第1回関西居酒屋オフミ

2005年2月19日(土曜)




左写真:たーにゃさん&かいなさん  
右写真:HIRO.Fさん&たけさん(二人のギャップが、、、笑
 イベント掲示板レス数が怒涛の「50!」 事前の打ち合わせから盛り上がった居酒屋オフ!!レポートははまーんがお届け致しますm(__)m

 今回幹事はたーにゃさん、わがままな我々の意見をまとめて開催にこぎつけて頂き、ありがとうございますm(__)m。
 まずは居酒屋に集合!って かいなさんは場所を見失うし、あけぼの君は1日間違えて参加断念したしで、最初からゴタゴタ。

 たーにゃさん、かいなさん、HIRO.Fさん、私の4人で静かに始めましたが、途中から飲み放題に変更(かいなさん交渉上手!)

 メインディッシュの鍋をつつきながらかいなさんの思いっきり若い頃のツーリング写真(ほんと昔は可愛かったのね)とか、HIRO.Fさんの持ってきた80’Sバイク雑誌などで盛り上がってるところで、出張帰りのたけさんが参加。いつ見てもこの人はRZRに乗るような人には見えんにゃ。 (どういう人や、さわやかな人という意味すよ)

 いつしか話題は今年のイベントどうしようということになり、ウダウダ話し合ってるうちに12:00に!帰りの電車が無いよー。
 同じ向きのかいなさん、HIRO.Fさん、私はタクシーで帰路に着きました。
 イベントの中身については更に詰めた上でまた告示したいと思います。いずれにしても居酒屋オフミ楽しかった、またやるぞー。

 2次会出来なかったのが唯一不満なはまーんでした。。。。。

管理人けんぽん談
 それにしても、大阪は一気も盛り上がってきましたね。
 いや〜、同じバイク乗り!しかも何回か会っている人同士で飲む酒はツマミ(話)も美味くて楽しいですよね〜。
 それにしても、こたにさんとHIRO.Fさんの格好のギャップは、、、、ウケました。でも、管理人も普段はしがないリーマンなのでギャップがあるかもしれないです。。。。(-_-;)
 大阪の皆様、、、HIRO.FさんにGSX−R(GK71B)の世界に勧誘されませんでしたか〜!?

 、、、、はぁ〜、飲みたい。最近、軽い晩酌以外飲んでない管理人でした。。。。

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい