大阪茶ミ<番外>だいよんかいめ〜!
2004年1月4日(火曜)

レポートは「かいな」がお届けしますm(__)m

 昨年より盛り上がりつつある、大阪オフですが、今までお仕事などで参加できなかった方も、もしや正月だったらOKかも、と思い立ち開催させていただきました。

 今回参加は
ターニャさんnobuさんryujiさん(ご兄弟で29L。うらやましい)、はまーんさんこたにさんたけさんあけぼの君かいなの8名でした。

 
回数を重ねるごとに、過激なマシンが増えて行く〜!

青いタンクがnobu号、バフ掛けされた3MAスィングアームが輝いています。

← たーにゃさんトランポ:

 あけぼのさん>
えっ、なんか乗ってる! ナニこれ! なんなんですかこれ!
 (
注:マウスを左画像に合わせてください

 これ、走るんですか?! 公道走れるんですか?!

 
いいなぁー、この●ッ●!!
以上でございますm(__)m



こっからは毎度の掲示板転記でどうぞっ!
No.177 2005/01/04(火) 16:46:39
かいな  
Re:1/4 大阪茶ミ<番外>
皆様、無事にお帰りになられましたでしょうか。
雨もぎりぎり降らずに良かったです。
たーにゃさん、nobuさん、ryujiさんも来ていただき
また、違ったお話を聞けて最高です。

居酒屋ミーやプチツーが早く実現しますように。
けど、オッサンに酒入れると、うるさいと思うよ!
(俺はそんなこと無いけど。)
 
No.178 2005/01/04(火) 17:49:15
はまーん Website: はまーん家
Re*2:1/4 大阪茶ミ<番外>
回を重ねるごとに、面白くなってきますねえ。
じわじわっと世界が広がるというか、知識とか
情報で言い表せないものが手に入る様な気がします。

ところで、かいなさんにはかなり目に毒なものがありましたね。
ふふふ。
 
No.179 2005/01/04(火) 18:29:57
たけ  
Re:1/4 大阪茶ミ<番外>
皆さん、お疲れ様でした。

オムスビ仲間がやっとできてうれしいです!
がんばって延命処置していきましょう。
皆さんのいじりどころ見ているとやっぱり楽しいですね。今日も勉強になりました。

今度は居酒屋ミーやりましょう!(コーラ程たくさんは飲めないですけど)
 
No.180 2005/01/04(火) 19:42:02
あけぼの  
Re*2:1/4 大阪茶ミ<番外>
今日はお疲れ様でした〜!
今度のミーチングでは排気漏れをどーにかしてきます。
またの機会にど〜ぞよろしく!
 
No.181 2005/01/04(火) 21:21:29
こたに  
Re:大阪お茶ミー<番外>
遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でしたm(__)m

今回初参加のターニャさん、nobuさん(親方)、リュウジさん
本当にお疲れ様でした、ターニャさん次回はマシン拝ませて下さいね!

また今回もかなり刺激を受けました、
次回までに何とかチャンバーを・・・
たけさん、お先にチャンバーゲットしますよ!

また皆さんのイジリ虫が出てきたのでは?
次回が楽しみです。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい