ヤマハ2スト祭?
2004年12月19日(日曜)
 それは2004年12月某日、1通のメールから始まった、、、、、 年末の慌しい時期ではありましたが、メールを読んで急遽オフ会を決意!
 同年12月19日、そして川崎某港湾部はヤマハ2ストに占拠されました!!!!
 


 果たして今回のオフ会の実態は、、、、いかに!




 2005年2月(予定)に販売されるさんから出版される本でのヤマハ2ストオーナーの撮影会でした!
 本の名前はまだ仮らしいのでヒミツ!

 今回はいくつかのサイト様にもご協力いただき、RZRのみならず空冷ミニに始まりRX−RD−RZ−RZR−TZR−R1Z−LANZA等ヤマハ2スト揃い踏みでした。
こんなRZRや こんなRDや ??まで

 ヤマハ2ストの歴史を一同に見れた一日でした!中にはこんな珍しいのも!



 内容は撮影会&いつものダベりんぐでしたが、今回は多数のヤマハ2スト(オーナー)が参加していたこともあって、いつもとはちょっとだけ違う感じで楽しめました(^O^)。
 参加者全員一台づつの撮影 + 何台かは個別に枚数を多く撮影してもらいました(こちらは少しは大きく載るかも?)。

 まあ、撮影してくれたスタジオタッククリエイティブのスタッフ&カメラマンの方も大変だったことでしょう。お疲れ様でしたm(__)m

 、、、、、、以上で後記は終わりです!!(オイオイ手抜きか〜!笑)
 当サイトの撮影係に任命した某氏は大遅刻だもんな〜。写真がほとんどないよ〜(ボソッ)

 参加されたバイク&オーナーの全貌は2月の出版をお楽しみにね〜!!ってことで!

<スペシャルサンクス>
RD−SURVIVE様より管理人あつしさんを筆頭とするRD主体の空冷2スト軍団さん、参加ありがとうございましたm(__)m
Reiz様より耳ハムへんに心さんを筆頭とするRZ−RZR−R1Z軍団さん、参加ありがとうございましたm(__)m
21st century New Oyaji Room(新木場ローソンチーム)様よりPANさんを筆頭とするTZR軍団さん、参加ありがとうございましたm(__)m
・遅刻でしたが、絶版mini生活様より、管理人LANTISさんを筆頭とするFS軍団さん、参加ありがとうございました。

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい