第一回中部プチオフ
2005年3月20日(日曜)


東海北陸自動車道 川島ハイウェイオアシス下り側にて開催

 オフレポは発起人けんももがお伝え致しますm(__)m

 
AM10:10ごろ、発起人が10分遅れで到着(申し訳ない)。すでに数名集合。ゼロさん、ピエールさん、yaksaさん。誰が一番で何時に来たのか、聞き忘れました、、、m(__)m

 その後、みなさん順次到着、
最終的には10台のRZRが集まりました。その他、RZ1台、1100KATANAとZRX1100が各1台、それと6輪が1台。関西からはRZR3台とKATANA,ZRXが来てくれました。

 
6輪は、、、関東から、言わずと知れた、、、三十路馬鹿!氏が(^O^)

 
ほとんどが初対面の方で、中にはいかつい感じの(失礼!)方もいましたが、みんないい方ばっかりでよかったです。

 
三十路馬鹿さんには数名の方がダメ出しをしてもらい、それぞれ課題をもらって帰りました。私も、メーターステーはもっと厚いものにしろと…はい、検討します。けど、そういうあんたはタイラップ留めですから〜(^O^)

 発起人の段取り悪く昼飯を食べそこなってる間にもう帰途につかなければならない方が順次帰られていきました。どこかで食べれたでしょうか?すいませんでした。

その後、残ったみんなで食事。ある方は物足りなさと話の種にとジャンボたこ焼き(@_@;)をさらに食べてました。個室で、、、




 話も盛り上がっていたところですが、三重は雨だという情報に、PM15:00にて解散となりました(ToT)/~~~

 
ただ単にやるぞと言って、場所と日時を決めただけで、あとはなんにもできませんでした。はじめからそのつもりだったんですが、みなさん、よかったでしょうか?

 また、
設定ならいくらでもやりますんで、ぜひ続けていきたいと思ってます。

 
バイクはやっぱり乗らないとだめですねえ
 今年になって、新しいおもちゃ(軽4輪)を手に入れてそっちのいじりばっかり。合間にRZRで近所走り、という感じで、車いじってる方がおもしろいなあとか思ってましたが、大間違いでした。


 久しぶりにまとまった距離を走って(ほとんど高速ですが)、また久しぶりに、
もっと思うように走りたいと思うようになりました。“究極のリーン”て言う特集のある雑誌も買っちゃったし、またいろいろ考えながら走りこみたいと思ってます。
 みなさん、今度はちょっと走りも入れましょうか?
 ではでは、、、、、レポートはけんももでした。

参加者>
三十路馬鹿!さんゼロさんyaksaさんケニロバさんぴのさんピエールさんかいなさんこたにさんあけぼのさんRZ乗りさん(本名しか聞いてないので)、KATANA乗りさんZRX乗りさんけんもも  計13名

管理人けんぽんより
 けんももさん、発起人&レポートありがとうございましたm(__)m 都合の合わなかった方もいたようですが、盛り上がったんじゃないですか〜!やっぱりRZRが並ぶ姿を見ると、ワクワクしちゃいますね〜(^O^)/
 それにしても、ジャンボたこ焼きデカ過ぎです(@_@;)

 オフミは一回目より二回目、二回目より三回目と数を重ねるほどに楽しくなってきますよ。私も音頭取ったりするのは苦手なんですが、やると楽しくてしょうがないです〜(^O^)/ 実際は何もしないで、マイペースで適当にやっておりますけど。。。

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい