君たけばさん私(はまーん)の6人で行いました。

 今回私は初参加のコタニさんのバーハンドルがどう付いているのかが興味の的。 コタニさんは後期型3MA倒立フォークで私とほぼ同じなんです(私のは3XV)。 大変参考になりました。
 1次会はレーシングワールド本店にて集合&ウダウダ。

 あけぼの君は今回チャリンコで参加。前輪ホイールとブレーキキャリパーが干渉し、異音を出しているとのこと。うーん謎です。どうしてなのか見に行きたいっす。
 また、たけばさんは14時過ぎに参加頂きましたが、仕事場からスーツケースに背広を詰め込んでの登場です。スゴイっすう。
 なかい号はテールレンズをNSRのものに変更。これではまーん号、なかい号がテールおそろにー。そのほかにも細々と色々変更。ヤッパリイジリの虫は治まらぬようで。

 2次会は14時半くらいにファミレスに移動。コタニさん中々ロケットスタート!
 ファミレスで情報交換というか再びウダウダ。気が付けばメンバーには「20歳台の人がいないねー!」という話題に。誰かいるはず。次回は是非!!!?
 17時過ぎにお開きになり、来年の1月にまた会おうと約束して皆さんご帰宅。
 私はなかいさんと国道1号線を走って帰りましたが、中々熱い走りでございました。

NSR●●テール兄弟
兄?:はまーんさん号、弟?:なかいさん号

あけぼのさん号(チャリ:笑)

コタニさん号

たけさん号

たけばさん号



ここからは掲示板転記で、、、、、、


4208.第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:はまーん

 本日参加の皆様(なかいさん、あけぼの君、たけさん、コタニさん、たけばさん)

 本日はお疲れさんでしたー。私は風邪が完治していないのに参加。あほやー。皆さんに風邪がうつってない事を祈ります。

 今回初参加のコタニさん、いいすねえ、3MA足回り。殆どご自分たちでいじっておられて素晴らしい出来に感心しました。
 なかいさん、最後の交差点まで一緒に走りましたが中々熱い走りで・・・・。

 皆さん次回は2005年1月かなあ?それまでお元気で。
(大阪府)

http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaaey003/


4209.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前: たけば    日付:12月19日(日) 19時9分
 みなさん、ご苦労様でした。私は遅刻の上、先に帰らしていただき申し訳ございませんでした。

 コタケさん、すばらしい。あれだけ自分で出来たらなんて、うらやましいです。 あけぼの君、自転車での参加なんて、やっぱり若さ?はまーんさん、風邪大丈夫ですか?なかいさん、ぼくもテール挑戦しようかな。たけさん、来年朝いっしょに走りましょう。

 ということで、また来年楽しみにしています。
(奈良県)

4215.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:あけぼの    日付:12月19日(日) 22時35分
 第3回でしたっけ?4回目じゃなかったですか? どっちにしても今日は楽しかったっす!

 次回はエンジンの載った愛機で登場したいと思いますので、楽しみにしててください!
(大阪府)

4216.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:あけぼの    日付:12月19日(日) 22時38分
 勘違いでした。3回目でした。<(_ _)>

4217.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:こたに    日付:12月19日(日) 22時39分
 皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 はまーんさん、たけばさん、あまり僕を煽てないで下さい、調子に乗っちゃいます(^^; 自分自身まだ納得行ってないので、納得行くまで頑張ります(^^)V (何年?何十年?先になりますか)

 今回、初参加させていただきましたが、皆さん本当にきさくで、イイ方ばっかりで、凄く充実した時間を過ごさせてもらいました。次回も絶対に参加させていただきます!

 はまーんさん、風邪気をつけて下さいね!色々細部までキレイに仕上がってて、凄く勉強になりました。

 なかいさん、はまーんさんの言う「熱い走り!」僕も見たかったです!今度見かけたら、必ず声かけます!

 たけさん、久しぶりにRR見ました!カウリングいいな〜。どっちがチャンバー購入早いですかね?購入したらインプレッションヨロシクお願いします。

 たけばさん、次回はじっくりと色々お話しましょうね!次回はテール変わってますかねぇ? あっ!ビックボーイのおつり預かってます!

 あけぼの君、今回は残念ながらマシンを拝見できなかったけど、次回は爆音マシン?絶対に見せてね!
仕事帰りに、バイクの様子見に行くかも(お邪魔でなければ?)
(大阪府)

4225.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:ターニャ    日付:12月19日(日) 23時53分
 大阪の皆さん初めまして。最近熱いみたいですね。
 僕は休みが火曜日で、土日の休みは月一回しかないのでなかなか参加できません。
 お会いする機会があればよろしくお願いします。

4237.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:かいな    日付:12月20日(月) 16時24分

 NSR○○テール、真似しちゃいました。(右がmine。弟分です)たけばさん、定番ですよ?!

 皆さん、無事に帰着されたようで何よりです。昨日、お初にお目にかかったこたにさんには知らないところから見られていたなんて...仕事中!いつでも寄ってくださいね。(HNちょっと変えよっと)

 ターニャさん、月曜日の夜、火曜日のお茶ミー等いきますよ。お近くだったらちょっとうれしいかも。お暇な時に
声掛けてください。

 nobuさん、メールありがとうございました。今回はお会いできませんでしたけど、次回は是非! 29Lx2 楽しみにしております。

>中々熱い走りで・・・・
 一点の曇りも無い人生ですから!(なんのこっちゃ)  風邪を押して参加のはまーんさんの方がずーと熱いですよ!
(大阪府)


4239.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:あけぼの    日付:12月20日(月) 20時12分
 自分は高校生なので、五時ごろからなら火曜日でも余裕のヨッちゃんです!
 アーンドこれから冬休みに入ります!気が向いたらお誘いください<(_ _)>
(大阪府)

4272.Re: 第3回大阪オフミお疲れ様でした。
名前:たけ    日付:12月21日(火) 23時51分
 遅くなりましたが・・・皆さん、お疲れ様でした。

 今回も楽しいミーティングでした。さて次回は何台集まるかな〜?

 今日あたりからようやく冬本番って感じで寒くなってきましたね。皆さん元気で年末・年始お過ごしください!

 お茶ミーあったら呼んでくださいね〜〜〜。
(大阪府)

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい