イベント後記
番外オフ オヤジ達の宴

(バイクを降りれば、皆ただのオヤジなので、こんな題目に致しましたm(__)m)






 ニードル受けのOリングについても、探求の結果!かなり見えてきました。その内、イイ発表が出来るかも!?
 何回かオフ会をやってきて、ある程度馴染みの顔も出来てきたので、2003年6月7日新宿にて、飲みのオフ会を開きました。  音頭を取っていただいた三十路馬鹿!様スペシャルサンクスです。
 参加者は、
三十路馬鹿!様ちゅう様シュウ様マゼンダ様mitsuisi(3214)様soulucg様21世紀的XS&GX探求)、あつし様RD SURVIVE)、管理人けんぽんの総勢8名でした。

 正直言って、やるまでは
「バイク乗りはバイクに乗って会うべきだ!」と思っていましたが、ところがどっこい(死語)!いつまでも尽きぬバイク談義に時間を忘れてしまうほど、楽しかったです。今までのオフ会と違って、話に重点が置けるので内容が濃い!濃い!

 
YAMAHAバイク乗りと言う一つの共通項があれば、長年の付き合いなんかなくても、楽しく酒を酌み交わせるんですね。ちょっと感動しました。

一軒目、店員「え〜、お時間ですので〜」
     俺ら「ええっ、もう2時間経っちゃたの?次!」
二軒目、店員「え〜、そろそろお時間ですので〜」
     俺ら「ええっ、もう11時半かよ!」 

 PM5時半から飲み出して、PM11時半まで、一瞬で終わってしまいました。
 まあ、バイクサイトなんで
基本は「バイクに乗って!」と思いますが、これはこれで楽しいので、また時期をみてやりましょう!その頃には、皆さんを取り巻くバイク環境も変わっていて、また違う会話で盛り上がりそうだし!

 管理人的には、soulucg様(21世紀的XS&GX探求)、あつし様(RD SURVIVE)や、まだ見ぬサイト様との
野望達成の為に頑張りたいと思います!


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい