こっそり関西ゴールデンウイークスーパースペシャルウルトラ2ストミーティング
2005年5月3日(火曜)

 今回のレポートは、私 4L3で参加のターニャがさせていただきます。

 前回の周山に行けなかった為、うっぷんを晴らすべく?
六甲へ行きました
 
関東の方も六甲は聞き覚えは有るんじゃないでしょうか?

 前日の雨も上がり、すがすがしいばかりの六甲山、いい眺めです。、いつもの
RZ系(ターニャ&はまーんさん)だけでなく、TDR250(かいなさん)RD250(秋田さん)’87NSR250R(ますみさん&UCさん)も来てくれました。
 久々に見るRDの空冷のフィンやNSRのレーシーなフルカウルに見とれてしまいました。NSRの若人達はタンデムでしたが、シングルシートカバーを別に持参しており、駐車中はいちいちカバーを付けてかっこよく駐車するマメさです。

 ちなみに
NSRのカラーリングは、あの無敵艦隊RCBのレプリカです。
 
あんたらようそんな古いのん知ってるな・・
 しばらくは、あーだこーだ話をしてましたが、一度下山して昼食後、もう一度六甲経由で妙見山目指して走りに行きました
 妙見山の手前でNSRの二人は四国へ向けて別れました。そして妙見山の山中の信号も無い三叉路でゼファー1100に乗った、はまーんさんのお友達にバッタリ。こんな偶然があるなんて。
 ここで僕はきゃわいいうちのボウズを保育園へ迎えに行く為、一足早く行きます、と別れたつもりでしたが、猛スピード!?で かいなさんと秋田さんが追いかけてきまして、そのままなんか分からないままに阪神高速に入り、ガンガンぶっ飛ばして帰りました。
 
あんなに飛ばすRDとTDRのランデブーははじめて見ました。(当たり前か)

 
RDってやっぱり往年のスプリンターなんですね。「めっちゃしぶい。」と言わざるをえません。

 
今回はいつもと違うバイクが来たことで違う楽しさがありました。有意義でした。

 
僕のわがままにいつも付き合ってくださる かいなさん、はまーんさん、そして初参加の  秋田さん、ますみさん、UCさん ありがとうございました。おかげさまで今年のゴールデンウイークは楽しい思い出が出来ました。
 かいなさん達にはついついおっさん扱いな言動をしてしまいますが、本当は頼れる兄貴達だと思ってますので今後もよろしくです!

管理人けんぽん談:
 おおっ、、、、ついにRZ−RZRの枠も飛び越えていきましたね〜(^O^)/
 時を同じくしてGWの関東でのRD−箱根MEETINGに管理人も参加してしてきましたが、RD(アールディー)はめちゃくちゃしぶいですよね。 兄じゃ(RD)の存在感は偉大でスゴイっす! 維持するのもRZR以上に大変ですが、、、、

 RCBカラー、、、、あんたらようそんな古いのん知ってるな・・  ウケました(^O^)


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい