火曜日定休倶楽部平成17年度第一回 定例走行活動報告
2005年4月19日(火曜)

 報告書はよしあき部長より提出していただきました。

 定例のツーリング、東京方面からのグループの集合地点 小田原厚木道路の側道のコンビニに集合です。
 私が約束の15分前に行くといっぱしさんがすでにいてコーヒーブレイク中でした、挨拶していると次から次と六本木さん、不動産屋さん、どらまるさんと集合してきます、この瞬間がたまらないですね、
 西湘バイパス国府津SAで、56大将さんBGノアさんと同行カメラマンさんと合流。一路うっきーさんの待つ伊豆スカイライン入り口を目指します。

 国府津SAでは先着の大将さんの隣にCB400とCBRが止まっています、(後のマグロさん)

 CB400はおねーちゃん? でも、危険を感じたのか一人出発!します、マグロさんはたまたま遊びに来ていたそうで一度ここで分かれますが後で再び合流することに・・・
 うっきーさんを待つ間バイク談義に花が咲きます。この後伊豆スカイラインでは撮影のため同じ場所を繰り返し走ることになりますが、楽しかったな。
 意外と無茶することもなく面白かったねコーナーの出口に構えるカメラマンが見えるたび気分はテストライダー??みんな楽しんでました。特にどらまるさんは水を得たお魚状態、切れのいい走りを見せています!!

 昼飯前の撮影会場所は達磨山レストハウスの駐車場まわりの人たちも何の撮影だろうと見ています。
 チョット気持ちよくなってしまいます・・・BG発売が楽しみです。
 上画像右の手前はノアさんの駆るXJR1300でか〜、、、これを重たいといいながら軽々操ります

 戸田(へだ)の定食屋さんでお昼、私はカサゴの煮付け定食アジのお刺身もついています、材料が新しい・・・美味しい!!

 この後六本木さんと追っかけ合流したマグロさんは仕事の関係で早退です。マグロさんはおすし屋さんだそうです。。。次はRZRでねと、半分脅迫まがいに誘います・・・

 画像左下は恋人岬の駐車場です。少しばかり場違いですけど許してください。ここではソフトクリームを頂マシタ・・・
 おねーちゃんの二人ずれが物欲しそうな顔をしていますが(恋人岬で同姓二人?)、硬派の自分はじっと我慢・・・(←管理人追記:ここの記述には大ウソがあります)

 ツーリングも後半戦、この後西伊豆スカイラインを走り帰路につきます、気持ち良いコースでした。
 ツーリングを楽しむ第一の条件、無事故ということ。
 帰り際交通事故のため20分ほど足止めを余儀なくされました、バイクと車のようですが、交通整理のおまわりさんの話では重大事故のようでした。道の真ん中に止めて規制が解けるのを待ちます。事故は他人の話ですが、十分気をつけて楽しく遊びたいものですね。
 皆さんも事故には気をつけましょう。。

 大磯SAいよいよ日も落ちて私はここで小田原厚木道路を降ります、まだ先の長いメンバーを見送ります。気をつけてね、って!、、、、皆無事帰途に着きました。

 おしマイケルっ(^O^)/


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい