番外オフ RD SURVIVE様の箱根大観山オフミ参加 2005
2005年5月1日(日曜)

 今年も行ってまいりました〜! RD−SURVIVEさんの管理人あつしさん率いるRD軍団に会いに箱根まで〜!
 このMEETINGはRD−SURVIVEさんに出入りしている
SHINOさんの企画で今年でなんと10周年目だそうな!う〜ん、「継続は力なり!」、、、、ウチも頑張らなければ!!!!!
 ミーティングはAM9〜12時までだったのでのんびり行っても良かったのですが、このところ忙しくてクネクネ道をまったく走っていなかったので、どうしても峠もちゃんと走っておきたかった。。。

 気合のAM5:00起床で、一路箱根向かいます。GWでも早朝はまだ空いていたので、あっと言う間に私の好きな峠に到着。

 峠では毎度のエキゾーストノートが峠に響いています。何本か走って、高台で休んで景色を見ながら一服(-。-)y-゜゜゜

 ううっ、、バイク(RZR)ってホント楽しい!

 更に何本か走って満足してきたら、峠も混んで来たので一路MEETING会場の大観山展望台へ向かいます。

※マウスを画像に合わせると混雑状況が分かります。さすがGW!峠も混んでます。しかも、大型車ばかり、、、、、、
  で、AM9:00頃に大観山展望台に着くと、、、、、、、あれれ? 火曜定休倶楽部のよしあき部長しかいないよ〜。ちょいと早く着きすぎた様です。部長とまったりお話していると、RDのchujoさんやお馴染みRZRのリトラの改魔人さんがやってきました。

 それからは、、、、
RZR仲間がゾロゾロと、、、、静岡のホリさん&S.Uさん、でぶ吉さんにつかのさんに自衛官さんにレプリカ世代さんに3HM−RRさんにBobby師匠に、、、、、、こんな方まで(笑)!(よしあき部長、画像お借りしますm(__)m)

 
おいおい、RZRばっかじゃんか!って思っていたら、西湘の国府津PAで集合してきたRD大軍団が椿ラインから登ってきました(^O^)/ 
 RD−SURVIVEさんの
あつしさん、TOFに参加しているkeiさん、XS乗りの盟友soulucgさん等々、、、、あっと言う間に大観山展望台の一角はRD−RZRのヤマハ2ストロークで占拠致しました。

SHINOさん―RD

フジエダさん―RD

shaulさん―RD

3HM−RRさん―RZR
 ホントいつもは大型バイクばかりで肩身が狭い大観山ですが、この日はアハハハ(^O^)、、、って感じです。でも、今年は他の2ストロークも多くいた気がします。NSRでツーリング来ていた団体とか、RZにR1−ZにTZR、、、、2ストの火はまだまだ燃えていました(^O^)。
 
 まったり色々なオーナーと色々な話をするも、、、12時過ぎに
管理人けんぽんは私情でお帰り〜です(ToT)/~~~

 
クラッチが不調で使えなくなってしまった自衛官さん3HM−RRさんも帰ると言うので、いっしょに帰ります。下りの峠では結構トバして走ったのですが、お二方ともピッタリ付いてきて、、、、ヤリますネ(^O^)

 大磯で3HM−RRさんとお別れして、、、、厚木から東名高速に乗りましたが、GWのUターンが始まったのか、止まることはないのですが、車はつまって結構トロトロ走っています。毎度のスリ抜けで走っていて、
横浜ICでミラーから突然自衛官さんが消えてしまった。。。。。
 クラッチに不調を抱えていたので、
何かが起こったのは分かっていましたが、私のケータイも電池切れてしまって連絡も出来なきゃ番号も分からない(-_-;)。とりあえず、急いで家に帰ってケータイ充電器につないで自衛官さんにTELすると、ワンコールで出てきました(とりあえず、ホッ)。
 自衛官さん、、、、、突然エンジンが止まってしまったそうな(-_-;)。後輩を迎えに呼んでますってコトで帰れる段取りも着いていたので、まあ良かった!?
 「自衛官さ〜ん、、、、行ってしまってすまね〜〜〜!!」

 以後、オフ会の時にはケータイの電池切れには気を付けようと思った管理人けんぽんでした。。。

 話が逸れてしまったが、
これからもRD−SURVIVE!!(RZRを部品取りにしないでね!)

 P.S.RD&RZRを持ってるakiさんより、RZRではヤマハより部品が出てこないオイルポンプ内部のオイルシール、、、、2ストメイト(笑)のパーツで入手出来ますよとのこと、、、、恐るべし2ストフリークの探究心!!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい