2005 Reizさん 新春ミーティング

2005年1月3日(月曜)

 ちょっろしか参加しなくて口出すのはなんですが、なぜか?ReizさんとRZR軍団の間に線が引かれている感じがしました。。。。

 まあ、Reizさんが開いてくれている新年の楽しい集まりっす。みんなでいっしょに楽しみましょう(^O^)。


 一時だけの感じで、私の気のせいならイイのですが。。。。m(__)m
 毎年、お決まりのReizさんの新春顔合わせに今年も参加してきました〜。

 って言っても、管理人けんぽんは実家顔出し&腰痛の為に車での参加になってしまいした。しかも、挨拶程度の滞在時間わずか15分ほど、、、、すんませんでしたm(__)m

 新春早々、前半は天気が良かったものの北風が結構吹く中、多数のヤマハ2スト乗りが集結しておりました〜。やっぱ新年はコレに参加しないとね(^O^)/


こっからは掲示板転記でどうぞっ!!
保土ケ谷ご参加のミナサマ
名前:まきお    日付:1月3日(月) 16時33分
お疲れサマでございました。っていうかまだ遊んでるっぽいですね(笑)

ハニーと2台で出動しましたが、初めて2ストに乗ったわりにはまあ普通に走ってたので安心しました(笑)
久々にどらまるさんにも会えたし楽しかったです。

ミナサマ今年も遊んで下さいね。


しかし黄色いバイクがいなかったな〜
(東京都)
名前:よしあき    日付:1月3日(月) 17時36分
皆さんお疲れさまでした。
一足お先に失礼致しました

やはり大勢で集まると楽しいですね〜

今年もたくさん遊べそ〜ですまた宜しくお願いしま〜っす
(神奈川県)

名前:北村    日付:1月3日(月) 19時1分
今、帰還しました! 皆様、お疲れ様でした。本当に楽しめました。帰りの首都高大渋滞でした。 おかげで? あんまり寒くなかったです。 どらまるさん 近時か伺いますね〜(^^)v
(千葉県)

名前:どらまる    日付:1月3日(月) 19時43分

まきおさん&ハニーさん

皆さんお疲れ様でした、無事に走り始めも出来ました、去年の心残りだったまきお団長にもお会いできたし(嬉)RoomNO.29Lのマスコットガール?のまきおさんのハニーさんもRZRデビューしたしよしあき部長にもお会いしたしパフェも食べたしでとても良い年初めでした、

しかし黄色いバイクがいなかったなー(笑)

>北村様
遊びに来て下さいね
(埼玉県)

名前:三十路馬鹿!    日付:1月3日(月) 20時47分
皆様、お疲れ様でした。
R16大渋滞で先程帰宅致しました・・・。(寄り道してラーメン喰いましたが・・・。)

なにせ、家の前から大通りまでテッカテカだったので「バナナ号」での出撃は断念致しました・・・。(悔)

次回は槍が降っても、「バナナ号」で!!
しかし、2STオイル の焼けた香り・・・。 逝っちゃいそ〜でした・・・。

>まきお団長&どらまる兄ぃ〜。
『黄色』がいなかったって〜・・・?
「なんか言ってますよ〜! いっぱしさ〜ん!!」・・・と振ってみる。


今回、オイラは『単なる通りすがりですから・・・』 
   おかまいなく・・・。
(東京都)

名前:白波    日付:1月3日(月) 21時21分
 みなさまおつかれまでした、今日は嫁の夕方まで自由行動の許可がおり最後までおつきあい出来て楽しかったです!!
 帰りのちょっと込んでる三京のランデブーも楽しかったです(^o^)

名前:けんぽん    日付:1月3日(月) 22時28分
>つかのさーん
出掛けに腰痛になっちゃって出撃遅れて2時過ぎ(車で)の到着でした(~_~;)。
キレイな?赤シート持っていったのですが、、、ゴメンナサイm(__)m
早く腰を直してRZRで復帰致しまーす。

それにしても北風吹く中、、、、いっぱいいたのでビックリしました。
まきおさんもランデブーで! ハニーさん、お疲れ様っすm(__)m
(東京都)

名前:いっぱし    日付:1月4日(火) 1時46分
皆さん楽しかったみたいですね〜

参加できなくてごめんなさい(涙)

家族に拉致られてました!

まきおさんのハニーさんも登場したみたいで、ちょ〜行きたかった!!

また!宜しくです。
(東京都)

名前:SWORD    日付:1月5日(水) 1時47分
1 2 3

帰宅報告遅れました!
正月早々に皆様とお会いできて嬉しかったです(・ω・)
普段は力也のような団長もこの日はハニーさんがいらっしゃるせいか目尻が下がっていたのを見逃さなかったッス(^^)笑
というわけで第一弾は団長&ハニーさん特集をアップしま〜す♪


名前:SWORD    日付:1月5日(水) 1時52分
45 6

もうおしまいの頃に撮った画像です。


名前:SWORD    日付:1月5日(水) 1時54分
7 8 9

北村親方の背中にダンディズムを感じずにはいられない・・・。

名前: SWORD  日付:1月5日(水) 1時54分
10 11 12
しまった!さっき(画像7)のは不動産屋さんだった(汗)
いつもニコニコファニーフェイス不動産屋さん♪(フォロー成功!)

シンプソンにしゃれこうべジャケッツなフルゴッツなどら●るさん(画像10、11)。
タイソンのような面構えですがとても優しいいい人?です。(フォロー成功!)
←とてもう●歳に見えない瑞々しさの北村親方(・ω・)自分もそうなりたいものです♪

名前:SWORD    日付:1月5日(水) 2時7分
三十路「オウッ!の●太!お前、パフェレーサーなんだろ!?デニーズにパフェ食いに行くのモチロン行くよな!」
というわけでオフ会後、三十路さん&白波さん&不動産屋さん&北村さん&どら●るさん&某イケメンのメンバーで飯を食いに行きました(・ω・)
無論、バナナ教祖による説教?説法?があり、今年の厄払は終了しましたとさ♪ではでは(^^)


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい