第1回、広島県 野呂山 RZRプチオフ会後記

2004年11月23日

 遅くなってしまいましたが、レポートは福山がお届けしますm(__)m。

 参加者 六十九式様 千秋様 シンペ-様 福山の以上 4名でした。
 
 天候も良く、野呂山まで行く道中も、楽しいツーリングでした
 六十九式様の、豊富なメカ知識と、上手いトークで、釘付けにされた内容の濃い一日でした。
   
 六十九式様の29Lの鍵で、私の51Lがエンジン始動出来たのには、お笑いのビックリものでした(笑)
 あれは、なんだったのでしょうかね?(偶々、キ-Noが同じだったのか? 私のシリンダ-がボロだったのか?)(笑)
 
 昨年まで、5名の熱い、RZR軍団でしたが・・・2005年になって、我が弟 51L乗りは、友人に貸して事故の為廃車 (現在某社の怪しい改のインパルス乗り)
 千秋様は燃料タンクに穴が開き、現在不動 (お洒落にRZRを乗り女性にモテモテライダ-)
 シンペー様は自爆 (我が町でも、某ショップでも、ゴロカラーの飛ばし屋で有名人)。
 、、、、、、、と、3台が突然のリタイヤの為、(必ず復活まってま〜す)、動体保存機は、六十九式様と私の現状2名です。
 
素敵な、おじさ・・いやいや お兄さんと、走って頂ける、熱い2st乗りを募集しています、連絡待ってます。 

 *最後にシンペー君、
岸和田ストレートの借り、いつか必ず、返すよ・・・フッフッフッ     「福山さん遅い! もっと飛ばして・・・」なんて初めて言われ・・・。


 広島もがんばります。。。。まだ、寒さが続きますが、皆様お体に気をつけて、頑張ってください


こっからは掲示板転記で!

広島RZRオフ会無事終了しました。 返信  引用 
名前:福山    日付:11月27日(土) 19時43分
六十九式様
2st RZRに対する思い。知識に脱帽です。
とても、勉強になりました。お忙しい中、来て頂き有難う
御座いました。 まさか、六十九式様の29Lの鍵で私の51Lが
エンジン始動するなんて夢にも思いませんでした(笑)

千秋様
とても、綺麗なRZRで感動です。
まさに、愛車って感じですね。まさかのトラブルにはビックリでした
明日は、わが身、私も気をつけます。

シンペ−様
ふっふふふ、朝の三原市、岸和田直線道路の私の惨敗
いつか、借りは、キッチリ返しますょ(笑)

春のオフ会は、弟も参加予定ですが、どうなる事やらです。
エンジン無し初代RZを購入し、RZRのエンジン移植を
計画中と本人言ってますが・・・。

次回より、イベント掲示板の方へ掲載させて頂きます。
(広島県)

Re: 広島RZRオフ会無事終了しました。
名前:けんぽん    日付:11月27日(土) 20時23分
>福山さん
地元のRZR仲間に出会えて良かったですね〜!

画像もココに貼ってくれるか、メールでいただけるとうれしいっす!!!

Re: 広島RZRオフ会無事終了しました。
名前:六九式    日付:11月27日(土) 20時57分
>福山さん
こちらこそありがとうございました。
我が愛車、ぽんこつながらもようやく復活しましたので、次回はRZRで参加できると思います。多分・・

>けんぽんさん
この場をお借りしてお礼&お願い。
RZR仲間に出会える機会を頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今度、愛車をギャラリーに載せてください。
(ボロくてちょっと恥ずかしいかも・・)
(広島県)

ありがとう御座います。
名前:福山    日付:11月28日(日) 21時25分
けんぽん様
RZRオ−ナ−登録のおかげで
私も、素敵な仲間が出来、とても幸せです。
有難う御座いました。

画像を、送りたいのですが
相変わらすの、使い捨てカメラでして(笑)
スキャナ−もボロですので、綺麗な物が送れるかどうか(泣)
後数枚残ってますので、早めに現像して、送る様がんばります。

六十九式様
復活おめでとう御座います。
次回は、RZRツ−リング等も良いですね。
春に、広島県の3XV軍団と合同プチオフ会の話も出てきました。
(広島県)

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい